スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

人生2度目の救急車…

6月25日(月)

それは突然やって来ました

朝、職場で

頭の芯からグニャ~っと来て

真っ直ぐに立っていられません(@_@;)

目の前の景色は

ウルトラQのオープニングの様に

左へグニャリと回り出します(+_+)

『アレッ?アレッ?何?これ何や?』

声も出せません!!

フラフラと畳の処へ座り込みますが、座るのも辛く…

寝転びますが

今度は天井がグルグル回っています。

『アカン!!俺、どないなったんや!!』

初めての経験に恐怖感がつのります(¨;)

暫くするとグルグル感もおさまり、少しダルさもあったのですが起き上がり

動揺している気持ちを落ち着かせる為に

タバコを一服(-.-)y-~

治ったかな?と戻ってくると

またもやグルグル(@_@;)

アカ~ン!!

今度は全身の力が抜けた感じで

全く動けません…

かろうじて口だけは動きます。

天井を見上げたまま同僚に

貴『救急車呼んで!』

同『えっ?どないしたんですか?』

貴『身体が動けへんねん…呼んで…』

同『ホンマに呼んでも良いんですか?』

心の中では〝グズグズ言わんと早よ呼んでくれやと思ってましたが

『頼むわ…』と一言。
その後は、あまり覚えてませんが

救急車に載せられて病院へ搬送

『動けますか?』と聞いてきた看護師さんが

爆乳やったのは覚えてます(^o^)♪

そこかい(怒)と突っ込むのは止めてね(+_+)
いつもの事ですから(^o^;)

ま、とにかく今週は大人しく養生しておきます。

明日の朝には検査結果を聞きに行かなくちゃならないし

多分、結果を聞きながら

医師に怒られるんやろうなぁ~(+_+)

憂鬱な気持ちを吹き飛ばすのは

爆乳?爆釣?
どっちかな(^^)?

とりあえず 私

生きてます(^o^)v

皆さんご心配無く♪
スポンサーサイト
Date: 2012.06.27 Category: 未分類 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっしゃん

Date2012.06.28 (木) 05:28:06

2日ほど顔を見てない、寂しい・・・
いつも元気だった貴ちゃん・・・・・
今から思えばもっと優しく接していれば良かったのに・・・・・
あ~楽しかった貴ちゃんとの思い出が走馬灯のように・・・・・
あっちの世界に行っても三途の川や血の池地獄で釣りしたりするんやろな~あっちもグレとかチヌおるんやろか・・・・・合掌

小野チャン

Date2012.06.28 (木) 05:53:12

よっしゃん!
勝手に死なすな~(+_+)
生きてるわい!

ほんでな、血の池地獄って事は地獄へ墜ちるみたいな…(@_@;)

俺が亡くなったら、
一昨年亡くなった愛犬のCoCoチャンと一緒に
天使が現れて天空へ連れてってくれるねん!!
ルーベンスの絵の前でやで(^o^)

メルヘンだぜぇ~♪


ありがとうございました。

やすぼん

Date2012.06.29 (金) 00:11:03

なかなか大変そうですねぇ・・・僕も気を付けないと明日は我が身です。最近体力ガタ落ちなので(^^;
とにかく暫くはゆっくりしてその後は須磨付近で足場の良い場所でのリハビリ釣行くらいがベターな感じでしょうか?
夏前で体も慣らさないといけないですし、微妙なところですけど・・・とりあえずは上・下半身共にうずうずするくらいまでのんびりモードですね(^^;

ぱんちゃん

Date2012.06.29 (金) 06:53:31

お疲れっす(^-^)/

子供の頃喘息でよく救急車乗りました。なぜか乗ったら治ってよく怒られたの覚えてます。あんまり乗りたくないですよね。看護師さんの爆乳パワーもらって元気になりましょう(そっちじゃないですよ!!)

小野チャン

Date2012.06.29 (金) 11:32:15

やすぼんさん♪ コメントありがとうございます。

リハビリを兼ねて日曜日は音海へ行ってきますわ(^o^)

これが、春からの大会モード最後の戦いになりますから
此処さえ済めば、ゆっくり休養に入れますのでね
身体に鞭打って働かせますわ(^o^;)

やすぼんさんのブログ閉鎖も寂しいですが、連盟のHPを任せられると仕方ないですね!!
またゆっくり話をしましょうね♪
ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.06.29 (金) 11:34:50

ぱんちゃん♪ こんにちは。

日曜日の音海は参加しますよ(^o^)

大会モード最後の戦いですから頑張ります!!
休養は、その後です(^o^;)

現地でお話ししましょうね♪
ありがとうございました。

山口

Date2012.06.30 (土) 01:44:15

いやいやおおごとじゃないみたいに書いているけど、気をつけていきましょうね

ちょっとしたことが起爆剤になるような体

50代前後はいつも爆弾抱えてます

っていう私はこの何十年歯の痛みと遠景脱毛以外は病気なし!

白いくいもんと同じくらい色のついた野菜を食うことです

エロイナ

Date2012.06.30 (土) 19:04:25

差し詰め人生初めての救急車は、〇〇痙攣で抜けんようになって運ばれたんやろなー(笑)

すが

Date2012.07.01 (日) 08:41:34

小野さん、大丈夫ですか、ちょっとは痩せましたか。自身も大変辛い思いをしたでしょうが救急隊の方も大変でしたでしょうね。
病院で点滴してませんでしたか?       冗談はさておき体だけは気を付けてください。

小野チャン

Date2012.07.02 (月) 13:50:39

山口さん♪お気遣いありがとうございます。
まあ、自身の不摂生が招いた結果なんで
今後は節制した生活を心掛け、皆さんに迷惑を掛けない様にしたいと思います。
また来週の食事会で色々と教えて下さい!

ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.07.02 (月) 13:56:11

エロイナさん♪厳しいコメントありがとうございます。

○○痙攣は未だ経験が無いので何とも言えませんが(--;)

貴方の毒舌は、よ~く覚えておきます(-.-)
今度、磯に上がった時は背後に注意する様にして下さい(^^)

ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.07.02 (月) 14:02:16

すがさん♪こんにちは!

先週は、冗談も言えない位に衰弱してたのですが
今日は少し身体も軽く感じられ、気分も晴れやかになっています!
段々と快方に向かっていますのでご心配なさらずに(^-^)v

また一緒に釣りに行きましょうね!

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
