スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

2月26日 兵庫県釣連盟・第28回総会

今年も我が兵庫県釣連盟の総会の日がやってきましたねぇ(^-^)

子供の頃の1年って長く感じたものですが…
30代後半から1週間があっという間に過ぎ、1ヶ月、1年と過ぎるのがとっても早く感じられます。
浜村淳さんのラジオで言ってましたが、1年が早く感じるのは70歳までで、それ以降は段々と遅く感じるようになるそうです(^o^;) それまで生きとんかいな?と思いますがね

さて、兵庫県釣連盟の総会は、三ノ宮がんこ寿司2F大広間で行われました。
CIMG2660.jpg

神戸北磯釣りクラブ会長・石本会長の司会で始まり
先ずは山田会長の挨拶!
CIMG2616.jpg

ご来賓代表 チーム・アイランズ國本会長です!
CIMG2632.jpg

そして議長選出!
御歳83歳の神戸磯釣りクラブ竹本会長が議長です。
CIMG2617.jpg

まだまだお元気そうですが、実はボロボロの身体だと御自身で告白なされていました。
長生きして下さいね!
事業報告・会計報告と議事は進みます。

事業報告は我が波友会の樫原会長です。
魅力的な渋い声で、顔を見ずとも存在がわかります(^_-)-☆
CIMG2619.jpg

新入会クラブの紹介! 三釣会の横山副会長です(^^) 
CIMG2633.jpg
ホームページの開設報告は神戸北磯釣りクラブの小川君と神戸荒磯クラブの咲村会長です。
CIMG2624.jpg
神戸荒磯クラブって昔はバリバリの猛者が集う老舗のクラブでしたが、今は平均年齢が上がってしまい、お船プカプカクラブになってしまっています(@_@;)
誰か若い人が入会して活力を与えてあげて欲しいっす 

そして我が連盟が誇る紅3点“乙女”…かな((+_+))
ビッグフィッシングにも時々出演していますオスカルことメグミちゃんで~す
CIMG2625.jpg

武庫川釣友会久美江ちゃんで~す
CIMG2630.jpg
目が怖い

ヤマンバちゃんで~す 食うたろか~
CIMG2629.jpg
怒られるかなぁ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/コワイコワイ
新庄さんで~す


議事は滞りなく進み、全ての議事が終了すると
お待ちかね!懇親会の開催です。



約20分の歓談後、様々な表彰・発表と続きます
CIMG2635.jpg


【日本釣連盟連絡協議会】略して〝日釣連″その日釣連グレ釣りトーナメントの選手達が紹介されます
CIMG2642.jpg

私も16回大会優勝者ですよ(^o^)v フッフッフ

今年は地元開催 皆さん頑張ってね

昨年の兵庫県釣連盟グレ釣りチャンピオン明翔会姫路 北条君もカップを手に嬉しそう
CIMG2638.jpg

因みに私、初代チャンピオンです  (^-^)えっへん!
CIMG2639.jpg

過去4度チャンプの座に就いてますが
最近は1回戦敗退が続いてます…(--;)

若い方達のレベルが底上げされてるんでしょうね

しか~し!今年は返り咲いて永世名人になってやろう(^-^)

昨年の日釣連覇者明翔会姫路石井宏明君も表彰を受けています。

さあ、次々とイベントが続き、お待ちかねオークションの時間が来ました

今年もやってきました嵐を呼ぶ名物男

あ、キュキュキュノキュ♪
あ、キュキュキュノキュ♪
オバQ~音頭でキュッキュッキュッ♪

そう! オバケのQ太郎で~す

CIMG2668.jpg
誰や~!歌が古いわぁ~って言うたやろ! オバQ音頭は盆踊りには欠かせぬ
ミリオンセラーなんやで! 古い言うたらアカン!
CIMG2644.jpg


ちゃうちゃう(^o^;)

私ですがな(^o^)
CIMG2655.jpg

毎年、オークションといえば私の出番でして

汗をかきかき(^^;大声あげて商品を売りさばきます!

商品は、連盟の会員さんが善意で持ち寄った物と、連盟で買った物を提供し

皆さんに競って戴く、超お得なオークションとなり、毎年盛り上がっております

今年の目玉商品は武庫川釣友会山崎会長提供の極翔黒鯛でした!
私が提供した船竿と撒き餌杓も中々の値段で売れました!

お買上げ頂いた皆様!

