
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

私の秘密…教えます①

皆様、お久しぶり(^O^)/

久々の更新です!


さて、私はこの1か月、何をしていたのでしょうか?








それは秘密です(^◇^)


まあ、1月は充電期間とさせて戴き、たっぷり休養を取ったので

そろそろ更新しようかと思っていた矢先…


心の闇が私を蔽い(+_+)  PCを立ち上げる元気も無く(ナニも勃ちません)


燻ぶっていました。


燻ぶったまま2月に突入し、フィッシングショーが開幕!
2013020212200000.jpg


遠く離れた友人や、暫くぶりに会う友人達との再会に

心の闇も少しずつ晴れて行きました。





フィッシングショーでは、人魚を捕まえたり
2013020213160000.jpg



友人とお喋りしたり近況の情報交換をしたりと忙しく
2013020316570000.jpg



ミーハーなので伊丹さんを激写したりして(^^)v
2013020214580000.jpg

圧し掛かる闇を友人パワーが撥ね退けてくれます!



夜は夜で、ショッカーに入団!

イイ~~~!
2013020301380000.jpg


完全に吹っ切れまし……

まし……ぇん(T_T)



まだまだ私の中のダークな部分が

ムクムクと顔を擡げてくるのです(*_*)




さて、私の秘密教えますって題名ですので

秘密を一つ。




私の友人達は知っていることですが

私の歴代の竿袋には、ずぅ~と

このヌイグルミがぶら下がっています。

2013021121190000.jpg

もう、顔がノッペラボウになってしまっていますが

辛うじて額の“R”のアルファベットが見えるでしょうか?

そう、善の心と悪の心を併せ持つロールパンナです!


何故、こんなものをぶら下げているのか?

それは、ロールパンナが人間の本質を写したキャラだからです。


人は誰しも善人であろうとしますが、必ず闇の部分も持っています。

人前では善人ぶっても、裏に廻ると悪人になったりします。


私自身も…善人であろうと努力はしていますが、どうしても

闇の部分が出てくる時があるのです。


ブラック・タカチャンに変身してしまう時が、間々あります!


そんな自分を戒める為に、このヌイグルミをぶら下げているのです。



皆さんも、誰にも言えない秘密を抱えているはずです。


私には、墓場まで持って行かなければならない秘密が…


有り過ぎて爆発しそうです(@_@;)








だけど


私を蔽う闇は、時と共に、徐々に晴れてきていますので


心配は要りませんよヽ(^o^)丿


ブログをアップ出来ただけでも、上向き加減なのですから(^◇^)




今後は、以前のようにバンバンと掲載していきますので

皆様宜しくお願い致します<(_ _)>





次回予告


どこかへ、のんびりと釣りに行きたいと言う風神!

アンタと行くと暴風の中、のんびり釣りは出来ないと思う

親子丼ゲンドウ!


そんな我々の誘いを断れない(断ったためしがない)ナデシコ君!

東方からの三賢者は、水温低き甲浦→宍喰の1泊2日釣行を計画した!


ナデシコは、風神の呪いを封じる事ができるのか?



次回『風神降臨!』の巻き


お楽しみに(^O^)/


この次もサービスサービスぅ















































































Date: 2013.02.11 Category: 経験談 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

チク男

Date2013.02.11 (月) 23:10:37

こんばんはo(^▽^)o

“宍喰リベンジ” めっちゃ期待してます☆彡
かなり厳しい? ようですが・・・

楽しみにしています(o・・o)/~

ぱんちゃん

Date2013.02.12 (火) 06:33:54

お疲れっす(^-^)/
ご無沙汰しです(^_^ゞ

心の闇・・・
そういえば僕もふとしたときに考え事してることが多くなったような気がします。前向きにとは思うのですがね(--;)

釣りのほうは今年にはいってまだ釣果0ですわ(*_*)
でも懲りずに頑張ります(^o^ゞ

EVA050

Date2013.02.12 (火) 17:23:06

チク男さん♪
四国東南部は黒潮が離れてしまって
かなり厳しい状況下にあるみたいですが
何とかリベンジ達成してきます(^_-)

瀬戸内もマダマダ厳しい様子ですが
須磨も面白くなってきたら一緒に行きましょうね(^O^)/

ありがとうございました。

EVA050

Date2013.02.12 (火) 17:27:08

ぱんちゃん♪
心の闇を取り払うには、釣りに行くのが1番善いのですが
今年は釣りも調子が悪くて(--;)

また南港辺りでご一緒させて下さいね!

追伸!! 私と行く時はイス・パラソルは禁止です(^_-)

ありがとうございました。

うさ

Date2013.02.13 (水) 22:31:22

Fショーお疲れ様でした
おかげさまで楽しかったですよ~

週末は海賊料理に釣りにと、一気に吹き飛ばしてやってくださいませ~


また和歌山グレ討伐計画OR須磨使徒退治計画
家島チヌ撲滅運動など、なんでもえぇんで計画立てましょうね^^

EVA:050

Date2013.02.14 (木) 20:55:26

うささん!

魚類補完計画は着々と進行中だ!

心配無い…1%の遅れもない。

最近、ゲンドウと赤犬(サカズキ)とイッテQのナレーションが同じ人だと気付いた私でした(^^;

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
