
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

1周年記念号ヽ(^。^)ノ

祝!一周年(^O^)/

このブログも皆さんの御支援のお陰で
一周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

さて、12月後半の釣行記をお届けします!

12月16日(日)
今日は私の所属する兵庫県釣連盟の秋季大会の日です。

自由出漁ですので、申告しておけば
何処でも出漁可能です。

私はヘアモデル宮崎会長率いる
三釣会に合流し
甲浦へ釣行する事にしました。

波友会からは
EVA
風神岡田
ドングリ永井


三釣会
ヘアモデル宮崎
ナデシコ横山
クロス広瀬


以上の6名が甲浦に集計しました。

お世話になったのは
光本渡船さんです。
2012121616320002.jpg


ここの渡船システムが、よく判らないので
今回の釣行は宮崎会長にお任せしておりました。



出来れば2人磯×3で行きたかったのですが
当日は東からのウネリが残り
3人磯×2にして下さいと船長からのお達しが…(>_<)

誰と誰が上がるか?

皆にリクエストを聞いた結果
ウサギさんteam!
EVA+ヘアモデル+ドングリ

オサルさんteam!
風神+ナデシコ+クロス
の2手に分かれました。

この時、問題発生!

取り敢えず1級磯は2つ抑えてあるが、波の加減で渡礁出来ない場合があるとの事。

勿論、両方駄目な場合もありますが
どちらか片方が、1級磯にって場合はどうしますか?順番を決めておいて下さいね!!との事です(-_-;)

では、男らしく
ジャンケンで決めよう!!

先鋒戦
ナデシコ〇 VS  ×ドングリ

中堅戦クロス× VS 〇ヘアモデル

1勝1敗で迎えた大将戦は…

風神× VS 〇EVA

ウサギさんteam!
に軍配が挙がりました(^^)v

06:15出船

先に赤灯台へオサルさんteamを下ろし
我々ウサギさんteam『エボシ』へ

かなりウネリが強いし
大潮の満潮(略してオマンチョ~)と重なり
少し狭い(+_+)
が釣りが出来ない程では無い。

危ないのでチャラン棒に皆の荷物を引っ掛け
狭苦しい中で仕掛けを作りかけた
その時!!

真上からバケツの水をを浴びせられたのか?

と思うような水飛沫が(ノд<。)゜どわっちゃ~ん!!

まだ、私はマシな濡れ方でしたが

ドングリ君は、私の防波堤になってしまい…
ビショビショ゜。(p>∧
海に落ちたん?って位に濡れてます(ToT)
可哀想(>_<)


沖向き船着きにドングリ
その右側にヘアモデル
2012121607090001_20121230195525.jpg


私は遠慮して地方向きに釣座を構える。

左右にあるシモリを越えた波がサラシとなり

私の前で合流し、何とも言えない良さげな感じで

前方の磯へ向けて流れて行く。
IMG_20121216_112257.jpg



と、まあこの辺で釣りの事は終わりにしますね(^o^;)
結果は40オーバーを頭に13枚でした(^O^)
IMG_20121216_163330.jpg
IMG_20121216_162808.jpg



この12月はとっても忙しくって、釣り以外でも出歩く事が多く

ブログアップする間が無かったのでダイジェスト版でご報告を(*^_ ’)

19日は忘年会で大阪へ!

『美ら海・南風』って沖縄料理のお店で
私の味覚にピッタリで
とってもマシソヨ~♪
2012121819540000.jpg
2012121819530002.jpg


二次会はミナミのバー【ライブジム】でオッサンばかりで釣り談義!
2012121901580000.jpg

帰宅したのは夜中の03:00でした(--;)


でも、この日は
松竹芸能所属のタレントさん
2012121821450000.jpg

【トモチン】ちゃんや、第一精巧の楠さんともお知り合いになって
とっても楽しい夜を過ごしました(^O^)/


23日(日)
須磨一文字へチヌ釣りに

朝は穏やかな天気だったのですが
10時を廻ると西からの風が強くなり釣りにくい(>_<)

使徒にプチプチ切られながらも40㎝弱の銀ピカをGET!!

須磨のチヌは裏切りません(^_-)☆

ハヤブサHPにて釣果情報を見てね(^O^)/
釣果情報→関西→宮崎博之で検索してください!

