
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

楽しいGW  カップリングカップ♥

スマスマファンの皆様!

本日は、趣向を変えまして、MBSラジオの看板番組

[ありがとう!浜〇淳です!]のパクリと言いますか((^^;)

浜〇さんのラジオを聞いている様な感覚で

読み進めて下さいませm(_ _)m


それでは、開演です\(^o^)/





皆様、今日も元気に始まりました!

ありがとう! スマウラジュンです。

本日、私のパートナーは、アンちゃんです!

『アンアン♪(▽・w・▽)』

2014031614250002.jpg



さて皆さん!!
tpc2775-1.jpg


先日、尼崎の武庫川の沖にある
武庫川一文字で、カップリングカップと命名された
釣り大会が開催されまして


主催者の方に
スマウラさん!
是非とも参加して下さいな♪
とお願いされたのですが、私…

ご覧の様に、高齢なので、釣りなんて滅相も無い!!

まして、カップルになってくれる女性も

居ないですから、微力ながらも

陰ながら応援させて頂きますと

お断りを申し上げたのですが…


主催者の方から、綺麗な女性を紹介しまっさかい

どうか参加しておくんなはれ!!

と、お願いされたものですから



さいでっか♪ウヒヒヒ(^皿^)
イヤ…ゴホン(^。^;)

ま、まぁ、そないまで言うてくれはるんやったらぁ…。

とまぁ、そう言う訳で、カップリングカップに参加する事になりましたんや!!
これが!!

ほいで、この人がスマウラさんとペアを組んでくれる女性です!

紹介されたのが、アサミちゃんって言う

これまたスレンダーで、ロングヘアーの

別嬪さんやがなぁ~!
2014042705260000.jpg




こんな子と、チョメチョメ出来るやなんて

こんな嬉しい事は、ありまへんなぁ~イシシ(o^ O^)シ彡☆

えっ?(;゜∇゜)

チョメチョメってなんじゃい?ってか(笑)


チョメチョメとはね、

釣りの事ですがな(^^;

へんな想像されたら困りますなぁ…。

イヤイヤ…私は、下心なんかおまへんで!!
えらい別嬪さんやから、つい本音が…

いや、まあ、その…

あっ!
スマウラですが、何ですか?

誰か呼びましたかなぁ?


ナンボ別嬪さんや言うたって

迂闊に手を出そうもんなら!!

必殺飛燕一文字五段蹴り!!
胡蝶肘討ち三段返し!!


目~に~も止まらぬ早業で!

私みたいなオジンなんて、3秒で伸されてしまいますがな(>_<)

そんな訳で、どんな訳やねんホンマに(笑)


男前の伊丹さんの司会で

開会式も盛大に行われまして!
2014042704570001.jpg

2014042705010001.jpg

ナデシコからマグナムに改名した男性と

セラピストヒロミさんなる

これまた別嬪さんやがなぁ~♪
しかし、ようこれだけ別嬪さんを集めたもんやと、感心します。

このラビュラビュペア(舌噛みまんがな)による選手宣誓から

カップリングカップ♪スタートでございます!
2014042705110000.jpg



よく見ると!
釣りの世界では、有名人の方々が
多数参加されてます(m'□'m)

毒キノコなる、恐ろしい名前が付いた
女性グループも居まして(^-^;)

2014042705020001.jpg


独身貴族から命名されたようですな(笑)

取り敢えず私らも、武庫川渡船さんで
武庫川一文字へ渡ります♪

2014042705300002.jpg


あらまぁ!なんと綺麗な朝日でしょ~♪
2014042705470001.jpg


期待に胸が膨らむと言いますが

私らオジンは、胸の筋肉が衰えて

ペッタンこになってしまい

代わりに、下腹が膨らんできよります。



一文字に到着し、荷物を担いで

エッチラオッチラ歩きまして

この辺で良かろうと荷物を置き

水面を覗きますと…



ここは、有馬温泉ですか( ̄0 ̄;?

