
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

奇跡の価値は…


釣研ロゴ

皆さんお元気ですか?
私は元気ですよぉ~♪

今日はチョッとハイな気分で書いています!!


疲れがピークになると人間ってハイな気分になるそうです!

脳内麻薬エンドルフィンが分泌されるからだそうですが


男性のナニの先端から分泌される透明な液体も
生理的にハッピーな事があれば分泌されるのですね(^o^;)


ここで問題です!

男性の真ん中でブラブラしてるものなぁ~んだ?
答は4文字ですよ~(^_-)





そう





アレですアレ♪





ほら!もう判ったでしょ♪





答は…





ネクタイ!\(^o^)/
5040.jpg





キン〇マとかチ〇ポコと思ったアナタ(σ≧▽≦)σ

アウトですb(^o^)
o049902181315968001239.jpg



しかし、何故に私がハイなのか…?

それはね…寝不足+仕事が激務だったからです(>_<)

実は昨日、兵庫県釣連盟チャンピオン戦が小豆島東部の磯で行われまして

私、決勝戦まで勝ち上りました。


初戦、3人打ちで相手は明翔会姫路・西岡君釣友会・高坂さんでした。

49号機vs高坂56号機vs西岡41号機!

軍配は49号機に(^o^)v

41号機はオッサン達の荷物を運んでくれたり
何やかんやと、お世話をしてくれます!


ありがとう!41号機m(__)m 
お努めご苦労さん!



幾つになっても甘えん坊♪の56号機

実は彼、エヴァオタクなんですよ(^-^;

anime_104154708076_20121206195902.gif




職場に居たエヴァオタクが辞めてしまって

エヴァについて語れる人が居なくなったと嘆いていました。

なので、御叱呼をしている私に向かって
『陽電子砲が出てるわ~!』
とか

『Qが観たいのに神戸まで行かなアカンねん…』

などと話し掛けてきます。
cl040_20121204223855.jpg


陽動作戦か?と思ったりしましたが

彼は本物のオタクでした(--;)




とにかく、何とか勝ちを拾った49号機!
正直ホッとしました(´Д`)

1回戦で選手は6名に絞られます。


その6名は、来年の日釣連グレ釣りトーナメントへの出場件を得られるからです。


そして2回戦。

再抽選をして2ブロックに分かれて対戦します!
(ノ`△´)ノオリャ
っと引いたクジは3番!

そして、相手は明翔会姫路・石井兄弟に決定(m'□'m)

何とも運命とは奇なり!! 
兄弟対決+EVA:049!



過去に、彼等とは何度も対戦していますから

強さは身にしみて居ます(ー_ー)!!
evangelion_2_0_beast_mode_by_Xmagician20X_20121204223900.jpg




ここが事実上の決勝戦!

と誰かが言ったとか言わなかったとか(^o^;)




40分×3の2時間で行われる準決勝!


ライバル達は今回も楽には勝たせてくれませんでしたが

辛くも勝ち抜けました(^o^)v

さあ!!
いざ決勝戦だぁ~ヾ(=^▽^=)ノ 来いバカヤロ~!

猪木イズムを継承する私は、たま~に“道”を朗読する事があります。

何かブツブツ言ってる時は、
“道”を朗読している時です(^_^;)




相手は昨年のチャンピオン!

明翔会姫路・北条君!


山田会長・笹野君の鬼掛コンビを撃破した

明翔会姫路・立岩君です!



決勝戦は準決勝と同じルールで行われますが、少しだけ変更があります。

サポーターを1人就ける事が出来、5分間のインターバルがあります。

撒餌、差餌ともに支給されたもの以外は使用禁止!

試合前に潮流を調べるような行為
(撒餌を撒いたり、煙草やゴミを投げたり、ウキを海面に浮かべたりする行為)は即失格!

ま、1回戦から細かい処は一緒なんですがね(^o^;)


ここで勝てば、5度目のチャンピオンとなり

永世名人の称号を戴き、来年からは役員に専念する事になります。

今年の私の体調不良を知ってる方なら

体力的にも無理な年齢に近付いて来てるな!と感じているでしょう。


自分自身が一番良く解っているので
何としても勝ちたい!!

奇跡の価値は…

そんな気持ちで臨んだ決勝戦でした!



しかし

運命の女神は、私に試練を与えられました。


負けちゃった…
テヘペロ
無題



たった30グラム差ですが
負けちゃいました(ToT)

栄冠は
立岩君の手にヾ(=^▽^=)ノ


仕方ないね(^o^;)

神様は、まだまだ私に楽をさせてくれません(´Д`)

もっともっと頑張れ!!と尻を叩かれた様です。

座り込むには、まだ早いって事ですな(^-^;


♪お前~お前~!海まぁ~で百里ぃ!座りぃ込むぅにはぁ~、まぁだぁ~早ぁぁ~い♪
唄:中島みゆき
曲:小石のように♪


私が10代後半の頃のアルバムに入ってた曲が思い出されます。

いい詩ですよねぇ~(^^)