ありがとうございます

ノークレーム・ノーリターンでお願いしますね(^_^;)

最後はお楽しみ抽選会

ご協賛いただきましたメーカー各社様!

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
CIMG2615.jpg
我が波友会の誇る、橋本会員の釣りあげた
日本一のチヌの剥製も光ってますね~


約3時間に及ぶ総会も幕を引き


次は、三ノ宮東門のスナックにて二次会に突入します。

私は下戸なので素面ですが、皆さんほろ酔いで足元はフラフラしてますが、口は軽快に動いています。

丸さん! 激しく腰ふって ハイ!
CIMG2669.jpg

ギンギンギラギラ♪
ギンギンギラギラ♪
ギンギンギラギラァ~♪


こちらは激しく踊りすぎて画像がぶれてます 誰とは書きません((+_+))
CIMG2677.jpg

遊び倒して気が付きゃ時刻は18:00 (゚゚)

いったい何時から遊んでんねん(m'□'m)

18:30
名残惜しいのですがお別れの時間が来たようです。

てか1週間もすれば理事会で顔を合わせるメンバーなんですがね(^^;

そんなこんなで兵庫県釣連盟・第28回総会は無事に終了しました。
2年後は、連盟30周年記念総会となります。
今から準備をしておかないと(汗)
来賓の方々も沢山来られる様なので心に残る総会にしたいと思っています。

以上 嵐を呼ぶ男編                  完


次回予告
雨の妻鹿は辛いのぉ~ 笑えよ…(゜-゜)の巻

乞うご期待!
スポンサーサイト
Date: 2012.02.27 Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

永井

Date2012.02.28 (火) 21:10:41

小野さん、横山くんお疲れ様です。総会とか大変そうですね今度よかったら釣りに誘って下さいね~

ぱんちゃん

Date2012.02.28 (火) 23:04:09

こんばんは(^-^)/

総会お疲れさまでした。

いろんな倶楽部があるんですね!
次回の釣果楽しみにしてますよ(^-^)

やすぼん

Date2012.02.29 (水) 01:50:15

おつかれさまでした(^^)
さすが小野さん、見事なエンターテイナーぶりでしたね♪
いつもながら感心させられます(^^)
HPは早く骨組みから中身のあるものに仕上げて行こうと思いますので温かく見守ってください(^^;
僕の記事には違う視線と爆弾写真を掲載して見ようと思います(^^)
週末は雨模様ですけど頑張ってください!
まぁ、僕も釣りなんですけどね(笑)

小野ちゃん

Date2012.02.29 (水) 18:57:22

永井さん♪

初コメですね(^^)
これからも宜しく!
連盟って、小さなクラブが集まって団体として機能しているんですよ。
個人では限度ある事でも団体なら何とかなるものです(^_-)

また釣りに行く時は誘いますから、その時に色々と話をしましょう!
ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.02.29 (水) 19:18:00

ぱんちゃん♪

うちの倶楽部に入会してみますか?
コワモテの御兄さん達が沢山居ますよぉ~
( 〃▽〃)キャー!

てか、兵庫県釣連盟のHPが出来るので覗いて見てくださいね!
オニガケも一緒に楽しみましょう♪

ありがとうございました。

小野ちゃん

Date2012.02.29 (水) 19:23:16

やすぼんさん♪
先日はお疲れ様でしたね!
私、帰ったらバタンキュー(>_<)でした。

今週の土日は野暮用があり釣りに行けません(*_*)

なので今日、行ってきました(^^)
近々にアップしますので楽しみにしといて下さい!
ありがとうございました。

チク男

Date2012.03.01 (木) 21:33:53

こんばんわ\(^▽^)/!

総会(爽快)お疲れさまでした(笑)

小野さんがいると、いつでも、どこでも

楽しそうでいいな~(笑)

また、釣りに、ご飯にご一緒ください(#^.^#)


小野チャン

Date2012.03.01 (木) 22:24:34

チク男さん♪

総会で、爽快!

あんた中々やりますなぁ~(*^^)v

基本、私は楽しいのが好きなので
遊びに行くのにお通夜みたいなシンミリは
御勘弁!って感じです。
飲み会の場でも仕事の話しかしないヤツっていますよねぇ~(*_*)
上司も説教好きなヤツとか居ますが、そんなヤツとは遊びません!
遊びに行ってるのに(自分の懐で)なんで仕事の話や説教やねん(怒)

遊ぶ時は目一杯遊ぶ(^O^)/

それが小野流です(^_-)-☆

ありがとうございました。





管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
