スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

男の闘い!


今年で10年目を迎える近畿釣り人会主催・AGT(オール関西グレ釣りトーナメント)

関西で活動する釣り団体の内、12団体が協同し
グレ釣り関西No.1を決める闘いを繰り広げてきました。


初年度は12団体が賛同し、各団体4名の選手を選出!
計48名で熱い闘いを!

しかし、いつの間にか選手数は72名に増大!?
参加団体は7団体に減少↓↓↓


私の中では値打ちの薄い大会に成り下がりました(--;)


様々な理由(ワケ)柵(シガラミ)が複雑に絡み合い


そして今年、10年目の節目に、今大会は終止符を打つことになりました。


個人的には終演を迎えて良かったと感じております。



中には若い人達の活躍の場が無くなるとか、交流の場が無くなるとか
反対意見もございましょうが、トーナメントは他にも沢山ありますし、交流の場はFショーや各大会に行ってれば自然と出会いがあるものです。


以前にも書きましたが『出会いは必然やねんで!』と女性を口説いた事もあります。



男性にも同じ事が言えますよね(^o^;)

人と人の出会いは全て必然だと感じるのは私だけでしょうか?



若い人達を知人に紹介するのも我々ロートルがすれば良い事です。

私が知り合った先輩諸氏は、アチコチで私の事を紹介してくれましたし、大会に連れて行ってくれました。

今、その事が活きてきていると感じています。


ゴチャゴチャ言う前に、行動しろ!と言いたい!

えっ?もう言うてるって(^o^;)

書きながら興奮してきましたのでご勘弁を。



ところで、私、好き嫌いがハッキリしております!!

歯に衣を着せぬ発言が思わぬ波紋を広げる事も(--;)

そんな私ですが
『小野チャン♪』『小野さん♪』と慕ってくれる仲間が沢山居ます。

陰では嫌っている諸氏も大勢居るでしょう!

でも、陰口も叩かれ無いような平凡な男では面白くないでしょ(^-^)


短い人生、まだまだやり残した事が沢山あります。



このAGTも初代優勝者に名を刻もうとしましたが、和歌山の妹尾氏に阻まれ、準優勝に終わりました(涙)

『最後にチョイチョイッと名前を残したろかい!』との思いから兵釣連選抜大会に出場してきました。


神戸からはナデシコ横山・ドングリ永井・ヒヨドリ広瀬と私の4名で参加です。

03;00
那波渡船さんの駐車場に到着


私だけが撒エサを作ってなかったので1人暗闇でコネコネします。

03:15
受付と抽選が始まります。


私の対戦相手は明翔会姫路の丸井君です。



ここからは、あまり書きたく無い内容なので省略します(-_-;)


何故なら、負けちゃったからです(涙)

体調を崩してから、釣りに関しては最悪な結果ばかりで


この先が心配です…((+_+))


検量風景です!
2012072211420000.jpg


朝は無風の湿気ムンムンのベトベト地獄(+_+)

10時を過ぎるとラァ~イジ~ング・サァ~ン
太陽カンカンの灼熱地獄(@_@)


そんな死と隣り合わせの中

我々4名の中で唯一予選通過したのはナデシコ横山君だけでした(^o^)

2012072211520004.jpg


彼は小豆島釣行に関しては、まだ片手に余る程しか行って無いのに


この3ヶ月で3度の釣行!

その3度全てが同じ磯というミラクルを演じてくれました。

そのお陰で、磯の状態や、食いの立つ潮、遠投の加減などは充分過ぎる程、理解しているので
勝てたようです!

ま、運も実力の内ですからね(^o^)v

ミラクルと言えば
ミラクルヒカルは歌が巧いねぇ~(^_^)

こないだの物真似で優勝してたけど
アレはヤラセっぽかったのが残念やったわ(涙)


またコイツ脱線しよったわ(怒)  と怒らずに(^◇^)


釣りの事を書かずに、時々脱線するのも私のブログの醍醐味と思って下さい!


さあ、予選に勝ち残って、AGTに参加される皆さん!

2012072213150000.jpg


優勝目指して下さいね!  ガンバレ~(^O^)/



男の闘い編                 完



次回予告


梅雨明けの磯に立ち、グレを狙う男達!  

馬鹿と笑うか…

漢と敬うか…


次回、
『命の選択を』お楽しみに(^_-)-☆


この次もサービスサービスゥ


ps:新しい仲間が増えそうです(^o^) めっちゃ別嬪さんですよぉ~(*^^)v
   釣りガールに推薦しようかな(^o^)/
スポンサーサイト
Date: 2012.07.23 Category: グレ釣り Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やすぼん

Date2012.07.24 (火) 01:17:24

お疲れさまでした(^^)
予選会、残念だったですね・・・
とはいえ相手が丸井さんなら、勝ち予想しろと言われても「運が良い方」強いて言うなら、時期的に「体力の持った方 笑」としか言いようがない感じですね(^^;

でもあれですよ、小野さんは自己分析されてさらに直球勝負的な性格されてるのをご自身のブログで書かれるので偏見を持たれるかも知れませんけど…どんな性格の人でも相性なんて大昔から同じだと思いますし、ビジネスなんかでは逃げれない環境なのでそれを言い訳にチェンジ!なんて事は多々ありますよね。それに皆が同じ性格なら世の中成り立たないと思いますし、こればかりは変えようがないので良いんじゃないでしょうか♪

とりわけ最後の「別嬪さん」が非常に気になるんですけど…羨ましい限りです(^^)

小野チャン

Date2012.07.24 (火) 08:37:26

やすぼんさん♪

的確なコメントありがとうございます!

