
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

風神降臨 (前篇)


『何処でもええから、のんびり1泊で釣りに行きたいなぁ…』

波友会・風神の一言から今回の釣行が決まった!!

候補地は四国方面なら宍喰・甲浦

和歌山方面なら周参見・串本

金・土で1泊ってのが風神の希望でした。

宍喰の海賊料理が食べたい
とのリクエストを優先して甲浦&宍喰に仮決めしました。

貴『ほな2日間、風神に付き合おか?』
風『一緒に行ってくれますか!!』
貴『横ちゃんも誘ってみよか?』
風『あの子、サラリーマンやから平日は無理でしょ?』


アンタもリーマンやんけ!
っと突っ込むのはやめて(笑)

貴『イヤイヤ、大丈夫(^_-)
彼の辞書には断るって言葉は書いて無いから。』


風『ホンマ?大丈夫かなぁ?クビになったりせえへんかなぁ?』
貴『何の心配もイラン!まぁ今から電話するわ!』
風『任せますわ♪』

電伝虫で掛ける
プルプルプル・プルプルプル
がちゃ !

ナ『ハイ横山でございます!』

貴『あっ!横ちゃん♪今ええかなぁ?いやなぁ、15と16の金・土やけど休める?

実はなぁ風神と俺とで甲浦&宍喰へ1泊2日の釣行計画を立ててんけど

一緒に行けへん?無理やったらええけど…』



ナ『いいですねぇ♪行きます!ボクも連れてって下さい♪』


貴『よっしゃ決まりやな!!ほな詳しい事は後程♪』

ナ『宜しくお願いします♪』

がちゃ。

二つ返事で気持ちええこと♪
だからナデシコ君は誘い易いねん(^o^;)

貴『な、言うたやろ(笑)大丈夫やって!!』

風『ホンマ断る術を知らんねんなf(^^;』


てな感じで着々と計画は進み
1泊2日高知&徳島の旅が決まりました♪


おっと、その前に(^^;

実は13日(水)に大阪・肥後橋の【串カツ・ぼちぼち】さんへ

職場の仲間と行ってきました(^O^)/

お店に着くと何やら見た事ある方が(@_@;)

現在は岸和田で遊漁船『海新丸』を営む宮下さんではあ~りませんか!

昔は、泉州天狗会を率い、全国に名を轟かせた方ですよ(^.^)

2013021319540000.jpg

そして、次々と出てくる料理にみんなビックリしていました!
2013021319130000.jpg

2013021318540000.jpg

このサバ寿司の切り口を見て!

虹色に光ってメッチャ美味そうでしょ(^^) 

美味いのよ、これが!
2013021319570000.jpg

美味しい料理に友人達も大満足してくれましたよ(^o^)v

ありがとうママさん♪ マスター♪ (^o^)丿



明けて14日…いつもの事ですが、職場での風神は

仕事が手に付かず、そわそわしています!

私は全ての段取りを済ませていたので

落ち着いていました!



終業の時刻になり

ほな後程(^_-)♪

と風神とは暫しのお別れ

エサを購入し、自宅へ!!

嫁さん自慢の美味しい関東煮で腹一杯になると睡魔が(><)

1時間程の仮眠をとったら


♪さあ出発だ! 今、陽が上る!
希望の光、両手に掴みぃ!
合羽に希望の風孕ませてぇ!

グレちゃんの居る♪あの空の下♪
遥~かな甲浦を~っ♪目ぇ指ぁせぇ~♪


グレを訪ねて三千里! 海原のゲンドウ♪



はよ釣りの事を書けや(怒)

と、お叱りの声も御座いましょうが

人生幸郎師匠の言葉を借りますと

人生怒られてナンボぢゃ!

怒られながら人として大きなって

いつか大きな夢を掴むんぢゃい!



何をごちゃごちゃ言うとんじゃい泥亀!!(`´)

はよせいボケナスぅ!!



おかあちゃん堪忍(>_<)


2013.02.15
00:00
とにかく神戸の我が家を出発


03:00
無事、甲浦・光本渡船の駐車場に到着しました!





あぁ~疲れた(-_-;)
ここまで書いたら疲れました…。



今回は、ここまででご勘弁をm(__)m

風神降臨(前編)の巻き

これにて

                 


次回予告



我々3人で貸切状態の甲浦の磯!!

水温低下の激渋グレに

EVA:050は

どう立ち向かうのか?


ゼロサムX4はロンギヌスの槍に変化するのか?

次回!!風神降臨(中編)

お楽しみに(^O^)/


この次もサービスサービスぅ



Date: 2013.02.18 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うさ

Date2013.02.19 (火) 20:36:26

お疲れっす~~~
前置き長すぎますやん~~
これはよほど楽しかったと見える
 
平日釣行いけるんでしたら今度僕もお誘いしますね~~
2つ返事でよろしくです~~~(笑)

チク男

Date2013.02.19 (火) 21:57:22

こんばんはo(^▽^)o

皆さんが羨ましい~Σ(゚д゚lll)
僕も仕事を休む権利(有休など)
あるのですが・・・
なかなか自由に休めませ~ん(T_T)

“次回” が待ち遠しいですね(o・・o)/~

EVA:050

Date2013.02.19 (火) 22:15:33

うささん♪
辛くもあり、楽しくもあり…
2日間目一杯楽しんできましたよ(^O^)/

平日釣行もお願いしますね(^_-)

次回をお楽しみに!
ありがとうございました。

EVA:050

Date2013.02.19 (火) 22:23:41

チク男さん♪

有給休暇は売るほど持ってるのに
使えないってのも辛いですね(>_<)

いつか纏めて使ってみやしょう(^o^)v

一緒に遠征に出掛けましょうね♪

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
