
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

業務連絡(^o^)丿

チョット明日から留守します(^_^;)

帰神予定は8月10日(金)の深夜です。

私に御用の方は11日(土)以降にお願いしますね(^o^)丿



C_1920.jpg









Date: 2012.08.02 Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっしゃん

Date2012.08.06 (月) 21:43:08

どうやら風神が南に行ったみたい
帰ってこれるんけ~
今朝風神がパソコンで南方の地図見てたさかい心配で・・・

気を集中させてたから心配なんよ
自分がウナギ釣りいくから台風の進路を南に気合で曲げよったで!

怖いお人や ・・・・・

小野チャン

Date2012.08.11 (土) 00:14:25

よっしゃん!
小野田恥ずかしながら無事に帰って参りました( ロ_ロ)ゞ

風神の呪いも撥ね飛ばし
無事帰還出来た事を悦ばしく感じております。
来週再会出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

よっしゃん

Date2012.08.18 (土) 09:49:30

ウナギ釣りばっかり行っとらんで更新せんか!

ワタシの突っ込みスピリッツがムズムズしとる。

ニョロニョロ

Date2012.08.21 (火) 11:51:27

美味かったですわ~~~うなぎブーム到来!

よっしゃん

Date2012.08.21 (火) 20:50:11

なにがニョロニョロや!
オマンは地図でも見てコキコキしとき~
BY・アジアン

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