26日(水)
年内最後の釣りに行こうと

有給休暇をとりまして、徳島県・木岐の磯へ…

なんと!!

見事に撃沈(ノд<。)゜。

私、最近は撃沈って単語から遠ざかってたのですが…

最悪な納竿になってしまいました(>_<)


さ、今年も色々な事がありましたが
今年も後わずか…。

マヤの暦によれば、2013年は新しい時代の幕開けの年らしく
新たに生命を受ける子供達は
今までとは違った遺伝子を持って産まれてくるそうです!
そう、スーパーチャイルドの誕生です。


私、もうすぐ50の大台に乗りますが
まだまだ興味がある事柄が一杯で

ケネディ大統領暗殺の真相!
ロズウェル事件の真相!
世界最大の秘密結社と言われる
フリーメイソンの陰謀説!

スーパーチャイルドに関わる女体の神秘(笑)
私の遺伝子を継ぐスーパーアングラーの育成!
誰に産んでもらおうかな(゜-゜)?

エトセトラ.エトセトラ…

色々な物事を知り、理解し、次世代に託す。

その為にも

ダイエットし、運動も欠かさず(^o^;)

若さを取り戻したいものです!


2013年は
私にとっても、皆さんにとっても

飛躍の年になればと思います(*^_ ’)


今年1年、本当にお世話になりましたm(__)m
来年もヨロシクお願い申し上げます。


これにて
一周年記念編









次回予告

高知の磯にてグレに翻弄される
EVA:049!

初釣りと初擦り?どっちが先か?

お楽しみに(^O^)/


この次もサービスサービスゥ(*^_ ’)



Date: 2012.12.30 Category: グレ釣り Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぱん

Date2012.12.30 (日) 20:51:33

お疲れっす(^^)/

一年って早いですよね。ちょうど去年の今頃道具揃えだして訳もわからんまま近くの波止で釣りしだしたころです。今もあんまりわかってませんがね(*_*)

ほんで小野さんと知り合ってチーム鬼掛で初めて磯に上がってはじめてグレ釣って完全にはまりました。

小野さん!一年間釣りにブログにおつかれさまでした。また来年も面白ブログ期待してますね!(^^)!
そしてマイペースでいきましょう。

年末にいい買い物ができたので来年はこのタックルで釣りまくってやります。

来年もよろしくお願いします。
そして小野さんのお仲間の皆さん、来年もおねがいします。

EVA:049

Date2012.12.30 (日) 20:58:50

ぱんちゃん!
お疲れ様でした(^O^)/

ほんと、1年って早いですね…

40歳を越すとグングン加速しているように
感じますよ!

50歳になると、もっと早く感じるのでしょうか?

来年こそは一緒に磯へ行きましょうねヽ(^。^)ノGoGo~

ではまた(^o^)

ありがとうございました。

イッチャン

Date2012.12.31 (月) 09:43:30

今年はボランティアにアドバイスにと、いろいろとありがとうございました(*^_^*)

今年も無事に終われたのが1番ですね(^_^)

来年は一緒に釣りができること、ボランティアなど、活動できることを楽しみにしております(*^_^*)

それではよいお年をお迎えください

チク男

Date2012.12.31 (月) 14:29:08

こんにちは o(^▽^)o

ブログ “1周年”オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年も大変 お世話になりましたm(_ _)m
来年も[^ェ^] よろしくお願いします。

EVA:049

Date2012.12.31 (月) 17:55:21

イッチャン♪

今年はじめてお会いしてから
色々とお世話になりました(^^)

来年からは本腰を入れてお手伝い頂きますから
そのつもりで(^_-)

ありがとうございました。

EVA:049

Date2012.12.31 (月) 19:00:02

チク男さん♪

終わり善ければ総て善し!!

振り返れば、楽しかった思い出ばかりの今年でしたが

来年は、もっと楽しい1年にしましょうね♪
また遊んで下さい!

ありがとうございましたm(__)m

よっしゃん

Date2013.01.02 (水) 00:55:34

あけましておめでとうございます。

ー年間ご苦労様です、自分にも経験ありますがブログを更新するのは多忙の中ではたいへんな作業です、コメントが少ないと気にもなるし、でもこのブログ頑張って続けていってくださいね。
陰ながら応援しています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