海の色が

まるで有馬温泉の金泉のような色してますがな(--;)


関係者の方が閲覧してても

事実なので、曲げられません。

悪しからずm(__)m



大阪湾の水が汚いのは昔からですが
それを浄化するための努力を、行政にして欲しいと願います。

神戸市北区を流れる武庫川の水は
綺麗に澄んで♪魚も沢山游いでいます。

尼崎に入ってから、生活排水や、工場排水で、どんどん汚れて
どろどろになって海に注ぎます。

そら海も汚れるわ(--;)

でも、武庫川一文字の魚や軟体動物を
美味しいと思いながら食べている人も居てはるようです。





普段は、チヌやハネも沢山釣れるようですございますが

この日は、海の機嫌が悪うおましてな…
( ̄へ ̄井)フン ってなもので…。




9時になったら9時クイズ!!

あっ! 毎日の癖で
つい間違えましたがな(;^_^A

今日はクイズの無い日やったんや(>_<)


でも、ついでやから

ついでってアンタ…そんなん言うたらあきまへんがな!


クイズを出題致しましょう。

私、スマウラジュンことEVA:051号機の年齢を当てて戴きます!!

①番
満5歳!
ハハハこんな老けた5歳
おりまっかいな(≡^∇^≡)


②番
満20歳!
ハァ~、二十歳ねぇ…(^o^;)
イヤイヤ、わかりませんで!!
人は見掛けによらんと言いますさかいな!!


③番
満51歳!
まぁまぁ、このへんが妥当とちゃうかいな?と(^-^;)では、正解者の中から抽選で、プレゼントがございます。



阪神勝ったあくる日は、メルシャンワインで乾杯しましょう!!

当選者の方に、メルシャンワインから
ワインのプレゼントです♪

しかし、ワインが届いた日に阪神負けてたら

悪酔いしまっせ(;>_<;)

では、アンちゃん!申し込み電話番号をお知らせして下さい!

『ワンワンワンワンーワンワンワンワンーワンワンワンワン』

さすが、素晴らしく英語が上手なお嬢さんで…(# ゚Д゚)

1ばっかりならんでますがな(≧∇≦)/


そんなこんなで…

またか~い(^o^;)


9時になったら、皆さんダレてしもうて

バーベキューなぞ催してます。


2014042710140000.jpg


私スマウラも、少々御相伴に与りましたm(__)m

2014042710550000.jpg



あぁ~♪ オンチカッタ♪

オンチの焼きうどんも宜しくm(__)m




この日は、懐かしい顔も沢山居てはりましたので

2014042711430001.jpg




魚が釣れなかっても、退屈する事無く

皆さんと、お喋りを楽しんでいたスマウラですが…(^^;



あさみ嬢は、納得行かないのか?
竿を離さず、ジッとウキを見つめております。

しかし、ウキがピクリとも動きまへんのやわ(*_*)



私の棒ウキなら、すぐにピクピクしますのに…

|゚Д゚)))あっ! またやってもたがな。


熱心に釣りしているのを見ていると

気の毒なくらいですわ(--;)




さて、10時になりましたので

クイズを締め切らせて戴きます。

それでは、当選者の発表です!
アンちゃんお願いします!!
『アン!ワンワンワンワンワン、ワワンワンワンワン、ワンワンワンワン♪キャン♪』

アンタ何言うてまんのや!さっぱりわからんがな(>_<)

もう、どうでもええわ(*_*)



お仕舞いの時間は13:00となってましたが

我々飽きちゃった人々は、12時のお迎えで陸に戻ります!!


そうすると、何ですな…。

我々と同じように皆さんゾロゾロとお戻りになって

尼崎釣り公園の広場が大盛況に(o^o^o)

2014042712260000.jpg


¥500の釣り堀もあり、ヒラメ・ホッケ・アジなどが入ってます♪

2014042712290000.jpg


釣り堀といっても、引っ掛けて釣り上げるタイプでしてな

お子さんでも手軽に魚の引きを味わえる仕組みになってます。


でもまぁ、これもコツが御座いまして(^^;

糸が細いものですから

欲をかいて、大物を狙うと

プチんと切れてしまいます(;>_<;)



それでも、上手な方はヒラメを釣り上げてました(^^)

私ら素人でも感じますが、ヒラメを釣るとお得感がありますが、

アジではチョッと値打ち無いかなぁ~(^_^;)


その横には¥500で、車海老掬いも御座いまして
ピチピチの車海老を掬いまして、2匹までお持ち帰り出来るそうです。

2014042712310000.jpg


何と!! イケスの横には七輪が置いてありまして

関西では、カンテキですな♪

このカンテキの中では炭が、真っ赤にイコってまして

掬った海老を、その場で焼いて食えるという
何とも関西らしいお金儲けをしています。

2014042712430000.jpg

寿司屋でこんなん頼んだら

目ぇ剥くほどボッタくられますな…(>_<)


そなかて、我々庶民には高ぉおますけど


カンテキで焼いて食わせてくれるなら

『ほなチョッとやってみよか?』となりまんがなぁ!!


