
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

人のかたち、心のかたち

釣りにどっぷり濱ってしまって抜けられない
貴方!

貴方ですよ(^o^;)

でも貴方は、どの釣りにはまってますのでしょうか?

釣りにも色々なジャンルがありますよね。

私は磯釣り・波止釣りが好きです(^^)
2013030420560000.jpg

2012102013040000.jpg

一口に磯釣りと言っても上物もあれば底物もあり…。

上物でもチヌの好きな人、グレの好きな人!
はたまたイサギや青物狙いの人!

色々と枝分かれしていきますよね(^^;


総体的に黒潮の当たる地区にお住まいの方はグレに…。
瀬戸内、日本海の方はチヌに傾倒する傾向があるようですね♪

私は、神戸港のチヌ釣りからフカセ釣りをスタートしたチヌ師ですが

徳島県から嫁を拉致ってきた関係から

グレ釣りにも行くようになりました。

このグレ釣りが奥深い(*_*)

グレを釣ろうと必死になって義父の技を盗みました!

釣りの技は、幾ら盗んでも

ドロボー!!

と言われないのが良いですね(笑)

撒き餌と刺し餌の同調…

グレ釣りにガンガン行き、これを身体で覚え

チヌ釣りに応用すると

釣果が飛躍的に伸びました!

これは、私自身も驚いたものでした。

チヌ釣りしかしない貴方!

一度、騙されたと思ってグレ釣りを経験

それなりの釣果をあげれる様になってから

チヌ釣りに行ってみて下さい。

さすれば、私の言ってる事が理解出来るでしょう!

グレ釣りに行く時は、撒き餌の選択も大事ですよ(^o^)

最近はボイルの素撒きが流行りのようですが

チヌ釣りにボイルの素撒きをしますか?

しませんよね(汗)

だったら配合餌は必需品です!

お前、マルキユーのスタッフやから宣伝してるんやろ!

と言われる御仁もいらっしゃる事でしょうが…


その通り! 宣伝です(*^_ ’)
2013031522310003.jpg


私は、グレ用の配合餌にV9SPを多用します。
3512.jpg



纏まりと、集魚力、バラケ具合
堪らんデスバイ(^o^)

単体で使用する場合が多いですが、かさ上げにV9徳用と混ぜて使用する事もあります。
0465.jpg


ま、初めてグレ釣りをされる方は

試してみて下さいね♪

マルキユーさんの宣伝ついでに、もう1つ

チヌ用の新製品配合餌が出ましたよ!

その名も
チヌパワー遠投G
2013031618130001_20130320214237.jpg




まだ試してませんが、期待度MAX♪

((o( ̄ー ̄)o))ワクワク


使用感は………

次回、この場でご報告出来たらと思っております。


最後に、神戸のヒカリさんが開店1周年セール中です(^-^)/
hikari_p.jpg


私は、19日の土曜日に行ってきましたよ!!

そして、先日パチンコで頂いた
[釣り技術向上券]

色々と買い込み、スピードクジを引くと…

なんと!

特賞・10000円分の商品券

ゲェ~ット(^^)V
2013031611560001.jpg


店内に鳴り響く祝福の鐘!

コッパズカシイ~(^o^;)

けどウレピィ~(^-^)♪

どこまでも運が付いてきますねぇ~(^^)

これもアンちゃん効果なんでしょうかね?
2013022618140001.jpg


とにかく、素ン晴らしい週末でした(^^)d



そして、月曜日

数年間から親指・中指・薬指が痺れ

感覚が無いのが辛くって(>_<)

今かかってるクリニックの先生に
紹介状を書いて戴きまして
神戸の川崎病院へ行ってきました。

サッカーの事は無知なんですが、そんな無知な私でさえ知ってる


有名な選手も診察を受けるような

医師に診て戴きました。
2013031810430001.jpg


すると、手根管症候群と診断されまして…

image23.jpg


4月4日に手術する事になりました(~_~;)
carpal-tunnel-syndrome-5.jpg
手根管を切開して正中神経を開放する

ごく簡単な手術です!

