
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

謹賀新年!

謹賀新年

いやぁ~2013年になってしまいましたね(^^)

前回のブログにもかきましたが
マヤの暦によると、昨年の12月22日で古い時代が終わり
23日から新しい時代が始まるのだそうです。


新時代の幕開けでもある2013年!

色々な事件や事故が起こった2012年にオサラバして

新時代の自分を占う意味で

1月2日に初釣りに行ってきました。

場所は、高知・佐喜浜のテトラです!


磯を予約してたのですが、訳あって権利をお譲りする事に…。


同行者は神戸から参加のアカオキ前川君!

彼も佐喜浜の常連さんだ♪

朝から下り潮の、厳しい状況の中
2013010207560000.jpg


ポツリポツリとアタリを拾いながら何とか

5匹のキーパーをゲット(^O^)/
2013010216360002.jpg


前川君は30オーバーを8匹ゲットしていました(*^_ ’)V

あぁ…
ボウズで無かって良かった(^o^)ホッ!

今年もいっぱい釣るぞ~(^O^)/


さて、
♪今日は何の日?フッフゥ~♪

今日は1月6日…

私の誕生日です!

善くも悪くも50歳になってしまいました。

で、本日!
生誕50周年記念パーティー
盛大に行われましたヽ(^O^)/

世界中から、私の生誕50周年を祝う方々が終結!

甲子園球場では、入りきらない人数だったので

急遽、テレビ・ラジオでの放送に切り換えて皆さんに映像と音声でお礼を申し上げた次第です。

それ以外にも

お祝いmessageを戴いた皆様!

本当にありがとうございましたm(__)m


ここで、映像を見逃した皆様に少しだけですが

パーティー会場を飾る、豪華なbirthdaycakeをチラッと

お見せしますね(^_-)☆
2013010619370001.jpg


高さ1メートル
長さ3メートルの
特大ロール・ティラミスです


(@゜▽゜@)V 美味しかったよ




さあ!

私の産まれた1963年は世界を揺るがす

大事件があった年でもあります!




1963年11月22日いい夫婦の日…
テキサス州ダラスで
アメリカ大統領
ジョン・F・ケネディ氏が銃撃され、暗殺されたのです!

この日、齢10ヶ月の私は
有馬温泉にて、ロールスロイス社製の特注乳母車に乗り
バアヤをお供に紅葉を楽しんでいました。


そこへ、このニュースが飛び込んできたのです!

早速私は、友人のジム・ギャリソンへ密かに連絡し

真相を暴く様にお願いしました。

その後、ジムは陰謀を暴く為に奔走し

その模様を著書にし、後にケビン・コスナー主演で映画化されたのが
【J・F・K】ですね!!

私的には、映画の出来はボチボチで、最後の30分だけ視れば
中身が全部わかるって感じで…

でも
原作は面白く読めましたね♪

流石は、ジムだなぁ(^-^)vと感心したものです。

しかし、ジムの手腕を持ってしても

陰謀を暴く事が出来なかった大統領暗殺事件!


ついに!
この50年間、秘密にされていた文書が少しずつ公の場に公表されるのです。

これも変革の年の一端と呼べるのでは
無いでしょうか!?


そろそろ夜も更けてまいりました。

もう少しで、私、50歳と1日を迎えます(^o^)

昔は人生50年!と云われてました。

今や人生70年!

あと20年も遊べるんやでぇ~(^o^)

今年も遊びに倒したるわぁ~い♪

皆さんも一緒に遊んで下さいねぇ~♪
span>

宜しくですぅヽ(^o^)丿


新年最初から長々と書きましたがご容赦を戴きます。

最後までご拝読ありがとうございました。

本年も昨年同様、変わらぬお付き合いを

お願い申し上げます。


それでは謹賀新年!編   これにて


         




次回予告…


内緒にしておきます(^_^;)

ではまた。



Date: 2013.01.06 Category: グレ釣り Comments (10) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
