スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

釣研FG主催 グレ釣りオープン大会のお知らせ

来る6月24日(日)

関西初!
釣研FG主催のグレ釣り大会が開催されます。


釣研FGオープン大会

優勝者には なんと! 

釣研全国大会

㈱釣研主催:WFG (ワールド・フィッシング・ガイア・オブ・グレ)への出場権が与えられます!  スゲー

日本は勿論、韓国や台湾からも予選を勝ち抜いた選手が集い、腕を競います<(`^´)>

昨年までは、釣研FG(ファングループ)内で各支部ごとに予選・決勝を行い
日本一を決める大会に、選手を送り出してきました。


しか~し!
今年度からは一般の方々にも釣研FGの事を広く知っていただく為に、このような大会を
企画しました。




勿論、私も参加しますよ! 役員兼選手としてですが。

※釣り具店などで、このポスターを見掛けたら!

携帯でQRコードを読み取り、必要事項を記入すれば申し込み完了! 

※携帯電話を使いこなせない方は↓↓↓↓↓
ポスターの掲示してあるお店に申込用紙が置いてありますので

必要事項を記入の上、FAXまたは郵送でお申し込み下さいね!


わからない事があれば、コメント欄に書き込んで下さい!

豪華賞品をそろえてお待ちしていますので
皆さんドシドシ参加して下さいね(^_-)-☆



PS:今週末の予定が決まらない…グレ釣る?チヌ釣る? お誘い無いし…懐も寂しいし…

   須磨でエサ撒いて養殖でもしようかな(^o^)  

   チヌが釣れたら“須磨deスマイル”ですな(*^^)v へっへっへ
スポンサーサイト
Date: 2012.03.06 Category: イベント Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

チク男

Date2012.03.06 (火) 19:46:49

こんばんは\(^▽^)/!

大会 楽しみにしてま~す(#^.^#)

・・・グレ釣・・・わかりませんが('_')

イイんでしょうか?

何事も 「参加することに意義がある」

って事でしょうか?

今度、お食事しながら グレ釣り講習
お願いします(o・・o)/~



永井

Date2012.03.06 (火) 20:51:12

お疲れ様です。釣研の大会出たいです。また、よかたら明細教え下さいね。

小野チャン

Date2012.03.06 (火) 20:57:41

チク男さん!
来週申し込み用紙を持っていきますので
とにかく書いて下さいね!

講習と練習はその後で(^o^)

ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.03.06 (火) 21:00:59

永井さん!

来週開店のヒカリに来ますか?

来るなら連絡下さい。

申し込み用紙を用意しておきます。

詳しくは会ったときにね(^_-)-☆

ぱんちゃん

Date2012.03.06 (火) 23:45:45

こんばんは(^-^)/

参加できればいきたいですねぇ!

今から小遣い節約やね(*_*)

小野チャン

Date2012.03.07 (水) 06:48:06

ぱんちゃん♪

今月から…いや、今日から節約人生を歩んで下さい(^^)

参加する事によって、楽しい仲間が沢山増えますよ♪

私も節約する毎日です(笑)
一緒に節約しましょうね(^-^)

ありがとうございました。

うさ

Date2012.03.07 (水) 22:21:37

こんばんわ

大会、楽しみです
優勝目指して頑張りますよ^^

って、まだまだ先の話ですね

週末は使徒退治ですか?
僕も行きたいのですがちょっと用事が・・・
ってか、来週のパ~テ~の準備です(笑)

小野チャン

Date2012.03.08 (木) 13:15:31

うささん♪

パーティーの用意お願いしますね(^^)

今週末は天気が微妙なんでイカナゴでも炊こうかな?って考えてます(^-^)

あっ!パーティーの件ですが、釣志会父さんも声を掛けてますから人数に入れておいて下さいね♪

楽しみにしてます(^o^)v

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