その頃、中島みゆきさんと結婚したら、彼女は旦那である私の事を何て呼ぶだろう?と想像していました(汗)

たどり着いた答は…

アンタァ♪

でしたねぇ(^o^;)

私の勝手な思い込みですがね

若かったなぁ~(;A´▽`A


さて、今回のチャンピオン戦では

悔しい思いをしましたが、

新時代の幕開け
を彷彿させるルーキーの誕生を祝う気持ちと


まだまだ若い者には負けられん( ̄~ ̄)ξ
って気持ちが複雑に絡み合い

俄然!ヤル気が出て来たのも確かです。


『俺、まだ闘えるやん!』

そう感じました。


強いて云えば

ルーキー海賊団に注目しながらも
『いつでも相手になってやる若僧!』と宣う
白髭海賊団船長

エドワード・ニューゲート
fffbc174.jpg

img_225054_1757898_1.jpg

みたいなもんですかね(^o^;)


そんなええもんちゃうやろ<(`^´)>ってお叱りの言葉が
ありますので


今回はこのへんで失礼を致します。


ホントに釣りって奥が深くて面白い(^.^)



今日も楽しかったね  スマイル(^◇^)


脱線脱線また脱線((+_+))

脱線しながらも立て直す努力を買って下さい。


最後までご拝読ありがとうございました。


奇跡の価値は…編    これにて


              




お詫び:今回、写真が少くて申し訳ございません。

    何分、試合に集中していまして、写真を撮る

    余裕が無かったのです<(_ _)>


    掲載写真は、ナデシコ横山君・ヘアモデル宮崎君から戴いたものです。

    彼らに感謝です(^_-)-☆

    
    次回予告も無しにしておきますね。

    忘年会シーズンですので、釣りは少しお休みかな?

    



    とかなんとか言っちゃっても何処かで時間を見つけて

    釣りをするんでしょうねヽ(^。^)ノ


    ではまた。








Date: 2012.12.04 Category: グレ釣り Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

クロベエ森

Date2012.12.05 (水) 00:06:06

熱い闘いお疲れ様でした!!

30グラム差の勝負(>_<)
シビアな対決やったんですね!!

まだまだ、現役で(あまり無理せず)頑張って下さい(^_^)ゞ

ぱんちゃん

Date2012.12.05 (水) 18:06:33

チャンピオン戦お疲れ様でした。

惜しかったですね。僕もそうゆう雰囲気味わってみたいです。
来年はいろいろ挑戦します(^-^)/

うさ

Date2012.12.05 (水) 19:38:51

惜しい!!
でも49号機様がまだまだバリバリなのが嬉しい

 
砂は海に海は大空にそしていつかあの山へ~♪

いい曲ですね~
ワードは力強いのにメロディーは優しいんですよね~

チク男

Date2012.12.05 (水) 21:15:37

こんばんは o(^▽^)o

とっても残念でしたね・・・(T_T)

“新時代の幕開け”はホンの少しだけ
待ってもらいたいです・・・オヤジ(笑)

“ムスコ達”をもっともっと面倒見てください(笑)

今週末は“41号機”と戦地に行ってまいります♪

お疲れさまでした(o・・o)/~






EVA:049

Date2012.12.06 (木) 06:45:56

クロベエ森さん♪
惜敗(--;) まさにこの言葉の通りでしたね。
でも、梅雨頃の体調不良を想えば上出来かも(^^)

またご一緒しましょうね♪
ありがとうございました。

EVA:049

Date2012.12.06 (木) 06:52:41

ぱんちゃん♪

来年は、統べての大会で台風の目になって
暴れ倒してやって下さいΨ(`∀´#)

シーズンまでに特訓しようね(^^)

ありがとうございました。

EVA:049

Date2012.12.06 (木) 07:41:24

うささん♪

もう体調は
バリバリのピンピンですわ(^_-)

次回!カラオケにて『小石のように』熱唱しましょうね(^o^;)

ありがとうございました。

EVA:049

Date2012.12.06 (木) 08:07:36

チク男さん♪

新時代の幕開けは始まってる!
もう誰にも止められねぇ!
でも心配するなムスコ達よ!
俺が付いてる((( ̄へ ̄井)

週末は41号機共々
〝ナンバー湾″を目指して頑張って下さいね♪

ありがとうございました。

誹謗中傷対策 ジャッジメント

Date2012.12.11 (火) 00:40:16

いいですね

よっしゃん

Date2012.12.11 (火) 06:03:58

お疲れ様でした、まだまだトーナメントはやめるわけにはいきませんよ!
来年は体力強化のために毎日
スクワット100と腕立て100
トーナメントの現役引退よりアッチのほうの現役引退してもらうで!

EVA:049

Date2012.12.14 (金) 22:27:49

誹謗中傷ジャッジメント?

誰?

何様?

何しに来たの?

EVA:049

Date2012.12.14 (金) 22:29:53

よっしゃん♪

トーナメントは面白いからね♪
やめられまへんなぁ(^^)
ナニも、気持ちええから(≧ω≦)ハウッ!!
やめられまへん(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
