
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

バーゲン?

今日から神戸・須磨の【エサ光】さんで新店舗移転に伴う在庫処分と銘打ってバーゲン!

CIMG2465.jpg


2階のライトさんだけかと思ったら1階も同じように半額の竿とかリールとか置いてましたよ

掘り出し物も探せば沢山出てきそうな感じです。

私ですか? 私は普段から買い溜めというか買占めというか(^O^) 

あまり買う物がないので、釣研ウキの処分品を、今度の大会にと思い少しだけ買いましたよ。

何を買ったかは秘密にしておきましょう(^-^)フフフ


                                 完



次回予告    1/28  姫路港のチヌ釣り!   乞う御期待!

Date: 2012.01.25 Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

チク男

Date2012.01.26 (木) 19:44:09

こんばんは\(^▽^)/!

釣具店のバーゲン、僕は大好きデス(笑)

でも・・・安い=買いすぎ=後で泣き(T_T)

欲しいものがイッパイ有りすぎて・・・

どんなウキ買ったか今度コッソリ教えて
下さいね(#^.^#)









ギンロウ

Date2012.01.26 (木) 20:48:05

こんばんは 


ご無沙汰ぶりです 

釣研さんのウキですか 
良いですよね 

次回は新しいウキで姫路のチヌを優しくして下さいね

チヌが居なくなったら困りますので

楽しみにしています  

やすぼん

Date2012.01.26 (木) 23:46:30

今日はおつかれさまでした(^^)
僕は全然疲れないので恐縮するところですけど…色々とお気遣い頂きましてありがとうございました(^^)

釣り具のセールは財布に悪いですよね…
まぁ、腐る訳ではないので使いそびれもしないですから良いんですけど…分かってるので余計に買ってしまいます(笑)

予備に買ってるとメンタル的に落ち着きますのでそれはそれで安心しますから…セールでの買い溜めは保険的な感じですね♪

ぱんちゃん

Date2012.01.27 (金) 08:06:54

おはようございます(^-^)/

セールいいっすね!!
道具選びや餌買ってるときが一番たのしいかも??

僕のほうは昨日会社のトラックつぶれて踏んだり蹴ったりですわ(>_<)

小野さんも身体こわさんていどに頑張って下さいよ(^-^)

小野チン

Date2012.01.27 (金) 10:45:23

チク男さん!

バーゲンは懐と相談しながらでないと後々響きますね(@_@)

釣研ウキは大会賞品として買いました♪
自分用は無しです(><)

釣研ウキ以外も沢山あるからね(^-^)/

小野チン

Date2012.01.27 (金) 10:55:38

ギンロウさん!
お久しぶり(^^)/

姫路のチヌさんは私にゃ厳しいです(@_@)

簡単には喰ってくれません。

今度一緒に行ったら教えて下さいね♪

ありがとうございました。

小野チン

Date2012.01.27 (金) 11:01:25

ぱんちゃん!
お疲れ様でした(@_@)
トラックの修理代は当然会社持ちでしょうね?
車の故障は1日の仕事に支障をきたすので勘弁して欲しいですな!!
Fショーには来て下さいね!
釣研ブースにてお待ちしております。

ありがとうございました。

小野チン

Date2012.01.27 (金) 11:08:27

やすぼんさん!
昨日は遅くまで付き合わせてスイマセン(*_*)
色々と話が出来て良かったです。

また、ゆっくり遊びましょうね♪

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
