
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

タカチャンダゼエ

4月29日

今日は何の日?ふっふぅ~


(スギチャン風に)
t01260170_0126017011905290810.jpg


天皇誕生日? と答えた人は40代以上の人ダゼェ~

今は昭和の日となってるんダゼェ~

実はタカチャン、知らなかったんダゼェ~
どうでもいいんダゼェ~

休みなら何でもいいんダゼェ~

今日は朝からワイルドに決めてやったゼェ~

須磨一文字に行ってきたゼェ~

みんなで行ったゼェ~
2012042905360000.jpg
2012042905350000.jpg


船が沈みそうだったから降りて泳いでやったゼェ~

2012042905460001.jpg
ワイルドダロォ~

竿は1本だけだゼェ~
2012042915260001.jpg

ロンギヌスの槍ダゼエ~

使徒をやっけるゼェ~



エサは高級須磨産サザエダゼェ~
2012042906010000.jpg

生きてたから逃がしてやったゼェ~

ワイルドダゼェ~



エサ無しで釣ってやったゼェ~

釣れなかったゼェ~

ワイルドダロォ~






みんな釣ってるゼェ~



グレダゼェ~
2012042906470000.jpg


使徒ダゼェ~
2012042907330000.jpg


この後、使徒に腕枕してキスしてやったゼェ~

唇に穴が空いたゼェ~





みんなチヌを狙ってるゼェ~
2012042907310000.jpg



俺だけ釣れないゼェ~




エサを付けるゼェ
2012042907300000.jpg

練り餌ダゼェ~

袋ごと針に付けてやったゼェ~

みんな10粒だけ付けたと思ったダロォ~

袋がプカプカ浮いたゼェ~

ワイルドダロォ~


釣れねえゼェ~





また釣ってるゼェ~
2012042907590000.jpg


こっちも釣ってるゼェ~
2012042911280001.jpg

2012042911290001.jpg

すげェ笑ってるゼェ~
2012042911430001.jpg
このチヌの鱗だけ食ってやったゼェ~
2012042908110001.jpg

ワイルドダゼェ~

フグが掛かったゼェ~
2012042908360000.jpg

頭から食ってやろうと思ったけど、逃がしてやったゼェ~

でもヒルだけ食ったゼェ~

ワイルドダロォ~


セイゴ釣ってるゼェ~
2012042911480001.jpg

城○ッチばりの口の悪さと、がに股ダゼェ~
2012042911380001.jpg

やにこい…ダゼェ~

結構遊んでやったゼェ~

帰りも船を引っ張って泳いで帰ってやったゼェ~

背泳ぎダゼェ~

ワイルドダロォ~

タカチャンダゼエ~

おしまい…ダゼエ~

今日のブログ…手を抜いてやったゼェ~


Date: 2012.04.29 Category: チヌ釣り Comments (23) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
