
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

フィッシングショーの舞台裏  〔破〕

17:00

フィッシングショー初日・業者日は無事に終了!

さあ、お楽しみの食事会です♪
参加者は
五島理事長
大西マコさん
ツリソク松村さん
波友会・風神岡田
EVA:051

毎年の事ながら、肥後橋の[ぼちぼち]さんへ♪

業界の噂話や、今後の釣行について
何やかんやと話し込み、夜は更けて行きます。



21:00御開きとし、

雪の降る中を帰ります。

怖かった・・・

次々と、皆さんを送って自宅に帰り着いたら
23:00でした!

翌朝の心配をしながら就寝(-.-)..zzZZグウグウ


明けて
8日土曜日

神戸は雨

雪の影響で、電光掲示板には、

所々で通行止めの表示が…。

でも阪神高速3号神戸線は大丈夫♪

ナデシコ&ヘアモデルと合流!
インテックス大阪へ30分で到着しました(^.^)


フィッシングショー2日目…
私とヘアモデルは、鬼掛ブースにて接客&鬼掛感謝祭の紹介と勧誘です!
image0003_20140218211216fc8.jpg


鬼掛ブランドも10周年を迎え
デザインも一新!! 2014020714190000.jpg

これまでの和柄チックなデザインから

トライバル系のデザインに♪

より重厚なimageで、格好良くなりましたね♪
ええわぁ(*´∀`*)

ブースに居ると、次々に訪れるお客様に対応しなければならず
写真が少ないのです(T-T)

ご勘弁下さい。

そんな中、隣のシマノブースに居た

平和君とヘアモデルの男前ツーショットを\(^o^)/\(^o^)/パチリ
2014020808460000.jpg




雪の影響で入場者数は昨年の2割減でしたが
それでも忙しく時間は過ぎ去り
あっという間に終了の時刻になりました!!


今夜は、釣研さんの御厚意による食事会です(^-^)
image00_20140218212441a36.jpg
受付のオネイサン・・・

近くで見るとヘソ出してるわ(≧∇≦)/
斜め後ろから見ると、オパンツのラインが

クッキリハッキリトリニトロン!
♪見えすぎちゃって~困るのぉ~ン
マスプロアンテナかぁ~いo(^▽^)o

とにかくサービス抜群でした

オメエさん下心見え見えじゃんかよぉ~
って怒らずにね(´∀`*)


19:00
法善寺横丁に集まったのは

釣研・楠根社長に山田課長!
釣りガールの萩原香ちゃん♪
釣りがあるの…山口美咲ちゃん♪

FG関西支部主要メンバー!
FG三重支部主要メンバー!

沢山の人が集まり楽しい時間を過ごしました(^.^)

2014020820270001.jpg






宴会の席で、3月下旬に発売される
チヌ用ウキ
が披露されました。
2014020821270001.jpg


チヌ用の円錐ウキは、各社から発売されていますが
釣研さんの拘りが凝縮された、この新製品達♪今後のトーナメントシーンを席巻すると感じさせるアイテムです!!

楽しい時間は、過ぎるのも早く(^^;
お開きの時刻となりました。


でも、お酒を呑んで…お酒に呑まれてしまう酔っぱらい。。。

釣研スタッフやのに…
アカンなぁ~(--;)

酔っぱらいは、何処の世界にも居るものですね…(>_<)

お開きから、お店を出るまでに30分以上掛かって
外に出てから20分…
酔っぱらいは、何度も同じ事を言うので
堂々巡りになってしまうのですね(^^;




普段、私がお付き合いしてる酒豪達は
朝まで呑んでも一切乱れず
下子の私でも、楽しく過ごせる
凄い人達です。


釣研関係の皆さんと別れた後
その酒豪達の待つbarへε=┏( ・_・)┛

ヘアモデル宮崎君とナデシコ横山君も一緒です!

barに着いたら、女子3名が
何やらダーツで盛り上がっております!!

私達も参戦(^3^)/

最下位の宮崎君に、釣りガールの
カナちゃんが熱々のおでん(豆腐)を
あ~ん(^0^*)
2014021821170000.jpg


アヂャヂャヂャ~(;゚Д゚)!
2014021821180000.jpg


ダチョウ倶楽部か!

