
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

チョッと待ってね(^o^;)


スマスマファンの皆様\(^o^)/

ごめんなさい_(._.)_

とっても忙しくって…
ブログを上げる時間がありません(--;)


もう少しお待ち下さいね♪


ごめんチャイm(__)m
Date: 2014.06.04 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
