
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

2月3日〜5日 Fショー(゜)#))<<

年に1度のお祭りの日がやって来ましたねぇ〜(^-^)

フィッシングショー大阪!

3日金曜日は仕事を休んでたのですが、朝から病院やら運転免許更新やらで忙しく過ごし、時間が空いたのが16:00でした。

私が副理事長を努めるNPO法人【医療・環境サポート協会】の代表者:五島末広さんと夕食の約束があったのでインテックス大阪へ向かう。

彼は見てくれと口の悪さは一流だが、釣りの腕・理論も一流で、カカリ釣りの世界では有名人だ!
詳しくは名前検索してみてください。

16:15 阪神高速須磨インター
17:16インテックス大阪着。 そんなに飛ばしてないのに意外に早く着いたね(^^)

今日の夕食会のメンバーは
ヤイバ磯モニター:岡田浩治さん
釣り場速報:松村さん
宇崎日新:内田さん
五島さん・私の計5名。
大阪・大正駅近くの居酒屋さんにて交流を深めました。
ツリソク松村さんがメンバーに入っているので、場合によっちゃ午前様になり、ビジネスホテル泊を覚悟していましたが、あっさり22:00に解散\(^^)/

嫁に『帰るから内鍵NGな』とTELしておく


明けて4日!
5:30起床 6:40インテックス大阪着。
この時間で、既に相当数の車が並んでいます。
8:30 やっと屋上駐車場へ入庫。
釣研ブースへ急ぐ

そう今年はオニガケブースはFGの会員募集コーナーは無く
代わりに釣研FG関西オープン大会のコーナーに立つ事になりました。
釣研ブース前
釣研


朝9:00から17:00まで居ました
その間、色々な方々がブースを訪れ声を掛けてくれます。
加藤夫妻
白築夫妻
松本ファミリー
ケッタマシーンさん♪
バレンタインチョコまで戴きまして
ありがとうございます


釣志会の皆さん
直君!チームオニガケ入会ありがとう
長谷川さん
なんか親父さんだけ写ってる写真ばっかやねん((+_+))

写真が無い方々ごめんなさい_(._.)_


兎に角、知り合いの方々が訪れると、女性も男性も何故か抱き着いてくる
女性はオッケーだが、男性はNG(--;)
何故かと考えた
私とディズニーのキャラクターとダブらせてるのかも知れない

それは         プーさん

たぶんプーさんの抱き心地と私のプヨプヨのお腹の感じが似てるのでしょう(^-^)♪

さて、今夜は九州・四国・中国オニガケスタッフ方々と懇親会だ
行った処は…
ガールズ居酒屋

お触りNG! 撮影NG!なので、総勢16名のスケベ面はお見せできませんのであしからず(^_^;)
小里名人の座右の銘【生涯現役】は、ホントにその通りだと実感しました(^_-)

そして二次会!
ハヤブサの社員の方2名(あえて写真・名前は伏せます)
ツリソク 松村さん
高知支部 門田さん
高知支部 明神さん
6名でミナミのスナックへ
道頓堀
決して、この自転車の子のオシリがプリプリなんで撮ったんじゃないですよ!


既に22:00を周り、神戸の自宅へ帰るのは無理と判断!
嫁に帰れないコールをしておく。
夜中に帰って、少し寝て、また大阪って厳しいもんがあるでしょ
最悪、車内泊と心に決めた私だった。

しかし皆さんよく飲みますねぇ(@゚▽゚@)
土佐のいごっそ〜黒潮育ぁちぃ〜…酒と女にゃ目がないけぇれぇ〜どぉ〜 by村田英夫 男の一生
明神さん・門田さん


お二方共に歌詞の通りでした(^^)
でね、私の事を『兄弟!兄弟!』と呼んでくれるのはメチャクチャ嬉しかったよ
ありがとう\(^o^)/
ここで暴露って程の事ではないですが…
私、全くお酒が呑めません(--;)   
でも
お酒を呑まないのに、スナックは好きで、1人で行くこともありますよ

