
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

伊吹『パターン青!使徒です!駄目です…浸食されています!』

ゲンドウ『総員!第1種戦闘配置!浸食型の使徒か…?』

伊吹『駄目!止まりません(ToT)』


冒頭よりエヴァのシーンで始まりましたが
知ってる人は懐かしいテレビ版で放送された浸食型の使徒の話です。

何故こんな場面から始まったのか?



以前にも書きましたが…
私…

心の闇に支配されそうなのです(--;)


そう! 使徒に浸食されています。



最後のバルサザールが持ち堪えてる状態なのです。



Facebookには、気楽そうに
釣りの写真を
アップしていますが、それはそれ(-_-;)



釣りがストレス解消の特効薬となりますので(^o^;)





で、何が心に闇を投げ掛けているのか?


使徒の正体は



病魔です(-_-)




一向に感覚の戻らぬ右手…。



手首の腱が引き吊って激痛が走ります。

そして、不整脈…(--;)

今日、検査結果を聞きに行きました。

人の心臓は、1日に10万回拍動しています。
普通の人でも、10万回の内、200~1000回は、不整脈があるそうです。
私の場合、1日に7000回程の不整脈が出ているそうな(-_-;)

ドクに、手術するまでじゃ無いが、日々の生活には気を付けなさい!!
と釘を刺されました。
そして、薬が1種類増えました(ToT)

何個飲むねん!?って感じです。


老いの恐怖!病気への恐怖!

無事に定年退職し、嫁と一緒に
海外で悠々自適に暮らす夢も
このままでは実現するのが難しくなって来てます。


少しブルーな私の愚痴を聞いて下さいな(^o^;)


慰めのコメントは一切お断りします。


只、能天気な小野でも、悩み事があるんやなぁ。
と感じてくれれば幸いです。



後、釣り場で会っても労りの言葉を掛けたり

荷物を持ったりしないで下さい!!



自分の事は自分でやります!
バッカンが持てなくなれば
スッパリと、フカセの世界から引退します。

今は我慢の時!

復活する為に、ガメラの様に
海底で、じっと傷の癒えるのを待つのか?


高野山に登って神様におすがりするのか?


科学の力で病気を抑えるのか?



先ずは生活習慣から改善していかなければ(-_-;)



チヌバトルの記事を期待して
覗いてくれた皆さん!!

来週中には纏めて書きますね♪

少々お待ちをm(__)m


ではまた。
Date: 2013.09.19 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