約20分で終わり、その日のうちに帰れます。


術後、暫くは手首を固定されますが

抜糸した後は

手首を動かすのがリハビリ
になるそうで(汗)

ガンガン釣りに行こうと思っとります(^o^;)

今週は色々あったけど

楽しかったねスマイル(^◇^)♪




それでは

人のかたち、心のかたち編


これにて



                       完





次回予告

串本・出雲崎に終結した鬼達!

動きの悪い右手を庇いながらEVA50号機は如何に闘うのか…

次回、男の闘い(ファースト) お楽しみに♪

この次もサービスサービスゥ







Date: 2013.03.20 Category: 磯釣り Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

チク男

Date2013.03.21 (木) 00:09:06

こんばんはo(^▽^)o

「アンちゃん」はいったい “なんの実”
を食べたのか気になりますね |゚Д゚)))

リハビリの際にはお声掛けお願いしますm(_ _)m
「串本」 お体に触らぬよう頑張ってください(笑)

クロベエ改め最近チヌ師森

Date2013.03.21 (木) 11:25:23

指の痛み、また手術と大変な日が続きそうですけど、お身体は大事にして下さい!!
(>o<)
その写真の金髪のあんちゃん、家の近所でサッカーボールをチャリの籠に入れて走り回ってた兄やんですわ(^O^)(笑)

しかしそのあんちゃんより、

小さいアンちゃんは、メチャメチャ可愛い(≧▽≦)♪
ちょっと犬チャン飼いたくなっちゃいましたヾ(≧∇≦)

EVA:050

Date2013.03.21 (木) 13:03:31

チク男さん♪

我が家のゴール・D・アン(ポートガス・D・アン)ちゃんは
得々の実を食べたみたいです(^o^;)

何と素晴らしい能力犬なんでしょ(^-^)

その内、ベポのように喋りだすかも知れませんよ(^^)d

ありがとうございました。

EVA:050

Date2013.03.21 (木) 13:19:55

チヌ師森さん♪

金髪のアンちゃんって大阪出身やったんやね(m'□'m)知らんかった!

Facebookに載せてたように
手術は簡単なんですが術後のリハビリがね(>_<)

またリハビリにお付き合い下さいね♪

ありがとうございました。

うさ

Date2013.03.21 (木) 22:34:52

お疲れ様です~
日曜日にヒカリ行ったら特賞がなくなっていましたが
犯人はアナタやったんですね・・・・
チッキショ~~~~~~(by小梅太夫)
 
 
手の方は無理せずゆっくり治してくださいね
Fショーんときにサポーターしてたの見て、具合悪いのかな?なんてちょっとだけ心配しておりました^^
 
さて、日曜日は出雲ですね
大会には仕事で行けませんが、悔しいので土曜日に日帰りで須江に行きます。

ヨロさんと遊んできますよ(*´∀`*)

ちなみに餌はV9ですバイ
サシエサには起爆剤まぶしですバイ
グレ釣りは楽しいですバイ~
チヌ釣りもまた面白いですバイ~

 
では、大会頑張ってください~~~
 
アンちゃん、オノちゃまに似てカワユスです(笑)

よっしゃん

Date2013.03.24 (日) 21:05:04

俺っちもヒカリで買い物して、いざ福引と思いきや、あっ、福引はもう終了しました、やて・・・・・
アンタが全て悪い!

EVA:050

Date2013.03.27 (水) 12:12:57

うささん!
特賞はね
アンちゃん効果なんでお許しをm(__)m

また串本へ一緒に行きましょうね!!

ありがとうございました。

EVA:050

Date2013.03.27 (水) 12:15:33

よっしゃん♪

へぇへぇ(-.-) 私が全て悪いんです!!

でもね

貴方の顔も
犯罪ですよ(^o^;)

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
