
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

アンチェイン・TAKA s(・`ヘ´・;)ゞ  其のⅣ

皆さ~ん♪

スマスマの続きですよ~ヽ(´▽`)/

さて、4月12日に沢山の景品をかっ拐って神戸に凱旋した翌日


EVA:052は何処に出没したのかというと


笑いの殿堂! (((o(*゚▽゚*)o)))ワハハ

なんばグランド花月に居ました!


何故・・・NGKに居たのかというと

これですがな!


無題

ETキングのイトキンさんや、釣り好き俳優の生瀬さんも出演してまして
いときんさん


面白そうなんで行ってきましたよ♪




と、ここでトラブル発生! ( ゚∀゚)o彡゜


その時に撮ってもらってラインで送って頂いて保存しておいた

スマホ内の写真をSDカードに移そうと思ったら・・・



出来へんやん Σ(゚д゚lll)



ナニナニ?
Android4.41以降にGooglePLAYからダンウロードしたナントカカントカ・・・
SDカードに移動できません


何コラァ~(`Δ´)!

ユーザーを舐めとんか~!


こんな事ならアップロードせんかったら良かった( ̄◇ ̄;)

後のまつりとは、此の事ですわ(´;ω;`)


って事で

ドリルすんのか~い!

せんのか~い!


とか言いながら女性にセクハラ紛いの行為をしている写真がアップ出来ませんでした

doriru


ゴメンナサイm(_ _)m



そして、あっと言う間に時は19日の日曜日・・・


この日は、エイト玉津店さん

釣研さんのイベントをやらせて戴きました。

P4190606.jpg


イベントまでの時間は、TEAMオニョのメンバーが集まってくれまして

セッティングを手伝ってくれました。
ありがとう!
P4190601.jpg

そして、遠くは北海道から
私のファンが駆けつけてくれましたよ~♪───O(≧∇≦)O───♪

ウソデス


ここからは真の話・・・

遠く大阪や、姫路からトークショーを沢山の方々が見物に来てくださいました!

写ってない方は、ゴメンナサイ。

女性ファンの方も詰めかけて
押すな押すなの大騒ぎ!((((;゚Д゚))))

ヾ(・∀・;)オイオイ 二人しか写ってないやんけ!
P4190603.jpg


322.jpg


318.jpg


324.jpg


325.jpg


P4190702.jpg



イベントのトークショーでは


時には熱く語り!

P4190677.jpg


時にはジョークもかまし!P4190662.jpg


心の恋人に特別出演してもらったり♥
P4190618.jpg


時には素人をイジリ(笑)
P4190733.jpg


最後は大盛況のジャンケン大会 (*^^)v
P4190735.jpg


みんなの笑顔にパワーを戴きました♪
P4190740.jpg


エイト玉津店様! 釣研様!

私のような者に、このような機会をお与え下さって本当に感謝しております。

そして、ジャンケン大会の景品を御協賛戴きました

マルキユー様! ハヤブサ様!

ありがとうございましたm(_ _)m

写真はございませんが、しっかり宣伝しておきましたのでお許しを(; ^ω^)


そして

当日、しどろもどろのグダグダ感全開トークを聞いて下さった皆様!

ありがとうございましたm(_ _)m


この時を境に52号機・・・

ひと皮剥けて

真性ホ○ケイから、仮性ホウ○イになりました・・・

チガウカァ~( ̄◇ ̄;)


そして、舞台を神戸・新開地の[こだわり屋隠れ家]さんへ移して

打ち上げパーリーが行われまして( ^^)/▽✩▽\(^^ )✩( ^^)/▽✩▽\(^^ )

345.jpg

神戸の夜は更けていきましたとさ(。◕‿◕。)



さて、アンチェイン・TAKA s(・`ヘ´・;)ゞ  其のⅣ
如何でしたか?




兎に角、4月の52号機は・・・とっても多忙な時間を過ごしていましたので

まだまだ書き足らないのです!

ホント、アンチェイン(繋げない)TAKAですね(^_^;)

ってなわけで

アンチェイン・TAKA s(・`ヘ´・;)ゞ  其のⅤ へと


つづく









Date: 2015.04.29 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