私の性格は直球勝負って上手いこと言いますねぇ~(笑)

確かにその通りです!
ホント世の中皆が同じ性格なら成り立たないでしょうね♪

別嬪さん♪気になりますか?
まぁ楽しみはとっておきましょう!
Ψ(`∀´#)ケケケ♪

ありがとうございました。

ぱんちゃん

Date2012.07.24 (火) 18:23:42

お疲れっす(^-^)/

小豆島お疲れさまでした。そして残念でしたね(>_<)

いろいろとあるんですね。僕も今年から始めてまだまだわからんことばっかりやけどとりあえずはいろんなと所に行ってみようと思ってます。だから小野さん!お付き合いお願いしますよぉ♪

今日は横浜帰りで今静岡です。ぼちぼち帰ります。

すいませんこの場を借りてナデシコさんおめでとうございます(^-^)/

うさ

Date2012.07.24 (火) 19:03:58

お疲れ様でした~
ここんとこ運気の巡り合わせも良くないのでしょうか?
陰ながら応援していたのですが、残念でしたね。


そしてナデシコさんおめでとう
その調子で頑張ってね



好き嫌い、ハッキリしてるのは小野さんらしくてイイじゃないですか~
人はそれを偏屈と呼ぶ??(笑)
僕はけっこう好きなのですが。


っで、別嬪さんって???
今度食事会or釣りセッティングしてくださいよぉぉ♥

小野チャン

Date2012.07.24 (火) 20:55:42

ぱんちゃん!お疲れ様♪
横ハメ返しのシリ岡さすりチン道中???
何とも艶かしい道中ですねぇ(^o^;)

気をつけて帰って来て下さいよ!

釣りはね…明日
徳島・木岐に行くんやけど一緒に行く?
(^-^)

心配しなくても良い時期になれば誘いますからね♪
暑い間は充電期間って事で貯金しといて下さい(^o^)v

秋になれば一緒に行きましょう(^-^)

ナデシコ君には明日伝えておきます!

ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.07.24 (火) 21:02:30

うささん!お疲れ様です♪

応援虚しくも散りました(ToT)

最近は魚が釣れる気がしないのは何故???
やっぱネガティブになってるのかもね…

で、お盆過ぎの19日にチョイと一緒に有田川まで行きませんか?
別嬪さんの話も、それまでに糸電話でお伝えします。
ひよこチャンにも相談事があるので近く連絡しますね♪

ありがとうございました。

キッチン

Date2012.07.24 (火) 22:44:17

小野ちゃんさん こんばんは(^o^)/

サンクスフェアの時に渡船で一緒だったんですが

ご挨拶しそびれてしまい…m(_ _)m

帰りの船では、お姿が…(^_^;)


しかし、文面からすると、すっかり元気になられたご様子で!


今度、お会いした時にはちゃんとご挨拶させて頂きますm(_ _)m

小野チャン

Date2012.07.26 (木) 05:22:49

キッチンさん♪
はじめましてm(__)m
サンクスフェアの時、那波渡船で一緒だったのですね!

あの時は大腸炎から復活したばかりで
釣りをしていると、急にフラフラしてきたので大事を取ってリタイアさせて戴きました。
私が磯で倒れたら…?
皆さんに迷惑をかけてはいけないのでね(^-^)

またゆっくりお話をしましょうね♪
ありがとうございました。

ギンロウ

Date2012.07.26 (木) 12:05:11

こんにちは 


暑い中での大会お疲れ様でした 

残念な結果になったみたいですね  

体調も万全でなかったので苦しいかったと思います
まだまだ暑い日が続きますので体調には十分に気をつけてくださいね 

次回予告も楽しみにしています  

すが

Date2012.07.26 (木) 21:12:30

小野さんお疲れ様でした。結果は二の次で体調が以前の小野さんに戻ったみたいで良かったです。
暫くは暑い日が続きますがまた体調を崩さないようにして下さいよ。
僕も年内は釣りに行けそうにもありませんが行けるようになればまたご一緒させてください。

ミラクル横山ちゃんに予選通過オメデトウとお伝えください。

小野チャン

Date2012.07.27 (金) 05:38:00

ギンロウさん!
コメ返しが遅くなってすいません(ToT)

体調は、かなり良好ですよ(^o^)v

次回の釣行紀でお伝えしますが
自分でも『俺、大丈夫やん!』って思う程ですから!
楽しみにしといて下さい!
ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.07.27 (金) 06:31:36

すがさん!
ホント体調が戻って嬉しい限りです(^^)
でも、嫁に『過信したらアカン!』と釘を刺されましたわ(^^;

奥様の看病ご苦労様ですm(__)m
快方に向かい、また一緒に釣りに行けるよう看病したげて下さい!
私、嫁とは一生連れ添い、ある意味、親より大事にしないといけない!
そう思ます。
親元を離れ独り立ちしたのが20歳。
嫁と一緒になって21年!
もう、親より長く一緒に居るんですよ(^o^;)
喧嘩もするけど、嫁は大事です(^o^)v

ありがとうございました。

ナデシコ

Date2012.07.28 (土) 20:36:48

お疲れさまです。

この3ヶ月で3度の小豆島釣行、全て同じ磯、「二度ある事は三度ある」なんて言われますが、まさにミラクルです。
運にも味方され予選突破することが出来ました。(^-^)

ぱんちゃん、うささん、すがさん、暖かいコメント、ありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
