
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

見知らぬ天井

ウォォォォォォ~ォォォ!
0195e7db.jpg


『ウソぉ!?動けるはずがありません!まさか…暴走!?』

『いいえ…目覚めたのよ…彼が!』

『覚醒?』

『人智を超える…何かが動き出したのよ!』


エヴァ49号機! 覚醒!


お待たせしました!!

完全復活とはいきませんが、満身創痍の状態から
ウンコも硬くなり切れ痔も(>_<)復活!
便器に鮮血が迸り、先週までの水下痢がウソの様に治りました!

49号機 覚醒モード突入(^-^)v


さて、延び延びになっていた五島遠征の模様をダイジェストにてお伝えしたいと思います。
楽しかった五島釣行(^o^)
今回の行程は
新神戸19:59→(新幹線)→博多→博多港23:30→(商船・太古)→五島・福江港09:30着
メチャ簡単に書きますが、このルートが時間が掛かりますが安く行ける方法らしいです。
先ずは神戸出発の様子から

波友会会長・風神岡田・49号機は仕事を済ませ新神戸駅に集結!
新神戸発・博多行19:59分発ひかりに飛び乗りました。
新幹線に乗る前から、風神は麦汁で良い調子になり上機嫌(^^)
2012053119140000.jpg
車内でも次々と空缶の山を築いて行きます!
2012053122020000.jpg

博多に着いて『やっぱり本場の博多ラーメンを食べなアカンやろ!』
博多駅近くのラーメン屋に入りますが
2012053122130000.jpg

ゲロマズ(怒)なんじゃこりゃ(-_-;)

これやったら新長田の博多麺々のが美味いやん(._.)

期待した我々がバカでした(-.-)

その後、タクシーにて博多港へ…ターミナルより商船・太古へ乗り込み10時間の船旅です。
2012053123310000.jpg


2等客室(雑魚寝)の隅を確保し寝る準備をするが

ワクワクして寝られません(^^;

風神も眠れないのかビール片手に1人でゲームコーナーの北斗の拳で遊んでいます。
2012060106240000.jpg

何とか眠ろうと天井を見上げ『見知らぬ天井やなぁ』と1人エヴァの題名を思い浮かべては

どこまでエヴァ好きやねん(+_+)アホやなぁ…と

それでも
ウトウトしながらも時間は過ぎ、太古丸は上五島から次々に寄港し、やっと福江着!
長かったなぁ~!
2012060107310000.jpg


ターミナルにお迎えに来てくれたのは、このブログにも登場した事のある

NPO法人理事長・五島末広(ゴシマ)氏と、とみえ釣具・梅本貢店長です!
2012060109060001.jpg


今回の五島遠征では、梅本店長に並々ならぬご尽力を承り、我々は満足度MAXの釣行となりました。

ありがとう梅ちゃん! 



着いて直ぐには釣りをせず、アッチコッチとブラブラしながら時間を消費します。

昼御飯に長崎名物のチャンポンを食しましたが

これがまた美味い♪
2012060111570000.jpg
2012060112060000.jpg


閑散とした場所にポツンと1軒だけあるチャンポン屋さん。

オバチャン1人で頑張ってる店でしたが

ホントに美味かった(^o^)

屋号と写真を撮るのを忘れる程の美味さでしたよ!

腹ごしらえも終わり、とある漁港のとある波止へ到着!

フカセ釣りで何か大物が釣れるのを期待して竿を出します!

2投目…あっさりとチヌをゲット(^^)d
2012060113470000.jpg


場所を変えて直ぐに梅本店長がエギングでアオリゲット!
2012060115150000.jpg


我々もエギング開始!

なんと!3回投げて3杯のアオリをゲット!

風神も順調に釣っています!


そして風神に2キロ級がヒット!
2012060114350000.jpg


慎重に取り込んだ時の風神の顔は、見たこと無い程の笑顔でした(^o^)

そして私にも2キロ級が
2012060114560001.jpg


なんと会長には3キロ超が…
2012060115420000.jpg


このサイズになると

アオリも化け物みたいやね(^o^;)


ダイジェストと言いながらも

書き出すと止まらないワイルドなタカちゃんダゼェ!

でも… バカリズム調に
『ハイ今日はここまで!ありがとうございました。』

五島・二日目に続く!!