ま、呑まないから何処へでも車で出掛けるんですけどね


門田さん・私


ワイワイ騒いで時刻は01:30
そろそろ帰りましょうと提案するも、まだ3曲予約されている(汗)
店を出て、4人はタクシーにてホテルへ…
松村さんと二人トボトボとパーキングまで歩く。
よくよく考えれば、この松村さん!
昨日は別れた後に朝5時まで仕事をし、3時間寝てからインテックス入り! ブースを渡り歩いて取材。
ほんで今日は夜7時半から飲みっぱなし
それも、ビール・焼酎・日本酒・梅酒と次々に飲み干してゆく!
でも全く崩れない
この男こそ、本物の鉄人やわ(^o^;)

松村さんと別れたのが02:30
カプセルかビジネスで寝てもいいが、前日の人出をみるとインテックス前にて夜を明かすのが懸命だと思い、コンビニで食料を仕入れ、インテックスへ…

03:00に到着すると、どうだろう
既に開門待ちの車の列が
参った(m'□'m)

インテックスを半周した車の列!その最後尾に停車し

おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!  2月5日編に続く。





次回予告
お待たせしました!
熟女からオネイサンまで!全て見せます曝します

乞う御期待!
Date: 2012.02.06 Category: 未分類 Comments (20) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やすぼん

Date2012.02.07 (火) 00:49:36

フィッシングショーお疲れ様でした(^^)
昼も夜も大変だったんですね(^^;
僕はFショー行ってもキョロキョロ出来ない環境なので…次回記事楽しみにしてます♪

たかっち

Date2012.02.07 (火) 03:17:47

九州の佐賀県のたかっちです。
先日はショー、総会、〇バック居酒屋お疲れ様でした。居酒屋で席が離れていたこともあり、深い交流は出来なかったですがono氏との出会いは嬉しく思います。二次会は大阪エロエロコースに行ってしまい。。。ごめんなさい。
たびたびブログに遊びに来させていただきます。
たまには私のHPも覗いてみてください。
また会える日を楽しみにしています。(*^_^*)
でわ、失礼します。

まこ

Date2012.02.07 (火) 07:47:55

プーさん、ありがとう チャウチャウ(笑)
お疲れ様でした~
毎年、ほんとは、もっとゆっくり見たいのだけど・・・
大変ですね。ブース担当してると

レモンいっててんけど電話できやんかった
ちゅーか眠くて、早々に引き上げました(・・;)

また、お誘いまってま~す^^

小野ちゃん

Date2012.02.07 (火) 08:38:10

佐賀のたかっちさん!
初訪問・コメントありがとうございます。
ホントあの店では皆さん目が他の処にいってて(@_@) ろくに話も出来ませんでしたが、こうしてブログの訪問しあえば遠く離れていても心は通じあいますよ♪
これからも末永くお付き合いをお願いします。
ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.02.07 (火) 08:44:52

ハイハ〜イ!まこさん!
プーさんですよ〜♪
レモンに居たんですね(^^)
私、レモンの近くのアリに居ました(^^)/

夏頃に、まこさんと山口さんと3人で行ったの覚えてますか?

次回は一緒に楽しく過ごしましょうね♪

ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.02.07 (火) 08:54:39

やすぼんさん!

総会資料作り等、お忙しい中をインテックスまで来て頂き、またブースまで訪問ありがとうございました。

剽軽なのは生まれつき!
これが無かったら只の恐いオッサンでしょ(*_*)

ホントお疲れ様でした。

ぱんちゃん

Date2012.02.07 (火) 09:18:19

おはようございます

Fショーお疲れさまでした(^-^)/

誰からも愛されるキャラなんですね!写真見てもわかりますよ。

自分のほうは日曜日撃沈でした(*_*)
でも勉強する事いっぱいで為になりました!終わってインテックスに向かう途中嫁はんからの電話で仕方なく家に帰りました(>_<)

チーム鬼掛パソコンでエントリーしました。これからもよろしくお願いいたします。

小野ちゃん

Date2012.02.07 (火) 12:15:26

ぱんちゃん!

日曜は撃沈でしたか残念ですねぇ〜
風も無く、良い天気だったのに・
人間と魚じゃ良い天気に差があるみたいですね・

私のキャラは自然体+オチャラケ・
万人受けするキャラじゃないですね
そして、オニガケ入会ありがとうございます。
早速今週末に大会がありますよ・
参加出来るなら来て下さいね♪

コメントありがとうございました。

うさ

Date2012.02.07 (火) 20:38:10

お疲れ様でした

そちらも生涯現役・・・流石です・・・

しかし小野さんもタフですね~
日曜日も元気にエロトーク炸裂でしたや~ん
いつも笑いをありがとうございます

みーちゃん

Date2012.02.07 (火) 21:07:28

こんばんは!

