スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

コードネーム 『スネーク』

昨日、デイリースポーツの釣り欄を見ていると

NMB48の門脇佳奈子ちゃんが

ビッグフィッシングに出演!っとなってました(@゜▽゜@)
16 - 1


別に、NMB48が好きな訳では無いけれど(^o^;)
ミーハーな私は、何とか生でNMBを見たい!
と『メタルギア・ソリッド作戦』を計画!

コードネーム『スネーク』を敢行する事にしました(-_-)



中2の息子の為にサインを貰いたい!ってのが本音ですがネd(^-^)


勝手知ったるサンテレビ!



阪神師匠の愛車も既に停まってます!

さあ、ここからが正念場…



エレベーターに乗って上階へ!

降りると、そこはコスナーが待ち構えるフロントです(;^_^A

コスナー?

それ何???

けいびいん↓

ケイビイン↓

ケービィン↓

ケビン↓

ケビン・コスナーでしたぁ(^o^)

あっ!違った(@゜▽゜@)

警備員さんでしたぁ~!

とにかく、警備員さんに怪しまれないように

堂々と『おはようございます♪』

と足早にすり抜ける!


タタタタタタ…

やったー!ヤッター!ヤッターマ~ン!
ヤッターワ~ン(^o^)

ここさえ過ぎれば大丈夫♪

プロデューサー氏を捜して、お土産のロールケーキを渡せば

特殊工作員張りの潜入に成功!

コードネーム『スネーク』は任務完了となる。



しか~し……………




任務は意外にあっけなく完了してしまう(^-^;


廊下の先には阪神師匠の控え室があり


ソコを覗くと、阪神師匠とプロデューサー氏が歓談中であった♪

両氏に御挨拶をし、本日の非礼を詫びながら、サインが欲しいのですと(-_-)本音を吐くと…

快く承諾を得ました♪
良かったぁ!!任務完了(^o^)v

阪神師匠と世間話をしていると、リハーサルの時間に…


『見て行きますか?』とのプロデューサー氏の言葉に


『はい!お願いします♪』



スタジオに入ること1分…

キター(@゜▽゜@)♪♪♪ 生NMB♪♪♪♪♪


門脇佳奈子チャン(o^o^o)
18 - 1


礼儀正しくて、凄く可愛い子です♪


ヤッパ、生芸能人は小娘でもオーラが違います(^^)


この子、持ってるなぁ~!!と感じましたね!

リハーサルが終わり、本番までの合間に

一緒に写真を撮って貰いました(^o^)
2012071917340001.jpg



若いっていいねぇ(^o^;)!!
11 - 1

19 - 1



その後は、無事に本番収録も終わり

出演者の皆様を見送り、プロデューサー氏と少しの時間、出演に関しての打ち合わせをし

帰路につきました。


今回は番外編として
チョイチョイと読み流して下さいね(^_-)


最後までご拝読ありがとうございました。

コードネーム『スネーク』編


                                 完


次回
           男の戦い…


お楽しみに(^o^)v



スポンサーサイト
Date: 2012.07.19 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっしゃん

Date2012.07.20 (金) 18:31:21

あ~あ
佳奈子ちゃんかわいそうに~

小野ちゃんに

見られたら....されたも一緒や。

小野チャン

Date2012.07.20 (金) 19:55:33

よっしゃん♪

何て事を言うの(--;)
アイドルは触れてはいけない生物なので

そんな目で見たらダメですよ(^_-)~☆


私の中の永遠のアイドルは
本田美奈子チャンです!

星になってしまったねぇ(ToT)
残念!


ありがとうございました。

うさ

Date2012.07.20 (金) 20:27:32

な・・・・なんてこっった~
本番見ましたがその裏でそんなことがあったなんて???
ウラヤマシイ・・・
それにしてもカワイイ娘やね~
オジサンイチコロですわい

小野チャン

Date2012.07.20 (金) 21:39:15

うささん!こんばんは♪

ホント可愛い子でしたよぉ(^o^)

オジサンのハート鷲掴みですわ(^o^;)

阪神師匠も超お気に入りみたいで♪
『あの子はええわぁ~!』と連発してました!
NMBも吉本興業の傘下グループなんで
このような企画が実現したようですね♪

阪神師匠のお陰ですわ(^o^)
ありがたやありがたや!

また近々連絡しますね♪

ありがとうございました!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
