
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

1月21日(土)釣研FG会議

今期初の釣研FG関西の会議があり、大阪・弁天町まで行ってきました。

参加者は

大阪地区:山口雅三さん・兵頭良弘さん

阪神地区:山崎憲一さん・小野チン

和歌山地区:嶋津英規さん

京滋地区:藤野幸嗣さん

相談役:大西満さん

会議


以上の面々で会議が行われました(^o^)

私を除くと、層々たるメンバーが終結しております(・_・;)

何故、このメンバーが寄って会合を開いているのか?

それは…

会議2



今年6月24日に催される大会の最終打ち合わせでした

なんと 優勝者には WFG(WORLD FISHING GAIA OF GURE)出場権が与えられます

たった1名の栄冠を手にするのは誰だ


web_convert_20120123221547.jpg


詳しくはフィッシングショーにて(^_-)-☆



                             完



Date: 2012.01.23 Category: 寄り合い Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

樋口

Date2012.01.24 (火) 13:08:43

こんにちは
毎年1~2月に開催されていた和歌山の大会は今年はないのですか?小豆島の大会は稲田さんから聞いて行く予定にしてますよ

小野チン

Date2012.01.24 (火) 18:32:35

樋口さん!
毎年、串本で大会をやってましたが、昨年から力を蓄えて
今年は大花火を上げよう!と今年のオープン大会になりました。
阪神地区は秋に地区大会を企画してますので、参加して下さいね♪詳しくは直接お話ししましょう(^^)

ありがとうございました。

ぱんちゃん

Date2012.01.24 (火) 19:06:02

こんばんは(^-^)/

小野さんが入ってより豪華メンバーになったのでは?

大会・・・

いつかでたいなぁ(^-^)

うさ

Date2012.01.24 (火) 20:34:13

こんばんわ

前に話していた大会ですね
日程も決定ですか~

夫婦で参加しますよ
きっとあの夫婦も参加するでしょう(*´∇`*)

よければ嫁さんとこの店に貼るポスター1枚下さい

やすぼん

Date2012.01.24 (火) 21:04:16

打ち合わせおつかれさまでした(^^)
大会を開催するのも大変ですね(^^;
僕も出たいですけど、その前にある日釣連大会で休みを使うのでなかなか厳しそうです。

まぁ、スタッフなんですけどね(笑)

120名とは盛大な大会になるでしょうね♪


小野ちゃん

Date2012.01.24 (火) 21:15:26

ぱんちゃん!
豪華な顔ぶれでしょ! でもね・・・
私なんか足元にも寄れない大物ばっかりの中で
右往左往しているのです((+_+))

大会ですが日程が合えば参加して下さい。
楽しいですよ♪

またモバでも絡んで下さいね!
ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.01.24 (火) 21:20:55

うささん!

水族館で魚の生態を調べて釣りに活かそうとしてたでしょ(^.^)
全てお見とおしですよ!

ポスターですが、森チョメ店長とは話が付いてますので各店舗分は持っていきます。
その時は、姫路で御飯でも一緒に食べましょう!

ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.01.24 (火) 21:32:27

やすぼんさん!
日釣連の役員はお互い様ですよ!

でも2週連続で小豆島かぁ・・・(*_*)

釣研の下見と思えばいいか(^o^)ハハハハア~ア。

つらいのぉ~(T_T)  

明後日、楽しみにしております!

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
