
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ごめんなさい


私、五島遠征から帰還して体調を崩しまして(;_;)
何をするにも気力が湧きません(>_<)

追い討ちを掛けて、お世話になった先輩釣り師が、岸和田の病院にて死と向かい合って格闘している。

そして
『小野チャンに会いたい!小野チャンに会いたい!』
と言われては男として行かねばならないでしょう?
言うことを聞かぬ身体に点滴打って、ムチ打って見舞いに行ってきました!
でも…
見知らぬ天井! 掲載不可能の危機に陥っています(-_-;)

いつになくネガティブな私ですが、体調が戻り次第ポジティブ貴文に変身しますので
どうか、もう少しご辛抱頂きたく存じます。
仕事休ませてくれぇ~!

Date: 2012.06.10 Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぱんちゃん

Date2012.06.10 (日) 21:28:28

お疲れっす(^-^)/

小野さん無理はあきませんよ!
でも僕が同じ立場やったら絶対にあいにいってると思います。
いろんな事が重なって大変だと思いますがゆっくり治して下さいね。
元気な小野さん待ってますよ♪

よっしゃん

Date2012.06.11 (月) 06:00:31

やっぱり、まだ体調不良のままやねんな~声もガラガラでおかしいし、
少し仕事も休んでゆっくりしぃ~
今日は仕事も隣の鬼軍曹の風神さん
に任せてゆっくりしぃ~

小野チャン

Date2012.06.11 (月) 07:00:44

ぱんちゃん♪おはようございます。

自由奔放!好き放題に生きてきて、釣りで家庭崩壊し、それでも最期まで釣りに行きたいと言う。
海に散骨して欲しいと願う先輩に
『やりたい放題に生きてきて幸せやったやろ?』と聞いてみました。
応えは
『小野チャンと出会えて幸せやったわ!』と
涙が出そうになりました(;_;)

湿っぽくなってごめんなさい_(._.)_

ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.06.11 (月) 18:09:42

よっしゃん♪こんばんは!
お心遣いありがとうございます♪

昨日は岸和田、今日は大阪大正と動き回っていますが
薬と家族のおかげで日々体調が戻りつつあります♪
また明日もヨロシクね(^_-)
ありがとうございました。

チク男

Date2012.06.11 (月) 21:35:00

こんばんは!

“無理は禁物”ですが・・・
「そうも言ってられない!!」
時ってありますよね・・・

でも、体調には十分 気を付けて
がんばってください(o・・o)/~

小野チャン

Date2012.06.11 (月) 23:32:44

チク男さん♪こんばんは!
お気遣いありがとうございますm(__)m

医者に言われました
『いつまでも若く無いんやで!気だけ若かっても身体は正直やろ!』
やって(^_^;)

マダマダ若いつもりで居たけどホント身体は正直ですわ(-_-;)
チョッと養生しますわ。
ありがとうございました。

うさ

Date2012.06.12 (火) 13:06:16

こんにちは

体調はいかがでしょうか?
いろんな事が重なると身も心も弱ってしまいますね

ゆっくり養生して下さい

早い回復を祈ってますよ

小野チャン

Date2012.06.12 (火) 15:54:45

うささん♪こんにちは!
今日の体調は、まずまずです(^o^)

すこぶる…とは言えませんが、かなり良くなってます(^_-)

今週末のサンクスフェアまでには万全にしておかないとね(^-^)v
愚息・暴れん坊も大人しいものですわ(笑)
また連絡しますね♪
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
