
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

決戦!家島作戦 2013

事実は小説より奇なり!!
連ドラを視ながらテレビに夢中になってる
嫁と息子!

我思う。
そんなん視るより、俺が日々体験してる事のほうが
ドラマティックじゃ!!

皆さんお待ちかね♪
スマスマの時間です。

冒頭より、何の話なのか?
意味不明ですよね(^o^;)

この後、徐々に内容が解明されていきますので

今回は、チョッと長くなりますので…(^^;

三文小説を読むような気で読み捨てて下さいね♪

あまりに長くなりすぎると

書き手にも疲れが生じますので

ひょっとしたら二部作になるかも(>_<)



ま、そこはご了承下さいませm(__)m


さあ! ホグワーツ魔法学校ダンブルドア校長から戴いた
時間巻き戻し器を使って

7日(土曜日)の朝まで戻りましょう!!

タリラリラ~ン♪

04:30起床

いつもの須磨浦の堤防へε=┏( ・_・)┛ゴー

05:30から
チョチョいとシャクって
07:45までに、アオリ6杯とケンサキ1杯をゲット!
2013090105580001.jpg


同行のウグイス横山君を残し



術後の経過を診るために

兵庫の川崎病院へ!右手の手術跡は綺麗に治ってます。

神経はまだまだユックリで…。

少しずつ治ってるみたいですが…。

医師には患者の痛みは判らないものですね(--;)

口では上手く説明できないので



まあええか…

薬だけ買って次のクリニックへ。



ここで少し脱線!

皆さん病院に行って、薬を貰ってきた。と言いますが

実は、お金を払ってるのですから
買った!が正解なんですよねぇ~(>_<)


薬が貰えるのは後期高齢者の方々です。


元に戻してっと(^^)



10:30

私の主治医の元へ到着

すぐに診察室へ!


血圧を測るドクターの顔が険しい(-.-)



『血圧が高いなぁ!!はい胸出して!!』


と聴診器を胸に当てながら


またしても険しい顔(-.-)

『小野さん、今、息苦しいとか、胸がドキドキするとか無いか?』

『今は無いです…でも火曜日の通勤中に、胸が苦しくなって帰ろうか?と思った事があります。』

『冷や汗とか出た?』

『出ました(-_-;)』

『チョッと心電図診ようか!そこに寝て!!』


看護師さんが素早く機会を装着します!


うぃ~んうぃ~んガシャガシャ

心電図からペーパーが出てきます。

ビリっと破り取ってドクターが


『やっぱりな( ̄~ ̄;)』

『な、な、な、何?』


『不整脈が出てるわ!!』


『不整脈?』


『そう!まだ自覚症状があんまり出てないみたいやけど…ナンタラカンタラ…云々…やで!』


『先生、ヤバいの?』


『放っとけばヤバくなる可能性もある!タバコは…ナンタラカンタラ…ナンタラカンタラで…そうしよう!』

『えっ!( ; ゜Д゜)』


そうしようって…何をするの?

24時間の心電図を取り付けて
状態を把握した上で、投薬or転院or手術?

2013091023060000.jpg


てな感じに話が纏まりました。

月曜日の夕方~火曜日の夕方まで
データを取るそうです(^_^;)

『土日は?また釣りに行くの?』
『はい…。』

『また無茶するんちゃうか?朝早いの?』

『はぁ…。早いし…試合やから…無茶もするかも…。』

『アカン!!釣りはええけど試合はやめとき!!無茶が1番アカンねんで!!』



そんなやり取りも有りいの…
かなりブルーな気持ちのまま帰宅(;_;)


チヌバトルの決勝戦…どうしようか…(--;)

私、常々から若い人に

『年寄りの言う事は聞くもんや!!』
諭してきました。

諭す側が、お手本になる様にしなければ(>_<)
ましてドクターの言う事は絶対!


そして…英断(T_T)


決勝戦は棄権する事にしました。

まず最初に
苦しい胸の内を報告したのは

赤鬼:樫原会長!!

そして

釣遊会:山田会長!!

釣志会:長谷川会長!!


3人に報告を終えたらチヌバトル裏方の準備に取り掛かります。

今夜は、姫路のオモロイ夫婦ヽ(^。^)ノ

加藤夫妻のお家でお食事会なので

のりくら渡船さん前で、風神:岡田君
待ち合わせをしているため急いで用意をします。


16:00

ウグイス横山君を迎えに行き

道すがら、事の成り行きを説明し

試合を棄権する事を報告しました。

17:40
無事に風神と合流!

加藤家にお邪魔し、友人の

白築夫妻も交えての楽しい夕食に(^◇^)

2013090720540000.jpg


時間も忘れての歓談(^o^)

2013090720540001.jpg



楽しい時間は、あっと言う間やね(^-^;

料理も美味しかったぁ~♪



23:00

別れを惜しみながら

加藤家を離れ、のりくら渡船さんへ向かいます。

テント張って受付の準備をする為

早く行っておかなければなりません。


ビールを1・5リットル
日本酒1合
焼酎を約3合

チャンポンで呑んだ風神は

加藤家を後にした車内で爆睡(-.-).zzZZ

途中でコンビニに寄りましたが

声を掛けても反応無し(>_<)


寝起きのコーヒーだけは買っておいてあげよう!

横ちゃん買ったげてね♪(笑)

その頃から降りだした雨は

次第に大粒になり、我々の作業を遅延させます。

00:00
テント・テーブル・抽選箱など全て準備完了!

役員は02:30集合なので

それまで寝よう!!
おやすみなさい(-_-)zzz



第二部に
続く
Date: 2013.09.10 Category: チヌ釣り Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

♪新婚前まさよし♪

Date2013.09.12 (木) 11:29:43

第二部楽しみに待ってますよ~(^^)/
今週末一緒に行けないのは残念ですけど、
次の日にフカセ初心者連れて行きます!!
ハマってくれればいいんですけど…σ(^_^;

EVA:050

Date2013.09.13 (金) 04:57:15

もうすぐ地獄行きマサヨシさん!

続きはチョイとお待ちを(^_^;)
デイリースポーツに優勝者が記事を書くので
ブログ更新は、その後にしようかと考えてます(^^)d

メディアさんにも、色々を気を使う事があるんですよ(^o^;)

だもんで暫くお待ちをm(__)m

ぱんちゃん

Date2013.09.13 (金) 12:47:04

お疲れっす(^-^)/

苦渋の決断ですね(。>д<)

でも無理は禁物ですよね♪
来年は僕も決勝戦行けるように頑張ります(^o^ゞ

EVA:050

Date2013.09.14 (土) 10:21:38

ぱんちゃん!
来年は予選を8回行いますので、どこかで予選通過して下さいね!
決勝は、2015年に行いますよ(^.^)

全国から釣り人が集まるような大会にしていきますので
全国レベルでも通用するように
腕を磨いておいて下さいね(^o^)丿

ありがとうございました。

うさ

Date2013.09.16 (月) 19:37:14

是非スマでチヌバトルを~^^
ど~も10月まで釣り行けそうにありまへんねん~
また連絡しますね
それにしても先日は少しの時間でしたが楽しかった~~
また食事会だけでもやりましょう^^

EVA:050

Date2013.09.17 (火) 17:49:23

うささん♪
串本で日頃の鬱憤を吹き飛ばしましょう!!

食事会なら平日でも大丈夫ですから
予定日の、三日前位に連絡下さいね!!

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
