スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

須磨deすまんのぉ~(^o^;)

g027.jpg

ギャアアアアアァァァァァァ………

いきなり恐怖画像でごめんなさい(^^♪

黄色い声ってのを、色で表現してみましたが

どうですか?


朝夕がめっきり涼しくなって
秋の気配が近付いてきましたね♪

しかし、まだ昼間の暑さは真夏並みです(;´д`)



突然ですが、私…

霊感ってのかスピリチュアルってのか?

一般の人より、少しだけ見えたり感じたりします。

えっ?何が(?_?)って

惚けないで下さいな!

アレですよ!!アレ(^_^;)



ですよ!!

今、変な想像をした憲君!!


退場(--;)→ → →

子供の頃から、妖怪や幽霊を目撃しては大泣きし…

。・゜゜(ノД`)うわ―ん

母親を困らせました。


大人になってからも、奴等は時々現れては、脅かしていきます。

今回は、そんなエピソードを少し(^-^;


先日、アオリイカ狙いで
2013083106510000.jpg


仕事帰りに

いつもの須磨浦の堤防へ降りて行くと

砂浜にビキニのおねいさん2人

丁度、お着替え中で(@゜▽゜@)ウヘヘ

私が通り過ぎるまで、お着替えは中断してましたが

サングラスな奥では、しっかり

ガン見(☆∀☆)ギラリ


白いビキニのおねいさんの

デルタ地帯が、少し黒かったのが印象的でした。


そんな不埒な事をしていたからなのか?

アオリからの反応は薄く…(--;)


秋の日は、釣瓶落とし!

すぐに辺りが暗くなってきました。


丁度19:00位…

4杯目のアオリをゲットして、そろそろ終わりかな?
と思った時

背後に人の気配が!!

振り向くと、誰も居ません。

気のせいか?とエギを投げ込み

シャクリ始めると、また嫌な気配

ゾクッゾクッ((((;゜Д゜)))


こりゃイカン!!


南無阿弥陀仏!! 南無阿弥陀仏!!

唱えながら道具を仕舞い

砂浜を早足で歩きます

まだ何かが後を付けてきます。

729920i.jpg
こんな子や
imagesCA7B7SF5.jpg
こんな子なら

まだ辛抱できるものの

姿は見てませんが、多分こんな感じだと…

yuurei.jpg


アカ~ン!!
このままだと、家まで憑いてきそうな

念を感じます(-_-;)


立ち止まり、印を結びながら呪文を唱えます!




イワコデジマ・イワコデジマ!!





あんたホンコワ見過ぎやってか(^o^;)?

ま、本当は
南無阿弥陀仏と唱えたのですがね(^^)d


私を御守り下さってる主護霊様は、かなり強い御方のようで

過去にも、死んでもおかしくない様な
事故に遇っても、かすり傷程度で済んだり♪


危険な地域には入らない様に警告して下さったり!




色々と私を御守り下さってます。

今回も、そうだと思います。


イキなりスウ~っと気配が消えて

空気が変わりました。

ありがとうございます。
主護霊様m(__)m


私の住む須磨は

今では、風光明媚な観光名所となっていますが…。


昔は血生臭い争いがあった土地でもあります。

有名どころでは源平合戦!

一ノ谷の戦い

繰り広げられた場所でもあり


須磨寺には『敦盛の首洗い池』『敦盛塚』などがあります。

大河ドラマの平清盛に乗っかって

ひと儲け企んだ神戸市も、全く儲からない赤字

清盛フェアになってしまったのは

平家の呪いだったのかも知れませんね(ー_ー)



妙法寺界隈では、今でも落武者の霊が目撃される事が

頻繁に有ります。

ウチのクラブ員が近くに住んでますが(@_@;)




今回の出来事は、夕刻の邪念邪気
呼んでしまったと反省しかり(>_<)


須磨浦のポイントも、その後

何度か足を運んでますが

あれ以来、邪気に遭遇する事も無く

楽しく釣りをしています。


アオリ爆釣ですよ!!
2013090105580001.jpg


今回は、秋の夜長に相応しい
チョッと軽めの怪談話をしてみました。

まだまだ怪談ネタは尽きませんが

お楽しみは次の機会に取っておきましょう。




それでは、今回も最後まで御拝読ありがとうございました。


今週は、ちょっと怖かったねスマイル(^◇^)





須磨deスマイルとはいかず…

須磨deすまんのぉ~(^o^;)の巻

これにて



次回予告

9月8日
家島諸島チヌバトルの決勝が行われます!

昨年3位の私は、シード権がありますので

決勝トーナメントに出場できます(*^^)v


ですが、週末は台風17号の行方がどうなるのか?

場合によっては翌週に延期になるかも????


そうなると9月15日は

TUBEの甲子園ライブと重なってしまいます(*_*)


どうするEVA50号機!!


台風よ!逸れてくれぃ(>_<)



次回

男の闘い 2013

お楽しみに!


この次もサービスサービスぅ
スポンサーサイト
Date: 2013.09.03 Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

黒田

Date2013.09.04 (水) 18:06:24

えっ!
バレました(・・;)??????
て 僕退場ですか(ToT)

ぱんちゃん

Date2013.09.04 (水) 21:41:22

お疲れっす(^-^)/

僕こんなどんがらですが怖い話はまったくダメです。

次回はたのしい下ネタでお願いしますm(__)m

うさ

Date2013.09.05 (木) 20:07:29

もう寒くなってきたのに寒い話っすか~
でもイカは熱そうですね~
そろそろ須磨にも行きたいっす~
 
水着のおねいさん見に・・・

EVA:050

Date2013.09.05 (木) 21:14:24

憲君!

当然・・・退場(^◇^)



無しよヽ(^。^)ノ

EVA:050

Date2013.09.05 (木) 21:16:46

ぱんちゃん!
お疲れ様です<m(__)m>

こんど、百物語を語りましょうね(^u^)イヒヒ

ありがとうございました。

EVA:050

Date2013.09.05 (木) 21:20:10

うささん!
お疲れ様です<m(__)m>

寒いのは、私のオヤジギャグだけでええってか(^_^;)?

須磨のアオリは熱々のご飯とよく合います(^^♪
美味いでぇ~!

また一緒に行きましょうねヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