いやはや、商売上手ともうしますか…

商魂逞しいですなぁ("⌒∇⌒")



毒キノコの面々も、楽しそうに海老掬いを楽しみまして

2014042712350000.jpg
2014042712430002.jpg


焼き海老を頬張っていましたよ♪
2014042712460000.jpg


13:00を回ると

最後まで頑張った方々が戻って参ります。



検寸がはじまりますと、大きな歓声が上がります。

2014042713060000.jpg


流石、太公望達が集う大会でおますなぁ!!

我々は、全くアタリが無かったのに

釣ってる方は釣ってるもんで

2014042713200000.jpg


山の様な賞品を戴いてますがな(@゜▽゜@)
2014042712230001.jpg


2014042714000001.jpg


2014042714230000.jpg


よろしおまんなぁ~(^o^;)
釣った人も、釣れなかった人も

全員に何がしかの賞品があたりまして


2014042714270000.jpg


大変楽しい1日を過ごさせていただきましたm(__)m
2014042714220001.jpg

ジャンケン大会も、大盛りあがりでしたな(≧∇≦)/

2014042714360001.jpg

2014042714490000.jpg


2014042714500001.jpg

あぁ~楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/


また行きたいと思いました。

2014042714050000.jpg


マグナム君も、モテモテで
楽しかったようですなぁ♪

2014042713120000.jpg


羨ましいかぎりですわ(^o^;)


それでは、このへんで失礼致しますが

この大会にご協力戴きました各メーカー様!

ありがとうございましたm(__)m

また、ご尽力戴きました役員の皆様!

本当に御苦労様でしたm(__)m

私、スマウラも来年こそは

大きな魚を、そっと隠して…
イヤイヤ(^^;冗談ですがな、冗談!


大きな魚を釣って

堂々と

表彰台に上がりたいと思います!!



それでは、皆さん♪

また来年お会いしましょう\(^o^)/




いろはのいの字に良く似た姿!!

ジュンと、アンとで

ありがとう♪


2014030218500000.jpg


Date: 2014.05.01 Category: 波止釣り Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

☆まさよし☆

Date2014.05.01 (木) 22:39:44

メッチャ楽しそうですね~(^0^)♪♪♪
景品も豪華豪華で!!
ってか、それよりも何よりも別嬪さん揃いで羨ましい羨ましい(≧∀≦)
釣りガールも別嬪さんが増えましたね♪♪♪

うさ

Date2014.05.02 (金) 21:39:30

ありがと~
ありがと~
らららんらんらんらら~~~♪

浜村淳に育ててもらった世代です(笑)
 
お疲れ様でした~
金泉の湯で道糸もほんのり金色に輝いております

今度は釣り場で合コン企画なんていかがでしょうか
パンチでデート
一目あったその日から~~~
 
もしくはフィーリングカップルみたいな(笑)

しかし実際やってみて運営スタッフって大変なんですね~恐れ入りました(^_^;)

また週末ゆっくり楽しませていただきやすね
ありがとうございましたww

 

 

EVA:051

Date2014.05.02 (金) 22:11:24

モーリー♪

美女に囲まれて釣りをするのは楽しいですが(*´∀`*)
何分、最近は御無沙汰だったので
勃ちっぱなしで裏筋が痛くなりました(ToT)
あきまへんなぁ(-_-;)
歳を執ると、早くなるんですよ!!

さて、私は何の話をしているのでしょう? (笑)

今度、グレ釣りも一緒に行きましょう♪

ありがとうございましたm(__)m

EVA:051

Date2014.05.02 (金) 22:17:34

うささん♪

先日は、お疲れ様でした♪
役員を経験して、役員の苦しみを知ったなら
一回り成長してますやん♪

辛い事もありますが、終わった後の
充実感は、自分だけのものですよね(^o^)v
釣研の時は、大いに活躍してもらいますよ♪

ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
