
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ホンマに行くの!?

皆様お待ちかね!
スマスマの時間がやってまいりました♪

先週、1月22日土曜日に
釣研FG関西支部の役員会兼新年会が
大阪・大正駅近くの居酒屋さんで催されまして
ナデシコ横山君・ヘアモデル宮崎君と一緒に行ってきました。

議題として、今年6月に行われるオープン大会に向けての話や
WFG選考会の話など
熱い議論が交わされました!

議論しながらも、固い絆で結ばれた仲間は

大会に向けて、より固く結ばれた様に感じました。

新婚:土谷君や、勇飛のガンマンなど
次世代を担う若い目も育っています♪

釣りは上手いし、イケメンやし♪
ま、私よりチョッと落ちますがね(^^;

釣研FG関西…いい感じに固まってきてます(^^)dDSC_0428.jpg



5時から始まり、9時頃までワイワイやって御開きに…。

翌日には徳島・木岐への釣行を予定していますので

早目に皆さんと別れ、ナデシコ横山君と、ヘアモデル宮崎君を送って

自宅に着いたのが10時半!!

風呂に入ってから

パソコンでアニメを見ながら時間潰しをします!

最近パチンコ台を打ってハマってしまった

【ひぐらしのく頃に】
無題

萌え系なのに…残虐((((;゜Д゜)))
images_20140129222518843.jpg



実写版の映画にもなりましたね(^o^;)

このアニメが面白くって堪らん(^o^)♪

エヴァには敵いませんが、不思議系の魅力があります。

ファンタジー好きなメルヘンオジサン51号機(^-^;

いつも夢物語を語ってますが
いつか現実になると思いながら
頑張ってますよ♪

因みに、1番好きな映画
【ネバーエンディングストーリー】です!
imagesOE5XZ1N0.jpg


ファンタージェンを虚無から護るアトレイユ!

アトレイユを支える白龍ファルコン!
imagesHOM0Q12F.jpg



ファンタジー好きには堪らないストーリーです(^-^)v



オッサンがファンタジーを語ると

痛い奴に見えるかもですが

好きな物は仕方ないです(;^_^A フキフキ


しかし、つい先日、薬物混入事件の犯人(49)が捕まりましたね!

犯人はワンピース好きなのか、[正義]と書いた白いマントを纏い
imagesRAF9EO1K.jpg

バイクに乗って走り回ってる

地元では痛い奴で有名人だったそうな(--;)

海軍大将にでもなったつもりなんでしょうかね(^o^;)

無題


私も近所で、痛い奴と思われてるのかな?かな?

アリャリャ…言葉使いがおかしくなってきました(>_<)
これも、ひぐらしのせいなのかな?かな?


そらそうと、何故に今時の木岐へ釣行になったかと申しますと…。

当初は、佐喜浜へ行く予定だったのですが

高知沖を前線が通過するらしく

浜吉渡船さんから
『波高が3㍍の予報に変わったきに、磯もテトラも上がれんけん、来たらいけんよ』

と連絡があり、急遽転身!

木岐なら風が背中になるし、チヌくらい喰うだろう!

あわよくばグレも♪との

甘~い考えから木岐釣行になりました。

メンバーは
ファイア中本君!
ナデシコ横山君!
クリル前川君!
EVA:051!


途中、いはら釣具に寄って
2割引きセールの誘惑に負けそうになりながらも
小物だけを買うに、思い止まりました(^o^;)

05:00
無事に木岐に到着!

06:30出船

沖のハエは波が被ってて無理(ToT)

クリル前川君とファイア中本君が赤バエ

私とナデシコ君が地頭バエに乗ります!
2014012607180001_2014012922371296c.jpg



結果は…

物凄く冷たい風と、11℃しかない水温に
刺餌も盗られず(ToT)
心はボキボキに折れてしまい
撤収を決意!
2014012609250000_20140129223710212.jpg


10時頃に来た見回り船にて帰港。

ごめんね中崎渡船のオヤッサン!!
また温かくなったら来るからね(^o^)♪



せっかく四国まできてるのに
このままでは帰れな~い(^-^;
どこかの釣り番組のパクりみたいですな(笑)


相談の結果、室戸岬の地磯を目指す事になりました(^_^;)


しかし、お目当ての磯は
先客で満杯(>_<)

波が高いので、渡船が出ないから
皆さん地磯で頑張ってるようです!!


