
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

せめて串本らしく  其の弐


12月7日(土)
04:40
串本・大島港へ到着した50号機!ナデシコ横山! ビックマウス改め、先走り黒D!

先着していた加藤さん夫婦の車の横に駐車し
我々も仮眠をとる事に。

BGMは、ヒーリングにと稲川淳二の怖い話を選択し
眠るとしましょう♪

この選択が悪かったのか?
私はグゥグゥ(__)..zzZZ
ナデシコ君も(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
しかし!
黒Dは違った!!


あまりの恐ろしさに眠れなかったらしい…。
特に『メリーさんの館』が六甲山の付近に在ると言われるので
近所の事だから余計に怖かったらしい
((((;゜Д゜)))

前回、ナデシコ君は稲川淳二に負け
一睡も出来なかったが、今回は

『稲川淳二に勝ちました!!』

『稲川さんに完敗です(ToT)怖くて外が見れませんでした。』

なぁ~んて感じで朝を迎え、ゴソゴソ起き出して
出船の準備をします。

今日は、浜勝渡船さんにお世話になります。
加藤夫妻のお友達、ヨロリさんの旦那の幼なじみって事で、善くして貰っているようで♪

我々も、その恩恵にあやかろうとの魂胆でやって来ました(^o^;)


親爺船長が、言うには『5人一緒に上がれ!』との事でしたが

若船頭が『空いてるし、別れて乗れば!?』
と提案してくれまして

葉山に私と加藤夫妻。
CIMG1458_convert_20131212155633.jpg


おっさんのツーショット!
DSC_0092_2_convert_20131212155731.jpg

そして
ビシャゴにナデシコ君とサキバシリ君が乗る事に



朝から魚の活性は高く

アイゴにキツ、サンコは元気いっぱい\(^-^)/
CIMG1464_convert_20131212155803.jpg


でもグレは、コッパが少々見える位で
活性が低かったです。
CIMG1459_convert_20131212161135.jpg




15時までの釣りでしたが
休憩しながらボチボチ遊べました。
2013120714490000.jpg


いつもの事ながら
この男には敬意を払います!
ホント、漢と書いて
オトコと呼ばせて戴きますm(__)m
2013120710020000.jpg


アイゴを素手でキャッチする凄腕( ̄ロ ̄;)
彼には叶いません。

そんなこんなで
1日中楽しく過ごせました♪

ナデシコ君も
2013120715190000.jpg

黒Dも

2013120715180000.jpg


ありがとう!!
加藤夫妻(^O^)/

2013120715190002.jpg



加藤夫妻とは周参見の同じ所に泊まるのですが
我々は、鬼掛メンバーと食事する予定でしたので
素泊まりの加藤夫妻とは
一旦お別れ(;_;)/~~~

国民宿舎・枯木灘へゴー!

風呂に入り、食事を摂り
DSC_0960_convert_20131209214606.jpg


ワハハハ
この時点でテンションマックス\(//∇//)\




部屋呑み宴会に突入!

ハヤブサ社員のべっぴんさん♪
ジャンナ嬢もお酒が入って上機嫌(*´∀`)♪

私とのツーショットにも快く応じてくれました♪

DSC_0962_convert_20131209214313.jpg


可愛いねぇ~(=^ェ^=)
後ろの方は邪魔ですがs(・`ヘ´・;)ゞ


その後も ワイワイガヤガヤと宴会は続き…


00:00

お開きとなりました。


さあ!明日は周参見で爆釣りじゃ~い\(^o^)/


次回
せめて串本らしく  其の参

お楽しみに


続きをまてぇ~いショッカー



























Date: 2013.12.12 Category: グレ釣り Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