哀れ宮崎…ミナミに没す(T-T)

でもこの時の
カナちゃんの嬉しそうな顔が印象的でした(^_^;)


多分…01:30頃

そろそろお開きにしましょう!!と予約しておいたホテルへ…

スパディオって名前の、スーパー銭湯にカプセルホテルが合体したようなホテルです。


1泊¥2700ー
やっすぅ~(^_^;)

3人で風呂に入ってウダウダ言いながら

寝ようか?となったのが多分
03:00頃?


2014020907410000.jpg

カプセルホテル初体験の私は
眠れるかどうか心配でしたが
そんな心配は皆無でした(^o^;)

夢の世界へ連れて行かれるまで、横になって3分持たなかったと思います…。
(=_=)zzZZ


明けて9日
宮崎君は今日も鬼掛ブースで頑張るので
08:30までに送って行かなければなりません!!

07:00に起きて
朝飯バイキングをやっつけて(500円也)
インテックスへ急ぎます!

08:45
何とかギリギリ間に合いました(^-^;)


本日の私はフリー♪
あちこち見て廻る予定でしたが
友人達と出会う度に長話をしてしまい…

峰松さん!お久しぶり
DSC_1048_20140218215326df6.jpg


さやかチン痩せて益々可愛くなったね~!
2014020910150002.jpg


松本マミィこの翌日・・・お祖母さんになったそうです!おめでとうm(_ _)m
DSC_1037.jpg

ご存知カナちゃん
2014020916160003.jpg


ハヤブサの社員ジャンナ嬢 べっぴんやわ  独身やったら求婚するわ
2014020812420002_201402182153292e7.jpg


乾君 彼が〇ちゃんの中に入ってる事は、関係者しか知らない・・・
バラしたった(笑)
DSC_1047.jpg


ニコちゃん大王いつも笑みを絶やしませんね
1392092592989_20140218223836a4f.jpg


最後に、こんな奴まで!
2014020916280002.jpg

悪い顔したドラ〇モン!
でも中身は、心優しい若者でしたよ(´∀`)
ね! 肝っちo(^▽^)o





そんなこんなで

3日目って事で疲れも蓄積して

身体がダルいダルい(´Д`)


お昼には、黒モッチも合流し

2014020912360000.jpg


一緒にブース巡りをしようとしましたが、身体が重く、腰も痛く・・・
『悪いけど、勝手に見て回って』とお願いしました。

午後からは控え室で座ってる時間が長かったです。

それでも、最終まで何とか身体を持たせ


後片付けをこなして帰路に着きました。
1392092568264.jpg



最後の力を振り絞って撮影したのが
この写真です( ̄~ ̄;)

2014020916310000.jpg


谷間がたまら~ん>(。≧∇≦。)ウヒょ~♪

盗撮じゃありませんよ!!
ちゃんと撮影許可も掲載許可も取ってますから(^^)v


まぁ今回のフィッシングショーは
かなりハードな行程に身体が付いていきませんでした(>_<)



帰り道の車中では、腰の痛みが倍増(>_<)

ヘアモデル君に運転してもらい、無事神戸に帰還しました。


年々体力が衰えて来ているのが実感できます






来年も頑張ってビューティフルな写真を撮ってやるぜ!


さて、2部に渡った『フィッシングショーの舞台裏編』

あまり舞台裏をお見せする事は出来ませんでしたが

本当の舞台裏を披露してしまうと



カリスマ釣師のカリスマ性は失われるし

キャンギャルの見たくない姿も見えてしまうので

役者は、表舞台で輝く姿を見るほうが

神秘性があっていいのじゃないですかね(^_^;)


でも、キャンギャルの裸なら・・・

見たいよね(o ̄∇ ̄o)♪ モーリー♪

2014020813080000.jpg

奥様には内緒にしとくからね(^_-)-☆



さて、今回も最後まで御拝読戴きまして

ありがとうございました m(_ _)m

『フィッシングショーの舞台裏編』 これにて     完



次回予告

チョッチ休憩させて下さい(^_^;)

では(*^-^*)ノ~~マタネー






Date: 2014.02.18 Category: イベント Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
