スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

総員 第1種戦闘配置!

皆さ~ん!

スマスマの時間がやってまいりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


前回、この場で1月までの事を

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超~~~~~~~~~~~~

簡単に

ご報告致しましたが・・・



私のドラマチックな日常にゃ、まだまだ続きがありまして~(^_^;)


1月といえば新年会ですね~( ^^)/▽▽\(^^ )



一発目の新年会は、いつもの豪華メンバーで

大阪・肥後橋の『串カツ・ぼちぼち』さんで行われました♪


100.jpg


よい写真が無いので・・・

この1枚でご勘弁願いますm(_ _)m



そして・・・


幾度かの新年会を経て

2月になりました




釣り業界の新年のイベントと云えば


フィッシングショーですよね~~~~♪


今年は、1月の終わりに横浜での開催の方が大阪に先立って行われましたヽ(*´∀`)ノ






その横浜の会場で


我らがアイドル


冨士木カナちゃんが



なんと!



アングラーズ・アイドル2015

グランプリに輝きました~(*≧∀≦*)/ ワーイ♪115.jpg


大勢の仲間が集まり

彼女を祝福しましたよ!


117.jpg


てか、スマホで撮った写真をラインで送ってもらいまして

ブログにアップしようと思ったら・・・


ビョ~ンとなったり

ニューンとなったりして


すご~く変な写真になってしまいます( ̄▽ ̄;)

せっかく別嬪さんや、男前に撮ってもらった写真が

勿体無いですやん(T~T;。)



私は、この辺の機械操作には不慣れなもので・・・

この状態が何度も続くと

PCを触るのが嫌になってきますヽ(`Д´)ノ


モミモミとかクリクリとか触るのは好きですがね
どこをやねん

誰か、チャンとしたヤリ方を教えて欲しいものです。

ヨッシャ! そんな事ならお任せを!って

瀟洒な方が居たら、お願いしますね♪





で、話はがらっと変わりますが



ある日、釣研さんの敏腕営業マン

広島弁のM氏より

守秘回線にて入電!

images2KMRR2XB.jpg


Mいよいよ補完の時が来た・・・総員第1種戦闘配置に就け!

とは言わず(*´∀`*)



『お疲れ様です!今ちょっとエエ?』

EVA:052『お疲れ様です!大丈夫ですよ♪』

『実はね小野さん…今度、玉津のエイトさんでイベントやろうと
  思っとるんじゃけど、小野さん講習会やってくれんね?』


EVA:052『えええ~講習会ぃぃぃぃ? 僕がぁ? てか、僕でええのん?』

『小野さんしかおらんじゃろ(笑) お願いしますわ!』

EVA:052『私のような者で良かったらやらせて戴きます。
        どうぞ宜しくお願いいたします。』




ってな会話が、秘密裏に行われ



講習会が決定したのですが…




この時点で


冷や汗ビッチョリ(il`・ω・´;)



股間はネッチョり(;^ω^)


大興奮>♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ♪♪♪ビンビンですわ!


オマケに先からヌルヌルした液体が…
どこの先やねん?




ア… ( ̄▽ ̄;)
またやってもた(((゜Д゜;)))





ま、太く短く生きていこうと思っている私の

短い人生の1ページに書き加えるに相応しい

イベントなので快諾致しました(*^^)v




そーゆー事で(´∀`*)



4月19日(日)は、総員 第1種戦闘配置!
imagesOJLE60NR.jpg



フィッシングエイト玉津店さんで

正午より午後6時まで

私、店内をウロウロしながら

甘~く♪ 如何にも簡単に♪ 魚(チヌ)が釣れますよ~♪ と

皆様の購買意欲を掻き立てる様な事を言ってますから

お暇な方は

フィッシングエイト玉津店さんへお越し下さいませm(_ _)m

第二神明玉津インター下車スグです!



尚、くれぐれも事故の無いようお願いいたします。


もう既にポスターも貼られてますよ♪

DSC_0024.jpg


DSC_0022.jpg



さて、これからのシーズン!

暖かくなって気分も上々\(^o^)/


楽しくなってきますねスマイル(^O^)




今回も最後まで御拝読戴きまして

ありがとうございますm(_ _)m


これにて 《総員 第1種戦闘配置》


  完





次回予告
昨年から大阪湾が熱いとの情報をキャッチしたネルフ・・・

如何に熱いのか? 調査に向かうEVA:052



その先には何が待ち受けているのか?



次回
《THE DEEP》お楽しみに

この次も、サービスサービスぅ

































スポンサーサイト
Date: 2015.03.03 Category: イベント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