次回予告

『雨、逃げ出した後に…』
この次もサービスサービスぅ!
Date: 2012.06.22 Category: 遠征 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぱんちゃん

Date2012.06.24 (日) 00:03:48

お疲れっす(^-^)/
僕は仕事で福岡行くときは関門トンネル出てすぐのとらやによくいきます!替え玉バリカタでお腹いっぱいなります。
続きたのしみにしてます。
だけど無理はしないでくださいよぉ!!

ギンロウ

Date2012.06.24 (日) 04:46:00

こんばんは 


先日は、どうもありがとうございました 


エヴァ劇場版は最高ですね
あんたバカァ~のタイミングまでも…………


何より体調が良くなりお元気になられたのが一番ですね 
これから暑い夏場になりますので体調に気をつけてくださいね

この次も楽しみにしています

小野チャン

Date2012.06.24 (日) 19:10:34

ぱんちゃん♪お疲れさまです!

とらや!!覚えました(^o^)
次回、博多方面に行く時は絶対に寄ります!
体調は万全ではありませんが、何とか生きてます(^o^;)

今日も小豆島で釣研オープン大会があったのですが、やはり10時を過ぎると体力の限界を感じ、道具を仕舞って休憩していました(^^)
まだまだ体力が戻ってないようです(-_-;)
来週は鬼掛ですね♪
音海で再会しましょうね(^o^)v
ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.06.24 (日) 19:23:44

ギンロウさん♪先週はお疲れさまでした!
そして3位入賞おめでとうございます!!

体調が戻った様に感じたのですが、まだまだですね(-_-;)

今日もヤバかったので休憩をして体力温存に務めましたよ(^^)

陸に戻っても役員なんで休憩する間が無いですからね…倒れる訳にはいきませんから(^o^;)

この秋の劇場版『Q』も楽しみにですね♪
公開すれば、即座に観に行くでしょう!!

一緒に行く人が居なけりゃ相談に応じますよ(^o^)v

ありがとうございました。

やすぼん

Date2012.06.25 (月) 20:56:32

おつかれさまでした(^^)
ちらっと話は聞きましたが・・・アオリイカごっついですねぇ(^^)
僕は五島から通販でアオリイカの一夜干しを買ったことがあります(笑)
続きを楽しみにしてますけど、あまり無理をしないでくださいね♪

小野チャン

Date2012.06.26 (火) 05:45:51

やすぼんさん!おはようございます♪

アオリの干物は現地でも¥2000もしてました(--;)
高級品ですやん♪

次回、五島に行く事があればモンスター級のアオリを釣って
そいつで一夜干しを作ってやろうと考えてます(^^)d
みんなで味見しましょうね(^o^)

第2弾ですが、実は昨日…救急車で搬送されまして…
体調がおもわしくありません(-_-;)

本日、精密検査に行ってきます。

なので、第2弾は体調次第と言う事でご辛抱下さいませm(__)m

ありがとうございました。

うさ

Date2012.06.26 (火) 21:52:04

け・・・・検査て???

ホンマ大丈夫なんですか?
無理せんとってくださいよ

土曜日曜と動きっぱなしやったですもんね
土曜はもっと早くに就寝していればよかったですね
気が回らなくてスンマヘンです

完全復活期待してますよ

お大事になさってください

すが

Date2012.06.27 (水) 06:55:19

体調が戻っても余りむりをしないでくださいよ。 いつまでも若くないんですから、

調子が悪い小野さんが思い浮かびます。
これからも暑い日が続きますので気を付けて頑張ってください。

小野チャン

Date2012.06.27 (水) 12:25:07

うささん♪こんにちは!

体調不良は自分のせいなんで
お気遣いなく(^o^)

土日と言うより毎日の不摂生が祟ったのだと思います(-_-;)

音海に行ける様に養生しますわ(^o^)v

ありがとうございました!

小野チャン

Date2012.06.27 (水) 18:29:32

すがさん♪応援コメントありがとうございます!!

ホント若く無いってのがつくづく感じられますわ(^o^;)

チョッと動くと活動限界になってしまい…
今日もお昼から夕方まで寝てました(-o-;)
夜もシッカリ寝てるのにね…?

身体が休憩を求めてるんでしょうね(^^)

まあ、ボチボチやりますわ(^o^)v

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
