スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

アンチェイン・TAKA s(・`ヘ´・;)ゞ

みなさ~ん!

スマスマの時間ですよ~ヽ(*´∀`)ノ


またまた暫く更新をサボってましたが

ご勘弁ください(m´・ω・`)m


色々と忙しい日々を送っている52号機…

前回更新してから、下書きまで書いてたのに


写真が上手くアップ出来なかったので

アップを断念( ;ω;)

で、スマホをゴチョゴチョ♪ コネコネ♪ クニュクニュ♪

いじり倒していると、肝心なアプリが無くなっている事に
気付きまして・・・(^_^;)

慌ててダウンロードしたものの

今度はドコモのIDが登録されてないからWi-Fiが使えない様になって

ホンマにスマホを捨ててやろうとしてましたが・・・

子供にも使えるのに、自分に使えないハズが無いと
思い返し

ドコモショップに行って、説明を受けながら

また使えるようになりましたv(=^0^=)v



少し大人になった52号機でした(; ^ω^)



さて、暫く放置している間に

家族でバリ島に行ってきました!

144.jpg


バリを訪れるのは6年ぶりでしたが、その様変わりにアジアの近代化を感じました。

しかし、バリの夕日はいつもと変わらず

とても綺麗でした。
151.jpg

最終日に乗ったタクシーの運転手さんが

元日本兵で、フィリピン・ルバング島にて30年間も孤独な戦いを挑んだ

小野田寛郎少尉とクリソツだったのが印象的でした。

166.jpg

そして、ネルフ本部のある第3新神戸市に帰還し

桜の開花に喜び(^^♪

日焼けに苦しんだのでした(ノ_<)

169.jpg


171.jpg


そして、ナンヤカンヤト忙しい合間を縫って

大阪・大正の面白いマスターの居る居酒屋さんへ出向き

213.jpg

218.jpg


友人のお誕生日を祝ってきました♪

226.jpg

229.jpg

まあ、このお店のギャル店長・・・

素晴らしいノリで(笑)

こんな感じです!234.jpg

大正駅南側の『くろしを』さん♪

オモロイマスターと、ノリノリタメ口のギャル店長!

味はまあまあ・・・値段もそこそこ・・・

人によって意見は様々ですが、面白い事は確かです(⌒▽⌒)

ただ・・・綺麗好きには・・・無理かも(´Д`;)




本日は、体調不良のため

ここまでにしておきますね!

続きは


また明日の夜にでもアップしますm(_ _)m




つづく































スポンサーサイト
Date: 2015.04.22 Category: イベント Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tsushiro junji

Date2015.04.22 (水) 21:02:53

ブログも楽しいですね!
楽しみしてますね!

EVA:052

Date2015.04.23 (木) 18:33:56

津城さん!
ありがとうございます。
これからも、ご贔屓にm(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
