
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

長らくサボってごめりんこ

皆様! 長らくオマンたせしました!

心の闇に侵食されていたエヴァ50号機
11・11ポッキーの日にポッキーを食べて

少し闇が祓われ、ブログを書く気になってきました(^o^;)


9月~現在までの2ヶ月チョイに
色々な事がありました。

今回は、ダイジェストでお送りします!

9月
チヌバトルは、ドクターストップがかかり
2013091023060000_20131111185337120.jpg

役員で参加しました。

決勝戦を闘った若者たち!

幸田君!

長谷川涼真君!

南谷君!

2013090815180000.jpg


素晴らしい決勝戦をありがとう

そして、役員の皆さん!
御苦労さまでした。
2013090812060000.jpg
2013090812000000.jpg



ドラマティックな決勝戦に思わず

立ち上がり拍手を送りました!

この時…ズボンの社会の窓が開いていた事を
テレビ放送を視た同僚に
指摘されました(>_<)


9月中旬
釣りガールのモゲちゃんが
静岡に引っ越すので、仲間内で送別会
2013111016230001.jpg


静岡でも頑張ってね♪
その時に来ていた
若手釣りガールのカナちゃん♪
可愛い二十歳のピチピチです(^o^)/
2013111016230000.jpg


しかし…((+_+))
お父さんの年齢を聞いて…
自分の年齢を感じました(*_*)



アオリイカもバンバン釣りに行きましたよ♪
腹を壊す程に食べ尽くしました(^.^)b2013101217420000.jpg


10月初旬

大阪・松屋町の松屋タワー最上階にて
パーティーが行われまして
参加してきましたヾ(=^▽^=)ノ
2013111016240000.jpg


釣り業界!甲子園ライトスタンド仲間!秘密の女子会?など
色々な方々が入り乱れての
乱交パーティー!!
2013101719310000.jpg

なら嬉しいのですが(^o^;)
普通に始まり、普通~に終わりましたm(__)m

えっ?

鼻の穴に指突っ込まれて…

普通や無いって?


私には普通なんですがね(^-^;


10月の週末は、台風が連続でやって来ましたね~(*_*)

そんな中、串本大島で釣研FG関西の代表を決める大会が行われました。

何の代表かって?

WFG(ワールドフィッシングオブガイア)の決勝へ行く為の予選会です!

私、もう一旗掲げてやろうと

頑張ったのですが…

1回戦で負けてしまいました(ToT)
優勝したのは

和歌山地区の土谷君です!
img_203280_9500829_4.jpg


おめでとうございます!!

私、釣研FG関西の役員してますが

ホントに統制が取れてるって言うか

仲間意識が強いと言うか

何事も合議制(トロイカ)

話し合って解決してきた結果

今の体制が出来上がりましたね♪

誰が偉いとか、誰がNo.1やとか

そんな事にばかり関心がある輩がいる倶楽部はダメですが

ここに関しては、支え会う仲間が集う

良い倶楽部だと思います。

読者の皆さんも、釣研FGに関心があれば、私までご連絡下さいね♪
フカセ釣りの経験が浅くても大丈夫ですよ

リンクに貼ってある『ひよこのブログ』を覗いてみて下さい!

それも、最初からね(^_-)-☆

女性で、主婦で、ど素人が、如何に成長してきたか!

その過程が読み取れます(^u^)

釣研製品を1つでも使っていれば…いや、これから使って下されれば

誰でも入会出来ますので宜しくです(^o^)/




ほんと10月は、台風続きの週末でしたが

須磨に住んでると、須磨海水浴場の砂浜には

台風のウネリが押し寄せ

渚釣には好条件を生み出します♪

3週連続で須磨に行き、爆風の中でも

風を背中に受けれる堤防から
砂浜と平行に釣ると…(^.^)
2013111021390000.jpg


年無しを含み、最低で5枚
最高で17枚ゲット(^^)b
2013101917200000.jpg


一緒に行ったチキン塩谷君も、過去最高の6枚!!
ビッグマウス黒田君は4枚!!
リベンジで7枚ゲットは立派です(^-^)v

ウグイス横山君は、6枚♪
2013102613150001.jpg


ヘアモデル宮崎君は5枚!!

彼もリベンジで4枚とマダイのオマケ付き♪

しかも、全て違う堤防&砂浜での釣果です。

2013102615150000.jpg


みんな♪須磨でスマイル(^◇^)ですねぇ~♪

11月に入り
3日の日曜日は、少年少女海釣り大会が行われました。
場所は、平磯海つり公園です!

この模様は14日(木)のビッグフィッシングで放送されますので、乞う御期待(^o^)/

私もお手伝いに行ってましたので映ってるかも?
探してみて下さい(^^;



さてさて、今年ももう少し…。

11月は、大会も少ないのですが、12月になると

毎週のように大会が続きます(ー_ー)


身体と財布がもつのか?EVA50号機!?


そんな心配をしながらも、何とか上位に食い込めるように

日々精進していきたいと思います。

皆さんも応援して下さいね(^^)v

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。


長らくサボってごめりんこ<(_ _)>の巻

これにて       



次回予告

17日の神戸マラソンの日、EVA50号機と

謎の釣り師 H氏は、須磨でスマイル(^◇^)を実践するため


須磨海岸に出撃します!


次回
渚のチンチン、ドバットの巻

お楽しみに(^o^)丿

この次もサービスサービスぅ
Date: 2013.11.11 Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

磯野チヌ

Date2013.11.12 (火) 21:52:46

待ってました~!
おひさしぶりですっ。磯野チヌですっ
今週中は、ヒカリさんでお世話になってます!差し支えなければ、起こし下さ〜い!
それから、また、ご一緒させて下さいm(._.)m

EVA:050

Date2013.11.12 (火) 22:23:53

磯野チヌさん!
おひさしぶりんこ(^o^)/

ヒカリさんで働く貴方を激励に行きたいのですが…

如何せん、私の仕事が終わる時間には、もう居ないでしょ?

土曜日なら覗きに行けますがね((+_+))

日曜日の午後、須磨浦漁港の何時もの場所で竿を出してると

思いますので、時間が有れば探しに来て下さい!

ヒントは、東側です(^_^;)

ではまた。 ありがとうございました。

磯野チヌ

Date2013.11.13 (水) 00:21:42

ありがとうございます!時間が、ビミョーな時間なので、御心だけで十分ですっo(^▽^)o
日曜日は、僕も釣りに行ってよろしいでしょうか?
東側って、踏切のしたですよね?
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

磯野チヌ

Date2013.11.13 (水) 00:32:20

踏切のしたというか、高架下を通過でしたね~( ;´Д`)

うさ

Date2013.11.13 (水) 22:46:06

こんばんみ~
 
釣研仲間は明るくて雰囲気いいですね~~
なんだか居心地がいいです♪
 
おかげさまで勉強させてもらってます

チヌ爆釣したいっす~~~
グレ爆もね^^
なんならアイゴ爆でもイイ

EVA:050

Date2013.11.14 (木) 06:31:01

うささん♪
オハザマスm(__)m

釣研FG関西・姫路分会は
お任せしますので、楽しい方々を勧誘して下さいね♪
チヌ・グレの爆釣は嬉しいけど
アイゴは御勘弁(>_<)
近々、御飯に行きましょう♪
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