初コメさせていただきます*^^*
フィッシングショーはお疲れ様でした!
聞きたい事があったのですが、
(しょーもない事ですが…)
ドキドキしてしまい忘れてました(笑)
これからもブログ訪問させていただきますね〜♪

チク男

Date2012.02.07 (火) 21:44:05

こんばんは\(^▽^)/!

Fショーお疲れ様でした!!

今度はお食事&カラオケで楽しみ
たいですね(笑)

お忙しいでしょうがユックリ 
お身体お休め下さい。

また、連絡下さい(-^〇^-)

小野チャン

Date2012.02.07 (火) 21:48:41

うささん!
男はタフでなけりゃ(*^^)v

色々な面でね!

生涯現役  これねぇ
徳島のK名人と隣り合わせに座って
名人の視線を探ると・・・う~ん
流石、現役やわ(ー_ー)!!

詳しくは尾鷲でね!
ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.02.07 (火) 21:53:47

みーちゃん!
こんばんは。 お初ですね!これからも宜しく!

ブースに訪ねていただいたのに顔が判らなくて
ごめんなさい((+_+))  
釣りの格好してたらわかるんですよ。

質問は随時受け付けてますので、どんどん
コメント欄に書き込んで下さい!

ありがとうございました。

ギンロウ

Date2012.02.07 (火) 22:42:24

こんばんは 


フィッシングショー大変お疲れ様でした 

私は、仕事でフィッシングショーに行けませんでした

年に一度のイベント 来年は、行けるといいるといいと思ってます  

父さんの満面の笑み  

小野さんの満面の笑みも見たかったです  
色々とお疲れ様でした 

小野ちゃん

Date2012.02.08 (水) 08:16:36

チク男さん!

二日間お疲れ様でした!
マルキューブースで永易さんの話を聞いてるチク男さん。
すぐわかりました!
頭一つ飛び出てましたね\(^^)/

カラオケお誘い・
楽しみに待ってます(^o^)v

小野ちゃん

Date2012.02.08 (水) 08:24:28

ギンロウさん!

フィッシングショーの楽しさはご存知と思いますが
うさ夫妻・チク夫妻があれだけ楽しんでるのを見てると、私も見る側にしよかなぁ〜と思います!
来年は是非、一緒に行きましょうね♪

ありがとうございました。

釣志会 父

Date2012.02.08 (水) 09:17:23

小野ちゃん 土曜日のフィシングショーの 時には、色々と 有り難う 御座いました(^∀^)ノ 心温まる ご接待 一緒に 行った方々も 喜んで 居ましたよ なおやのなおは、真で、真也ですよ 覚えて あげて下さいね 間際らしい 名前を 付けるのも 親心 鬼掛 ハヤブサ 宜しく お願いしますね 浮きも 釣り研に アドバイス 宜しく☆ 釣り研の大会も 宣伝してますよ 今後とも 宜しくね(*^o^*)

ひよこ

Date2012.02.08 (水) 14:19:59

こんにちは♪

フィッシングショー2日間お疲れさまでした。

やっぱりフィッシングショーは交流の場でもありますよね(^^)
釣り場でお会いする以上に面白い話も聞けてノリノリでした。

今週末はお世話になりますがよろしくお願いします。
私は、東京から帰るときに何をお土産買おうか、無茶苦茶悩んでいるところです・・・

小野ちゃん

Date2012.02.08 (水) 14:58:59

釣志会お父さん!

こちらこそブースまで足を運んで頂きありがとうございます。

チームオニガケに入会戴くのにお茶くらい安いものです。

真也了解!
もう覚えましたよ♪
一度、姫路で座談会なんか如何ですか?
みんなで鍋でも囲みながら釣談義に花を咲かせましょう(^^)

ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.02.08 (水) 15:01:55

ひよこちゃん!

私は鯉さんちのケーキが…

ウソですよ(^_^;)

日曜は楽しみにしておりますので宜しくね♪
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
