
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

タカチャンダゼエ

4月29日

今日は何の日?ふっふぅ~


(スギチャン風に)
t01260170_0126017011905290810.jpg


天皇誕生日? と答えた人は40代以上の人ダゼェ~

今は昭和の日となってるんダゼェ~

実はタカチャン、知らなかったんダゼェ~
どうでもいいんダゼェ~

休みなら何でもいいんダゼェ~

今日は朝からワイルドに決めてやったゼェ~

須磨一文字に行ってきたゼェ~

みんなで行ったゼェ~
2012042905360000.jpg
2012042905350000.jpg


船が沈みそうだったから降りて泳いでやったゼェ~

2012042905460001.jpg
ワイルドダロォ~

竿は1本だけだゼェ~
2012042915260001.jpg

ロンギヌスの槍ダゼエ~

使徒をやっけるゼェ~



エサは高級須磨産サザエダゼェ~
2012042906010000.jpg

生きてたから逃がしてやったゼェ~

ワイルドダゼェ~



エサ無しで釣ってやったゼェ~

釣れなかったゼェ~

ワイルドダロォ~






みんな釣ってるゼェ~



グレダゼェ~
2012042906470000.jpg


使徒ダゼェ~
2012042907330000.jpg


この後、使徒に腕枕してキスしてやったゼェ~

唇に穴が空いたゼェ~





みんなチヌを狙ってるゼェ~
2012042907310000.jpg



俺だけ釣れないゼェ~




エサを付けるゼェ
2012042907300000.jpg

練り餌ダゼェ~

袋ごと針に付けてやったゼェ~

みんな10粒だけ付けたと思ったダロォ~

袋がプカプカ浮いたゼェ~

ワイルドダロォ~


釣れねえゼェ~





また釣ってるゼェ~
2012042907590000.jpg


こっちも釣ってるゼェ~
2012042911280001.jpg

2012042911290001.jpg

すげェ笑ってるゼェ~
2012042911430001.jpg
このチヌの鱗だけ食ってやったゼェ~
2012042908110001.jpg

ワイルドダゼェ~

フグが掛かったゼェ~
2012042908360000.jpg

頭から食ってやろうと思ったけど、逃がしてやったゼェ~

でもヒルだけ食ったゼェ~

ワイルドダロォ~


セイゴ釣ってるゼェ~
2012042911480001.jpg

城○ッチばりの口の悪さと、がに股ダゼェ~
2012042911380001.jpg

やにこい…ダゼェ~

結構遊んでやったゼェ~

帰りも船を引っ張って泳いで帰ってやったゼェ~

背泳ぎダゼェ~

ワイルドダロォ~

タカチャンダゼエ~

おしまい…ダゼエ~

今日のブログ…手を抜いてやったゼェ~


Date: 2012.04.29 Category: チヌ釣り Comments (23) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

釣志会 父

Date2012.04.30 (月) 06:29:28

釣行 お疲れ様でした 五十代は、バリバリ 知ってまっせ 天皇誕生日 何時もの事ながら バリバリ釣り捲りですね みんなでの 釣りは、楽しいですねV(^-^)V次回の記事 楽しみに してますよ

やすぼん

Date2012.04.30 (月) 11:40:03

おつかれさまでした(^^)
きのうのチヌバトルは前回がウソのように爆釣な感じでした♪
ちなみに僕はボコボコにされてしまって普通なら凹むところですけど…帰港後の皆さんの釣果を見て変に清々しい気持ちになりました(笑)
トップの山田会長の8kオーバーは圧巻でした(^^;
4k台で予選を通れない環境になってましたので、スイッチは入ってる感じでした。東西で環境が違うのはエリアが広いので仕方ないところだと思いますけど。
もう少し勉強して次回ではなんとかチヌの顔を拝みたいと思います♪

小野チャン

Date2012.04.30 (月) 18:26:34

お父さん♪
天皇誕生日は、同世代やから解りますよね(^^)

そして、釣りは楽しく♪を実践してますよ~(^o^)v

また一緒にお願いしますよ!

ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.04.30 (月) 18:38:17

やすぼんさん♪
5匹で8キロは凄いですねぇ(>_<)

ウチの畑添さんも4枚で通過できずだったみたいで…
サイズの大小も場所ですよ(^-^;
釣る技術も大事ですが、一番大事なのはクジ運だと思うのは私だけでしょうか…?
次回の予選も釣りを楽しむ余裕を持って挑んで下さいね♪
ありがとうございました。

うさ

Date2012.04.30 (月) 18:43:54

こんばんわ

釣ったチヌは生で丸かじりダゼェ~
噛めないゼェ
ただの生臭いゴムのかたまりダゼェ
気持ち悪いゼェ

楽しかったゼェ~♪
またよろしくダゼェ~

ヤニコイゼェ~
意味わからんゼェ

イッチャン

Date2012.04.30 (月) 19:00:51

こんばんは(^_^)

お疲れ様でした。

だぜェ中毒になってしまいました( ; ; )
耳に残ってます

イッチャン

Date2012.04.30 (月) 19:08:08

さっきのコメント続きが…

チクさん夫婦とひよこさん夫婦は楽しい人ですね。

いつかはご一緒に釣りにトークにと楽しみたいですね。

またお願い致します。

お疲れ様でした。

ぱんちゃん

Date2012.04.30 (月) 19:10:23

お疲れっす(^-^)/

昨日半袖で手袋して釣りしてたら日焼けのあとが・・・

ヒリヒリするぜぇ~
ワイルドだろう~

みなさん一緒で楽しそうですね!
小豆島楽しみです(^-^)それまでに機会があればいろいろ教えて下さいね。

小野チャン

Date2012.04.30 (月) 19:55:15

うささん! ヤニコイ…調べたゼェ~!

非常に・とても・大層・沢山って意味だゼェ~!

チヌを丸かじりしたのか~い?

タカチャンよりワイルドな事をしたら駄目だゼェ~!

タカチャン、養殖マダイを齧ってやったゼェ~!

生臭かったゼェ~!

じゃのひれの時の過去ブログに写真があるゼェ~!

ワイルドダロォ~!

また一緒に釣ろうゼェ~!

ありがとうだゼェ~!



小野チャン

Date2012.04.30 (月) 20:03:04

イッチャンさん! 
チク&ひよこ夫婦は面白いゼェ~!

特にチクさんはオチャメだゼェ~!

ローラの真似するゼェ~!(^O^)/

ひよこ旦那は突然キレるゼェ~!

ヤニコイゼェ~!

連休明けか20日過ぎの平日なら空いてるゼェ~!

御飯行くゼェ~! 

晩飯の前にメガマック食ってから行くゼェ~!

ワイルドダロォ~(*^^)v

またメールするゼェ~!

ありがとうゼェ~!

小野チャン

Date2012.04.30 (月) 20:12:17

ぱんちゃん!

俺も首筋がヒリヒリするゼェ~!

ヒリヒリの所に熱いシャワーを掛けてやったゼェ~!

ワイルドだゼェ~!

冷やすつもりでキンカン塗ってやったゼェ~!

メチャンコ痛くなったゼェ~!((+_+))

ワイルドダロォ~!

オニガケ大会の前に蘊蓄を書くゼェ~!

大ヒントを書いてやるゼェ~!

究極の釣りは鈎を付けないゼェ~!(^_-)-☆

ワイルドだゼェ~!

また連絡するゼェ~!

ありがとうゼェ~!

よっしゃん

Date2012.04.30 (月) 20:50:25

釣りは上手いのは
何時も認めてるけど・・・・・
・・・・アホやろ (-_-)
だぜ~い~マイルドだろ~

よっしゃん

Date2012.04.30 (月) 20:55:26

あっ!
それから、岩瀬プロは写真載せても
なんのコメントないよ、
今日も言うてたもん、小野くんも
・・・まぁ~まぁ~釣るね~って。

小野チャン

Date2012.04.30 (月) 21:29:01

よっしゃん♪ 

オイラ…馬鹿だゼェ~!(^o^)丿

今日も館内放送で歌を唄ってやったゼェ~!

ワイルドだゼェ~!

タカチャン、昔はパチンコ屋のマイクで唄った事もあるゼェ~!(^◇^)∩∮

店員がやめて下さい!ってきたけど

マイクを離さなかったゼェ~!

すきま風を唄ったんだゼェ~!

スギチャンだゼェ~!

ワイルドだゼェ~!

でもヤカラだったゼェ~!(^_^;)

今は真面目だゼェ~!

ありがとうだゼェ~!