誰かさんが恨めしげに海を睨んでいます!2014012922130001.jpg


高岡→三津→椎名と港回りもチェックしますが、どこも満杯!!

フラフラ放浪していても埒が明かないので
佐喜浜港の堤防で竿を出す事に(^-^)v
2014012614380000_201401292237090c3.jpg



ゴンズイや、小アジの反応はあるものの…
肝心のグレさんからの反応はありません(--;)

私はチヌを狙うべく、堤防の地方寄りに移動。
2014012615020000.jpg


堤防の上から波打ち際を狙いますが
ここでも小アジが(>_<)
2014012616260000.jpg


その内チヌが廻って来るだろうと
懸命に撒き餌を打ちますが
全く反応がありません…(-.-)

風も北寄りに変わり、真っ正面から
猛烈に吹き付けます!!

16:00
撒き餌も底を尽きたので
終~了~!

四国の海に完敗ですm(__)m


他の3人はと言うと

佐喜浜アジ釣り選手権決勝戦を
闘ってました\(^o^)/


優勝は、クリル前川君(^-^)v
2014012616540000.jpg


準優勝は、ナデシコ横山君!!
2014012616510000.jpg


3位は、ファイア中本君!!
2014012616540001.jpg


ま、何も賞品は出ませんが
順位を付けると、こんな感じでした♪

帰り道では、小松島の下川工房に立ち寄り
ウキをお土産に戴きました(^^)d

で、勝浦川沿いにあるラーメン屋さんに立ち寄り
愛媛県人1000人が選んだ
1番美味い塩ラーメン!
なる拉麺を食す!
2014012619560000.jpg


が、一口目は美味かったのですが
麺を混ぜると…湯切りが悪くて
スープが薄くなってしまい
薄塩ラーメンになってしまいました!

厨房を覗いて湯切りのヤリ方を見ると

ザルをフラフラと揺さぶるだけ湯切り…。

誰か厨房のアルバイト君に
天空落としか、イズナ落としを教えてやらないと駄目ですなぁ(-_-;)

嫌々ながらも塩拉麺と焼豚丼を完食(^-^;

焼豚丼の焼豚が美味かったのが
せめてもの救いでした(^^)d

腹が一杯になったせいか?

睡魔が襲って来ましたので

ハンドルをファイア氏に託し

後部座席で爆睡(__)..zzZZ
因みに、ファイア氏の後部座席は
交尾座席にもなるそうです(笑)

どうりで何だか匂うと思ってました…(-o-;)

目が覚めると…何と!

自宅前に到着していました(m'□'m)

あぁ~♪
無事に帰れて良かったですヽ(´▽`)/

さて、今回は狙いのお魚が
釣れなかったけど楽しかったね♪

スマイル(^◇^)


何時もながらスマスマを最後まで御拝読戴きまして
ありがとうございました。

ホンマに行くの!?

これにて


次回予告!

フィッシングショーまで後僅か!!

私、土曜日にはハヤブサブースにて
チーム鬼掛の会員募集をしておりますので
暇な方は、覗きに来て下さいね(^-^)v
入会してくれれば、尚嬉しい♪

女性の方には、熱い抱擁をプレゼントしますし♪
ご希望とあらば…
軽い(^3^)チュッ♪から
熱~いチュー(*^3^)/~☆に
ベロベロチューまで
3段階のKISSを用意してますので
宜しくですm(__)m

皆様のご来場をお待ちしておりま~す♪
\(^o^)/

キャンギャルの写真もバシバシ撮って…

ウシシ(^m^)

次回
潜入! Fショー(゜)#))<<の舞台裏♪[キャンギャルポロリン]の巻

お楽しみに(^o^)/


この次もサービスサービスぅ
Date: 2014.01.29 Category: グレ釣り Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
