スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

夢 (ドリーム)

気が付けば街中にはクリスマスソングが流れ♪
テレビでは、歳末バーゲンのCM…

その他
年末ジャンボの期限はいついつまでと
購入意欲を駆り立てます!
裏返せば、とっとと金使え!
買わな当たらんぞ!!と言ってるように聞こえます。


ほんとに年末ジャンボだけは…




買いましたがね(-_-;)


買ったんかい!!



宝くじを買うには買ったが

買ったのはですやん(^o^;)

20枚買って、7億円当たったら
あんな事や、こんな事して
おまけにイングリモングリしたるで
Ψ(`∀´#)ケケケ♪


なぁ~んて想像するだけで

幸せなんですよ(*´∀`*)

当たるときゃ当たる!!
そう思ってないとね♪

さて、夢の話が出たついでに

私が若い頃に夢見た話を少し(^^)

若い頃、と一口に言っても

10代の頃、最初の夢は、鈴鹿4時間耐久に出る事でしたが

他の事にお金を費やしてしまい

ノービスライセンスを取得するまでに至らず断念(>_<)



次はラリーストになるべく
ジェミニZZ-Rを駆って夜な夜な林道を突っ走ってましたが

何故か阪神高速で御用となり

それまでに積み重なった違反点が限度を超えてしまい

免許取り消しに(>_<)

1年間の自転車生活!

そして免許復活(^^)v

今度は四駆に目覚めランクル40(ヨンマル)を購入、トライアルに出場するも、40のポテンシャルは低く(-_-;)
上位を目指すも限界を感じ
ハイラックスSC(シングルキャブ)に乗り換え!!
トライアル仕様ならぬビッグフットに改造!

新車を120万円で購入、改造費200万円也!

軟弱な街中四駆乗りになりました(^^;

ハイラックスを須磨水族園前に停めてると
よく写真を撮られましたもんです♪

女性からもしょっちゅう
『お兄さん乗せて!』おねだりされたものです。
『乗せたるから、後で乗せてよ♪』と言ったとか言わないとか(^o^;)

時は流れ…

嫁と出逢い!結婚!

年下の嫁さんを貰うって夢は叶いました。

今から22年前の話です。

その頃から釣りの熱が燃え上がり!!
チヌにグレにと釣りまくり♪
幾多の大会に参加するも惨敗!惨敗!また惨敗(>_<)

その頃抱いた夢は
何処かのテスターになりたいなぁ~(¨)って漠然としたものでした。

そのような状態から月日は流れ
数々の人と出会い、クラブに入り
また出会いが増え、意気投合し、友となり
友が友を呼び、また友が増えます。

テレビや新聞、雑誌にも時々顔を出して頂けるようにもなりました。
マルキューさんと、ハヤブサさん
拾い上げて頂きました。
そしてまた友が増えます。
そんな友の中に
『小野ちゃん程の人物が、何故ウキの看板が無いのか?』
なんて有難い言葉を掛けて下さる方が居まして
釣研さんを紹介されました(^^;

結果、釣研さんにも拾って頂きました。

ラッキー♪と言うのか?
何と言うのか?

本当に有難い事ですm(__)m

皆さん、辞書をお持ちでしょうか?

一度〈夢〉を調べてみて下さい。
私の携帯辞書には、こう書かれてます。

ゆめ【夢】
睡眠中に、現実にあったようにいろいろのものごとを見る現象。
はかないもの。
実現したい理想。




はぁ( ̄ロ ̄;)?

はかないもの?

理想?





違う、違う(^o^;)






叶うもの!

ですやん(^^)d






夢は叶う!!


そう信じて突き進んで行くしかないのです。




2013…
良かった事、悪かった事
全て過去です!


さようなら2013(^_^)/~
済んだ事は、きれいさっぱり忘れて

新しい年を迎えようではありませんか

щ(゜▽゜щ)カモーン


ではでは、須磨でスマイル

年内は、これにて失礼致しますm(__)m



本年も最後まで御拝読頂きまして
ありがとうございました。


2013年の最後を飾るには少し重たい内容でしたが
ご勘弁を(^_^;)





今年も本当に面白かったね

スマイル(^▽^)





来年は、もっと面白くしましょうねヽ(´▽`)/ワハハハ



それでは読者の皆様!



良いお年をお迎え下さい。







編 これにて完!

そして

メリークリスマス
2013122007390000.jpg








次回予告

いつもより長い正月休みに
釣三昧の生活を送る50号機!

51号機に進化するのは目前なのに…。



次回、グーレ、魂の座

お楽しみに\(^o^)/


この次もサービスサービスぅ





スポンサーサイト
Date: 2013.12.23 Category: 経験談 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ありがとう☆まさよし☆ございました。

Date2013.12.23 (月) 23:02:40

今年は色々ありがとうございました!!
m(_ _)m
仕事に入院・結婚…等々、何やかんやと色々ありましたが、
本当に楽しい一年を送りました♪
また来年もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

EVA:050

Date2013.12.24 (火) 06:45:11

モーリー!!
丁重な御挨拶ありがとうございます。

楽しく1年を過ごせたなら万々歳ですね♪
変革の年に御結婚なされたのですから
スーパーチャイルドの産みの親になって下さい(^^)d

1月12日に南部へ行きますので、一緒に如何ですか?
今年の釣り業界は、面白い事が目白押し(o^o^o)
バンバン釣りに行きましょうね!!

ありがとうございました。

うさ

Date2013.12.24 (火) 22:43:32

今年もお世話になりました~
この1年も沢山の仲間と知り合えまして~
なんだかんだと忙しく、あっちゅうまの1年でした
来年はもっとゆっくりのんびりと釣りに鍋にと楽しみたいと思うとりまする~
そんときはまたお付き合いくださいまし
また来年もよろしくっす~~
 

EVA:050

Date2013.12.25 (水) 06:41:06

うささん♪
こちらこそお世話になりましたm(__)m
新しい仲間が増え、いや…バカが増えて(^o^;)
賑やかしくなってきましたね\(^o^)/
楽しい処に人が集まってくるのは当然ですがね♪
また美味しいお鍋を一緒に突っつきましょう(^-^)v
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