チク男

Date2012.04.30 (月) 22:42:36

こんばんは~\(^▽^)/!
せっかくの御指導も釣れなかったぜぇ~!
申し訳なく思ったぜぇ~!
センスの無さを思い知ったぜぇ~!
ワイルドじゃないだろぉ~!

ウチの会長オモロイだろぉ~!
みんな知ってるだろぉ~!
でも、家では大変なんだぜぇ~!!
毎日だぜぇ~!
ワイルドだろぉ~!!!

みんなコレに懲りたら駄目なんだぜぇ~!
また、ヨロシクお願いするんだぜぇ~!

やすぼん

Date2012.04.30 (月) 23:15:09

おつかれさまです(^^)
僕は畑添さんと同磯で…いきなりお名前を公表するのもどうかと思ってました(^^;


オイラは裏表で釣られてしまったゼェ~!

畑添さんは5ヒット・3キャッチの4k台、こっちはベラ1・ガシラ1だったゼェ~!

離れた場所でもそこそこの釣果だったので、納竿&片付け後に「これなら予選通過でしょう♪」と釣れた環境を事細か聞くだけ聞いて2人共予選落ちだったゼェ~

山田会長は僕の竿が見える所で釣ってたと言ってたゼェ~!

ワイルドだろォ~!


こんな感じでした(笑)
畑添さんと連絡取り合う時があったらありがとうございましたとお伝えください♪

失礼しました(^^)

小野チャン

Date2012.05.01 (火) 06:25:20

チク男さん♪

会長と同居してりゃ
毎日がバラレルワールドだゼェ~♪

ワイルドだゼェ~♪(^o^;)

釣果は仕方ないんだゼェ~!
次回は、もっと竿を立てるんだゼェ~!

使徒と真っ向勝負だゼェ~♪(^o^)v

また行こうゼェ~♪
ありがとうだゼェ~!

小野チャン

Date2012.05.01 (火) 06:35:35

やすぼんさん♪

畑坊と同磯だったのかぁ…(--;)

二人とも残念だったゼェ~!

次回、県民の時は頑張るんだゼェ~!
その日は
タカチャン、のんびりリフレッシュコースで長老達のお守りするんだゼェ~♪

ワイルドだロォ~♪
県民が楽しみだゼェ~♪
畑坊にも宜しく言っておくゼェ~(^o^)v

ありがとうだゼェ~♪

ギンロウ

Date2012.05.01 (火) 11:23:18

こんにちは 


使徒迎撃お疲れ様でした今回は第三の使徒くらいでしょうか??

タックル、リール、仕掛け、餌までワイルドですよね   


須磨のチヌも楽しそうですよね   
次回も迎撃して下さいね 


小野チャン

Date2012.05.01 (火) 13:48:24

ギンロウさん♪

何から何までワイルドだロォ~!

この土日は徳島だゼェ~♪

チヌ針5号、ハリス2号
で勝負してくるゼェ~!

20日は一緒に釣りをしようゼェ~ィ♪

ありがとうだゼェ~♪

よっしゃん

Date2012.05.01 (火) 21:06:13

今日会社帰りにゴルフ練習
行ったぜ~
なぜか当らなかったぜ~
右に左に飛んでったぜ~
打ってる途中でわき腹が
痛くなったぜ~
考えたら、アンタにコリコリされた
わき腹だぜ~怖いるどだぜ~
明日、アザになってるぜ~
コワイルドだろ~

小野チャン

Date2012.05.01 (火) 21:29:54

よっしゃん!  

その脇腹の痛みは勘違いだゼェ~!

それは……年齢から来る痛みだゼェ~!

尿酸が溜まってるんだゼェ~!

そんな時は、牛や鶏の肝をタップリ食うんだゼェ~!

痛風の痛みが脇腹の痛みを軽減してくれるゼェ~!(^o^)丿

ワイルドだゼェ~!

明日もコリコリしてあげるゼェ~!(^_-)-☆

オヤスミだゼェ~!

よっしゃん

Date2012.05.04 (金) 20:55:25

アンタあの痛風の痛み知らないから
言うんダゼ~ェ~
いつかはアンタも痛むんだぜ~

ん~ん・・・マイルドだぜ~

日曜また沼島だぜ~
釣れないぜ~

ほっとけ!   だぜ~ぃ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
