
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

マルキユー・スタッフ懇親会

10月13日(土)
この日はマルキユー・スタッフ懇親会が家島・小豆島で行われました。

翌日の14日にはMFG大会が開催されるのですが、日曜は午後から用事があったので

13日だけ参加してきました。

一緒に参加したのは

大阪より兵頭さん!


椎間板ヘルニアで動きが緩慢な兵頭さん…とっても腰が痛そう(>_<)

最近、私も膝と腰が悪く、無理して磯に行く必要も無く…(^^;

MFGカップ決勝にも行きたいのは山々ですが、体調を考えると

今年は辛抱して病人二人で家島本島・真浦の波止に上げて貰う事にしました。


綺麗な朝焼けの中
2012101305540000.jpg

チヌ狙いのスタッフの方々を磯に降ろして我々が最後に波止へ上がります。


香川の岡谷スタッフも一緒に降りる事に…。


波止とは言っても、そこは家島!

チヌの魚影は豊富です!

もし、チヌが沢山釣れても検量には出さずに逃がそうね!

そう兵頭さんと話し合っていました。



ところが、そんな心配は一切要らず(^o^;)

波止は一面グレまみれ(@゜▽゜@)

よく見りゃ30センチを超えるような奴も居ます。

グレで登録してりゃ小豆島へ行かねばならず、チヌで登録した我々はグレを釣っても権利は無い。

まあ、世の中そんなものですね(^o^)

そして、グレ師はグレが見えると釣りたくなってしまうもの!

兵頭さんと二人でせっせとグレを釣っては

逃がし、逃がしては釣り!を繰り返しながら時間潰しをします。

2012101307210001.jpg



一緒に波止へ上がった岡谷スタッフも一生懸命に撒き餌をしながらチヌを狙ってますが、気配が無い

と嘆いていました。



結果、11時の納竿までにババタレを1枚釣っただけで

規定サイズの30センチを超えるチヌは釣れませんでした(*_*)



今回の釣行で、マルキユー・スタッフの仲間の皆さんと交流が持てて

本当に良かったと思います。

懐かしい顔!新しい顔!

中にはスタッフらしからぬ行動をする方も居ましたが

人のフリ見て我が振り直せ!

自分への戒めと改めて感じ入りました。


スタッフたるもの聖人君子で在れと言いたいのですが

自分も知らない内に道を外れているかも(--;)

せめて、一般の会員さんに

アイツやアイツ!!

と後ろ指を指されないように徳を積んで行きます(^o^;)



11:00
納竿の時間が来ました。
2012101311110001.jpg



12:00
無事網干港に到着し、検量!

我々は当然のことながら見学(*_*)

小豆島組を待ちます。

40分ほど知りあいのスタッフとウダウダと話をしていると

やっと小豆島組が帰ってきました(^o^)丿


そして、場所を移して行われた懇親会(*^^)v

美味しいお弁当に豪華賞品(^◇^)
2012101314070000.jpg

兵頭さんが抽選で当てたのは、V9を1箱(^O^)/  

12袋入りなので半分プレゼントして戴きました!

ありがとう兵頭さん


私ゃお味噌が2箱当たったので、兵頭家と1個づつ山分けです!


楽しい食事と抽選会が終了したのは

15:00を過ぎていました。


又の再会を約束し、皆さんとお別れしまして帰路に就きました。


さて、今日も楽しかったね(^◇^)スマイルスマイル


マルキユー・スタッフ懇親会編    これにて

                 


次回予告!

須磨一文字にて青物を狙う

親子丼・碇ゲンドウ49号機!

はたして、ドラグが唸るような大物が掛かるのか?



次回『瞬間、心、重ねて』お楽しみに!

この次も、サービスサービスゥ














Date: 2012.10.16 Category: チヌ釣り Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

チク男

Date2012.10.17 (水) 20:21:04

こんばんはo(^▽^)o

“スタッフ懇親会”のチヌ釣りは
本当に厳しかったようですね(涙)
(次の日、僕も苦しめられましたが)

“真浦の波止”ではグレが
釣れてるんですね(笑)
(ゼロサム持って僕も・・・)

お疲れさまでした(o・・o)/~

小野チャン

Date2012.10.17 (水) 20:39:11

チク男さん!
ゼロサムは家島で使うような竿じゃありませんよ!

もっと夢は大きく持ちましょう(^O^)/

ゼロサムが極限までひん曲がるような

大物が出る磯へ行きましょうね!

細かい打ち合わせは〈うさ家〉にて(^_-)-☆


ありがとうございました。

よっしゃん

Date2012.10.17 (水) 20:49:18

兵頭さん先月は宮津ご一緒させていただきありがとうございました、ましてやアンカー代の負担までご迷惑おかけいたし申し訳ありませんでした。

小野ちゃん~どうでもいいからがんばれ~。。。。。
ダイエットも頑張れ~。。。

ギンロウ

Date2012.10.18 (木) 01:44:44

こんばんは 

親睦会お疲れ様でした 

グレ場やったんですね
色々と交流もあったみたいですし良い親睦会になられたみたいですね  

大変お疲れ様でした 

小野チャン

Date2012.10.18 (木) 07:04:06

よっしゃん!!

どうでもええとはなんじゃい(--;)

ダイエットはね、人に見えない所で努力してるのよ♪

こないだ検査結果を聞きに行ったら
数値が下がっててドクに誉められたよん(^o^)v
努力してんねんで!!
ありがとうございました。

小野チャン

Date2012.10.18 (木) 07:07:22

ギンロウさん♪

真浦はグレ場でしたね(^^;

西寄りより真ん中辺りのほうが良かったのかも?

またご一緒しましょう(^O^)/

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
