
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

せめて、串本らしく…其の壱

皆さんお待ちかね!

須磨でスマイルの時間がやってまいりました(^O^)/

最近、週一のアップが
物凄く苦痛で…(>_<)
と、言うのも
12月になってから、忘年会がアチコチで開催され…。
2013120419120000.jpg

当然、モテモテのEVA:50号機
アッチの忘年会!!2013120419110001.jpg

コッチの忘年会!!

DSC_0941_convert_20131209214629.jpg
ぐへぇ~(´Д` )


西に(^-^;東に(;^_^)大忙し!


2013120420320001_20131209214416cea.jpg
(毒貴乃娘隊です!)

平日の夜は美味いものをバクバク食って性器を…もとい
英気を養い、土日は釣りに出掛けます!

アンタ誰? 
2013120420210000.jpg
トモチンハジケテル(>ω<)



Facebookでは、毎度タイムラインに書き込んで
お知らせしてますが、コメント欄に
『体を壊さぬように!』
なんて労りの言葉が書き込まれます。

嬉しいことですm(_ _)m



それ程、私ゃ夜な夜な出歩いてるんですねぇ~(^o^;)

そりゃ身体も壊れていくわ(-_-;)



幸い、アルコールがNGな私…

肝臓には優しいのですが、コレステロールが溜まりまくり(^_^;)




美味い店もあれば、イマイチのお店もあり

それはそれで、どんな店やろ?と

行く前の楽しみでもありますがねo(^▽^)o


でも、たまに
お酒好きには良い店でも、食通にはダメなお店って場合も…。

段取りしてくれた人には悪いですが、もう行きたくないお店もあります。

味と値段のバランスも大事ですよね♪



仲間と一緒なら、喫茶店でも楽しめる私ですが
酒呑みには辛い選択ですなぁ(*_*)

そんなこんなで、脇道にばかり逸れて
時間が足りなくなる50号機(ToT)

疲れがピークに達し、睡魔がきたので

釣りの記事は、この次に(^O^)/




次回、せめて串本らしく…其の弐

続きを待て!!


DSC_0960_convert_20131209214606.jpg
Date: 2013.12.09 Category: 寄り合い Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
