
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

絶不調(._.)


昨日、職場での事。
終了時刻前から寒くて寒くてブルブルしてました。
で、風呂に入って温まろうと長湯をしたころ…
急に力が入らなくなり、立てなくなりました(>_<)

それでも何とか気力を振り絞り、着替えを済ませて車へ乗り込みましたが、自宅までの道程がとても長く感じられました(--;)

自宅にたどり着いたら即ベッドイン!

夜中、何度か目が開きましたが、朝まで動けませんでした…

俺の身体、どないなったんやろ?
やっぱ歳なんかなぁ!?
んで今朝、病院へ行って症状を告げると
『そら脱水症や!間違いない!』と言われまして、即点滴(>_<)

安静にしときや!と念を押され自宅へ帰りました。

ホンマ、ここまでガタが来てるのかと思うと腹が立ってくるやら、悲しいやら(-_-;)

明日も養生しときますかな(^-^)

皆さんも身体には気を付けて下さいね!

ではでは(^^)/
Date: 2012.06.13 Category: 未分類 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっしゃん

Date2012.06.14 (木) 05:06:53

最近の点滴は足にするん?

早く体調良くしていつもの貴ちゃん
スマイルお願いします。

うさ

Date2012.06.14 (木) 20:02:18

ホンマ大変なことになってますね
ゆっくりしないといけません
普段よく動く人はゆっくり養生と言っても実際は何かと動いてしまうものです

ここは心を鬼にしてま~ったく何もしないで1日ゴロゴロって~日を作りましょう
っで、ユンケルの2番目に高いやつ(by松田稔)いっときましょう

タンドリーチキン鍋が待ってますぞよ~

チク男

Date2012.06.14 (木) 20:42:22

大丈夫ですか?

“釣り”してると「食べる」 「飲む」
が面倒な時がありますが
とても“大事”ですね・・・

僕は“夜”に必要以上 水分補給?
してますが・・・(笑)

暑くなり、僕は人一倍 汗かきなので
水分&塩分に気を付けます。

今はゆっくり体力回復!!
早く元気になってくださいね(笑)

やすぼん

Date2012.06.14 (木) 21:13:02

おつかれさまです
大変なことになってますね・・・
とりあえずゆっくりして少々持て余すくらいにまで復活して丁度良いくらいだと思いますので出来る限りゆっくりしてくださいね(^^)
中途半端に復活すると体が暑さに慣れてないのでぶり返すかも知れないですよ(^^;
お大事になさってください(^^)

小野チャン

Date2012.06.15 (金) 21:09:53

よっしゃんさん(^o^)こんばんは!

足に点滴って! そら私の腕は太いけどね(>_<)

写真は間違いなく〝腕″ですから!

そんなん言いよったら頭に点滴打ったるからな(^-^)

ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.06.15 (金) 21:19:58

うささん♪こんばんは!

普段怠け者の私が、少し張り切って仕事したら、この体たらくですわ(>_<)

タンドリー鍋…ガッツリ食えるように養生しときます。
でも、日曜日のサンクスフェアにエントリーしてるから…
行けるかなぁ~(-_-;)
行きたいなぁ~(._.)
ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.06.15 (金) 21:26:41

チク男さん♪こんばんは!

水分補給はしっかり摂ってますよ!

お酒はダメですがね(>_<)


頑張って気合いで治しますから、また遊んで下さいね♪

ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.06.15 (金) 21:35:47

やすぼんさん(^o^)こんばんは!


若いつもりが、いつの間にか歳を重ねている自分を実感しています(-_-;)

完全復活はいつのことやら…

老いの恐怖…身近に感じる今日この頃です。
嫌やね(._.)

またユックリ話をしましょう♪
ありがとうございました。

ぱんちゃん

Date2012.06.16 (土) 09:36:57

お疲れっす(^-^)/

出来るならゆっくりしてくださいよ!
梅雨の中休みとゆうことで。

釣りビジョンのせりかちゃん見て癒されてくださいね♪

小野チャン

Date2012.06.18 (月) 05:31:00

ぱんちゃん♪おはようございます!

昨日ね、もう大丈夫やろと思ってマルキユー・サンクスフェアに行ったけど…
ヤッパリ途中で活動限界が来てリタイアしました(-_-;)

無理は止めときます(^-^)

ありがとうございました。

丸ヤン

Date2012.06.19 (火) 08:10:51

おはようございます。帰りの船で姿見えんかったからビックリでしたわ。ほんま無理せやんとボチボチいこら~。ゆっくり静養して下さいよ~。

小野チャン

Date2012.06.20 (水) 09:00:31

丸ヤンさん!おはようございます。

日曜は途中棄権ですわ(涙)

どないなっとんやろね?俺の身体…

少し大人しくしておきます。

復調すれば、暴れ回りますよ~!

ありがとうございました。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
