
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

明石DEスマイル

今日は4月23日です(^o^)丿

さて

いよいよ明日はエヴァンゲリオン劇場版:Q

DVDの発売日ですね(^◇^)

110522evaq001wpa_convert_20121127195116.jpg


この日がどんなに待ち遠しかったか!

cl040.jpg


まだ観てない方には、チョイとネタばれしますが

私、初号機がヴンダーに取り込まれるシーンを

映画館では見逃してしまったので

じっくり観てやろうと思ってます。

劇場版:Qの感想は、次回たっぷりとこの場にて



報告しません(^_^;)


各自で観て下さい!

そして、各自、勝手な解釈をして下さい(^.^)

それがEVAを楽しむ方法のひとつですから。



さて、先日の4月21日(日)

私が副理事長を努める
NPO法人【医療・環境サポート協会】が毎年行っている
明石浦漁港の清掃に行ってきました。

今年は過去最高人数!
40人が参加してくれました!
ありがとう(^o^;)

2013042111410001.jpg



10:00
簡単な挨拶の後、清掃開始。

2013042110250002.jpg



しかしまぁ(>_<)
おびただしいゴミが溝に捨てられています(T_T)


釣糸・空缶・ペットボトル
弁当のトレイ・折れた釣竿
釣竿のケース・エサの入ったポリ袋

紙オムツ(赤ちゃん連れて釣りに来てたの?)傘・Tシャツ・パンツ


極めつけは

雲古( ̄~ ̄)ξ


どうやら溝を跨いで致したようで…


え!? なんで人間様の雲古って判るのかって?

そりゃ(σ≧▽≦)σアナタ

人間、50年も生きてたら

雲古の傍にアホアホマンみたいな

茶色いシミの着いたパンツが落ちてたら

理解出来るでしょ(^o^;)




他にもティッシュが飾り付けてあったり

色々な雲古が落ちています。

ケーキと違うんやから飾り付けは

要らんっちゅうねん!


昨年も、この場で書かせて戴きましたが

皆さん!! 釣りに行く時は

新聞紙を何枚か用意しておきましょうね♪


いきなり我慢出来ない程の

世界最大のビッグウェーブ(腹痛)が来た時!

近くにトイレが無い!!

トイレが遠くて間に合わない!!



そんな時は、恥も外聞も無しに

この新聞紙をサッと広げて、その上に至すのです(^o^)♪



女性ならいざ知らず、誰も男の

汚いケツを見たいとは思わないでしょう!


チビる事を思えば、ケツくらい

見られるのは我慢我慢!

カマ掘られるのは困りますがね(^_^;)


まあ、そんな汚物にも立ち向かう

勇敢なスイーパー達は、理事長が懇意にしている

兵庫県遊戯組合の若者達です!

平たく言えばパチンコ屋さんの店員さんです(^o^)/

2013042110360001.jpg


明石、大久保界隈のパチンコ屋さんから

数名づつ総勢21名が参加してくれました!



そして、聴覚障害児童と、保護者の方々が10名!
2013042110420001.jpg




うちの協会から9名!

子供達も頑張ってお手伝いをしています♪

2013042110350000.jpg


40名が、一斉に掃除に取り掛かると

早い早い(o^o^o)
2013042110500002.jpg



我が波友会

赤鬼・樫原会長駁鬼・EVA050

風神岡田親子!



三釣会から

ヘアモデル宮崎君と可愛い娘さん&ナデシコ横山君も参加してくれてます(^o^)v

ま、全員がNPO法人の身内なんですがね♪


みんな一緒に力を合わせて

エイコラしょっと!2013042110500003.jpg



11:00

ほんの1時間程で、綺麗になりましたよ(*^_ ’)


2013042111010002.jpg



土砂も凄いですが、とにかく

釣具と飲食物が目立ちます!

持って帰って捨ててくれれば

綺麗な釣場で釣りが出来るのにね(--;)



悲しい事ですが、これが現実なんですね(涙)

地元の方が怒り出す前に…と思って

我々が清掃を始めたのですが

立ち入り禁止になってからでは

遅いのに(>_<) 



壁画を描いたのも、ゴミの

ポイ捨て(-.-)ノを減らそうとした苦肉の策です。


壁画を描いた当初は、ポイ捨てをする人が減ったのですが

最近は、また元に戻ってしまった様で…

悲しい事ですね(;_;)



さあ、暫しの休憩後は、上段の草刈りです!

2013042111130000.jpg


ここでも若いパワーが炸裂!

スコップでガツガツガンガン!!


雑草を根っ子からぶった切ってくれます(^^)d

さすがに人海戦術は素晴らしいですね(^o^)

30分程で、見違える位に

綺麗になりました!!

2013042111010001.jpg



皆さんお疲れ様\(^o^)/


美味しい弁当を食べたら

自由解散としました!!

海風に吹かれながらの弁当は美味しいねぇ(^-^)


野良猫母さんも、お腹の子供の為に
ごはんをおねだりに来ます(=^ェ^=)

この子の鳴き方が


2013042112020002.jpg


『ゴハァ~ン!ゴハァ~ン』
聞こえたのは私だけでしょうか?

byだいたひかる



さてと、今回も楽しい仲間と

楽しく気持ち良い汗を流して

1日を過ごせましたね♪

スマイル(^_-)



いつも最後まで御拝読戴きまして

ありがとうございます。

明石DEスマイル編

これにて 完!


次回予告!

アダムを体内に取り込んだEVA50号機!

ATFを身に纏い

使徒殲滅にかける思いは…?

次回、使徒来襲!

お楽しみに(^_-)

この次も、サービスサービスゥ


オマケ

夕陽に目を細めるアヌビス

2013042217520003.jpg




そして、こんなのが届きましたヽ(^o^)丿

2013042320150000.jpg

2013042320160000.jpg

釣研さんの粋な計らいで、私みたいな乱暴者にも

フィールドテスターなる称号を与えてくれました。

感謝です<(_ _)>

これからも今まで以上に 暴君として

関西を中心に、暴れまわってやるぜ~(^O^)/
ごめんちゃい(>_<)
Date: 2013.04.23 Category: 未分類 Comments (14) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
