
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

すいません

私のブログ更新を楽しみにされている皆様!
何故か自宅デスクトップのネットが
繋がらないという
非常事態になっております(ToT)

まさか…使徒がマギを侵食!?

お前、エヴァの見過ぎじゃ!
と怒らないで下さいね(ToT)


本当に困ってます(涙)

直るまで暫しの我慢をお願い致します(-.-)
Date: 2012.08.22 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっしゃん

Date2012.08.23 (木) 20:44:52

俺っちをイジメるからバチ当たったんちゃう~

ニョロニョロ男爵

Date2012.08.24 (金) 15:59:39

そんな事言うたらアカン!(^○^)グローバルに活動してるだけですやん(^_^)ニョロニョロ男爵世界を釣るみたいな感じです~(^_^)

小野チャン

Date2012.08.25 (土) 23:40:38

よっしゃん!!

ウチのパソコン直しに来てよ(-.-)

そしたらガンガン更新するよ~ん♪

暫し待たれよ(^O^)/

小野チャン

Date2012.08.25 (土) 23:46:27

ニョロニョロ男爵さん♪
グローバルな行動って素晴らしいフォローを
ありがとうございます(^-^)

お江戸から帰ってきたら、またニョロニョロ退治に行きましょうね(^o^)v
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
