
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

2月5日  フィッシングショー最終日

03:00
インテックス大阪前で仮眠。
7:30頃から軽い尿意を催し起床!
いつ開門になるか判らないので
尿意を我慢する(;´∩`)
8:15
無事に屋上駐車場へ。
車内でエヴァ(序)のクライマックスを観ながら、パンをモグモグと食って時間を潰す。
0195e7db.jpg

エヴァンゲリオンって謎だらけで、こんなオッサンでも悩まされる(?_?)

そこが面白いのかも知れない。

TV版アニメと劇場版アニメの微妙な違いに又ハマる。

人類補完計画やらネブカドレザルやら旧訳聖書を基に構成されているようだが、私自身は仏教徒なので訳がわからなかった(-_-)

でも、ダ・ヴィンチコードを読んで、象徴学に興味を持ってしまい色々と検索する内に、エヴァに通ずる事柄が沢山あり益々エヴァ好きになってしまいました

嫁は、オタクやキモいと言いますが、

息子と共通の話題が出来て私的には良かったと思います。

エヴァ好きのオッサンをキモいと思わない方!絡んで下さいね

さて、今日も釣研ブースに出動!


10:00
オニガケスタッフ総会があるので、コスモスクエアに移動

小里マスターインストラクターを筆頭に

全国のスタッフ29名が集い、今後の方針やルールの確認をしました。20120205004jpg.jpg


歯朶社長も御出席なされ、最後に大変ありがたいお言葉を頂き、スタッフ一同!

益々もって奮起することでしょう
20120205005jpg.jpg

総会後はレストランで会食
美味しくいただきました
ご馳走さまです(^^)d




釣研ブースに戻り、留守番をお願いしていた山崎さんと交代

和歌山の宮井名人と一緒にブースで大会の参加を薦めていると、最近ブログに顔を出す 沢瑞希似の横山君が来た。

実は、彼にブログ用の写真を頼んでいたのだが、趣味が違うので熟女ばかり収めている。
こりゃアカン!

お手本見せたる

一緒に行こうと連れ立ってシャメンゲリオン発進


先ずは噂に聞いてたダミキジャパン!
ウホッ

アワビガールが浴衣姿で迎えてくれる!
20120205007jpg.jpg

チョイと肩をはだけてタトゥーをチラ見せ

もっと見せんかいとは言えず、
黙って携帯を向けると、向こうも心得たもので
コチラにカメラ目線をくれる
20120205006jpg.jpg

もっとはだけて見せてとゼスチャーするも
アカン子はアカ〜ン
20120205008jpg.jpg

次々にアワビガールを激写

 その中でも、この子がアワビNo.1のサービスカットを
20120205009jpg.jpg


ハリミツガールも中々のべっぴんさん
特別に2枚載せときます(^o^)v
20120205003jpg.jpg
0007jpg.jpg



後はボチボチのばかりなので写す気も無し…
それでもグルグルと廻っていると、居ました
私の今日のNo.120120205011jpg.jpg
アカ〜ン
逮捕〜


ジャクソンガール
エクボが可愛い女子でした
この子も2枚載せ
20120205010jpg.jpg

ハヤブサブースに戻ってくると
パツキンの女子が(@゚▽゚@)

ヤンキーのお姉ちゃんかと思いきや、異人さんでした(^o^)
しかも社員
  顔がちっちゃいなぁ~
20120207170804.jpg

流石、ナチュラルなパツキンは綺麗ですなぁ
記念にパチリ

ポーズに注文を付けてパチリ
20120205012jpg.jpg

鼻にコンパチ入れたろかって位に鼻が高いわ<(`^´)>
顔ちっちゃいわ<(`^´)>  ウラヤマシス

うん良いアングル!

我ながら良い出来ぢゃ。

ハヤブサの女子社員は日本人の方も綺麗な子ばかりでしたよ


次は、元ミニスカポリス(^o^)v
イリアちゃん
なんか素朴な感じで好感度アップです
20120205013jpg.jpg


さて、他にも沢山の女子がいましたが、私の目に止まる女子は少なかったです。


ハミ※チやハミマ※狙いのカメラ小僧も沢山居ましたが、

昨年に比べてキャンギャルのガードが固くなっていました

メーカーさんも自粛傾向にあるみたいですね(T_T)

私も世間体があるので、ブログに載せるのは

これが限界です(@_@)

期待していた皆さん。  期待外れでゴメンね(^_^;)



最後の最後にサービスカット!

投げ釣りの超有名人を殴りつける小野サップ選手(--〆)
20120205014jpg.jpg

すんまへん中本さん(>_<)  
【やまめられまへんな投げ釣りは!】もヨロシクね(^◇^)


さて

お祭り済んで、日が暮れて…

この3日間を振り返ると、新製品は何も見ず…でした((+_+))

でも
此処でしか逢わない友達とのふれあいが残りましたね。

笑顔で終われば全て良し(^◇^)スマイルスマイル


来年は見る側に立って、各ブースを廻ろうかと考えています。

次回からは、釣りの事だけを書いて行きますので宜しくです

フィッシングショー大阪編
                            完




次回予告

尾鷲のグレは簡単ぢゃのぉ〜

乞う御期待!
Date: 2012.02.07 Category: イベント Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぱんちゃん

Date2012.02.08 (水) 22:58:23

お疲れ様です!

いい目の保養になりますわ!(^^)!

生で見たかったなあ

尾鷲のほうは間に合いそうもないのでまた機会があればご一緒してくださいね!

いつでも須磨まで行きますよ!!

やすぼん

Date2012.02.08 (水) 23:56:58

おつかれさまでした(^^)
Fショーでこんな写真は…いつか撮ってみたいです♪
僕の場合は環境的に不可に近いのにもかかわらず…相方はイケメンのガン見とか普通にしてるんですけどね(笑)
まぁ小野さんのキャラがあっての皆さんのサービスだと思うので僕がお願いしてもただのエロオヤジですし(^^;
次回は尾鷲ですか?釣行記楽しみにしてます♪

やめられまへん! 投げ釣りは

Date2012.02.09 (木) 01:07:16

期待通りの写メの美味しいコメント!!
毎度おおきにです、貴文ハン♥

小野ちゃん

Date2012.02.09 (木) 06:28:35

ぱんちゃん!
来年は出来れば一緒に廻りたいですね(^o^)
須磨は水温が8℃〜9℃に下がってますので、生命反応が…(^^;
5月のオニガケは参加して下さいね♪
それまでにも須磨で遊びましょう!
ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.02.09 (木) 06:48:30

やすぼんさん!

私も相方が居れば自重するのですが(^o^;)
嫁にはブログを見せない様にしますわ♪

ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.02.09 (木) 06:52:23

やめられへんさん!
初のご訪問ありがとうございます。

美味しいコメントでしたか(^^;
G親分を通じて貴方と出会えた事に感謝です♪

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
