
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

瞬間、心重ねて

皆さん! お待ちかねの時間がやってまいりました(^o^)

須磨DEスマイル開演します!

ワァー♪ワァー♪ワァー♪

さて皆さん(浜村淳風に)ご無沙汰しておりますm(__)m

EVA050、元気ですよ!

手術から10日経ち、添え木も外されまして

良い感じで回復していますが

回復のサインである

ピリピリ感が日増しに増幅され

夜中に起きる事が多くなってきました(>_<)

良いことなのですがね(^^;

2013041419590000.jpg



抜糸は20日(土)の予定なのですが
土曜日まで、とても長く感じられます(--;)

暇潰しにチワワ釣りをしてみたりしますが

2013041109350000.jpg


興奮度MAXになったアンちゃんが

包帯に反応して、手に飛び付いてくるのが難点です(^o^;)


さて、右手は余り動かせませんが

4月14日(日)に

チーム鬼掛予選セカンドステージ家島チヌバトル予選が家島で行われる為

役員では無いのですが

お手伝いがてら前日より出掛けてきました。

チーム鬼掛が行われる渡船屋さんは住栄丸さんです。


2013.04.13
16:00
住栄丸さん到着!

ごそごそと大会準備をします。
手分けすれば簡単に終了!

18:00
皆さんお楽しみ(^o^)
ホルモン鍋の時間がやってまいりました♪


住栄丸さんの牡蠣食堂をお借りしての宴会!

と言ってもビールケースをテーブルに、クーラーを腰掛けにして

グルッと周りを取り囲んだだけの

簡単な宴会場ですがね(^_^;)

この日は、釣研FG兵庫支部釣研FG関西支部との
交流会も兼ねていますので

地元の兵庫支部・潮見さん、西岡さんを交え

関西支部・ミュージシャン山口さん、ヘアモデル宮崎君、ナデシコ横山君、よっしーぞー吉村君、

ケメコ加藤奥様が出席し

ハヤブサ中井氏とアイアンシェフ中本君も一緒になって
ワイワイガヤガヤ(^^)/▽☆▽\(^^)


夜は深々と更けて行きます。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(-_-;)


22:00
宴会もお開きになり

皆さん個々にホテルに戻り就寝します。
ホテル・ベルファイアとかホテル・ハイエース

ホテル・セレナには

宿泊希望のミュージシャン山口さんとヘアモデル宮崎君と私の3人で宿泊…

これが不味かった(--;)

山口さんが引田天功(古っ!)に催眠術を懸けられたように

3・2・1…ハイッ
グオォォ(-_-)zzz

宮崎君も10分もたずに
グオォォ(-_-)zzz

2人の息がピッタリ揃い

私はイビキユニゾンを食らって

一睡も出来ずに受付開始時間の

03:00を迎える事になりました(>_<)

鬼掛戦士達も無事に全員集合し


04:30
28名の鬼掛戦士を乗せて家島へ出船!!

私は波止よりお見送り(T_T)

さてと、チヌバトルの出船まで時間もあるし
少しホテル・セレナで眠ります
おやすみなさい!ムニャムニャ( ̄~ ̄)

06:30
御叱呼満単で目が覚めた
(>_<)チビるぅ!

住栄丸さんの駐車場から、今度は

のりくら渡船さんのお店へ!!

DSC04099.jpg



一年ぶりに会うエースは、相変わらずの甘えん坊です(^.^)


チヌバトル受付は7時からなのに

既に参加者の皆さんが集合しています!

私は陸番(オカバン)として何かあった時の連絡係になっていますので

乗鞍船長と打ち合わせをしておきます。

選手の皆さんにも私の連絡先をプリントしたものを配布すれば

後は出船を見送るだけ


この日は、チヌバトルの選手12名と

10名ほど一般のお客様がいるので

瀬戸内のレクサスが登場!

2013041810540000.jpg
2013041810540001.jpg


いいなぁ~♪広々としたキャビンで

40人は楽勝で乗れそうです(^o^)

じゃあ選手の皆さん!!
頑張ってチヌを釣って来てねぇ~
(^o^)/


美しい播州室津の景観を楽しみながら

住栄丸さんまでとって返す♪
2013041411010001.jpg


住栄丸さんは牡蠣の養殖もやってますよぉ~♪
2013041411010002.jpg


もうシーズンオフになりますが

11月頃から牡蠣は美味しくなるそうですから

牡蠣好きの方は、一度訪ねてみて下さい。

その時『神戸の小野に聞いて来ました!』
言ってくだされば、偏屈親爺が

『帰れ!!』

とは言わず

黙って牡蠣を増量してくれるかもヽ(^。^)ノ




さてと、時間はたっぷりあるし

ゆっくり眠るとしますか(-_-)zzz




12:50
戦士達が戻ってきました。

さすが鬼掛戦士!

厳しい状況の中でも釣果はキッチリと上げてきます!

優勝は大阪の乾君でした。

おめでとうございます!!

チヌを釣った選手は7名でしたが

乾君は4枚も釣ってました

アンタ釣り過ぎや(^o^;)

ま、この時期の大会にしては打率二割五分なら

上等かも(^_^;)



この14日は、グレックス+の大会も
家島で行われていました。

徳島・伊座利で行う予定が、波が高い予報に急遽転身したそうです。

我が波友会の会長が

グレックス+兵庫支部長なので

波友会の主な面々は、そちらに参加していました。

風神と雷神が家島に来てるので

大荒れになるのかと心配していましたが

寒冷前線も樫原会長の顔に恐れをなしたのか(笑)

何とか吹かずに収まりましたね(^o^)v


鬼掛大会も無事に終了し、同じ鬼掛手下(テスターと違ってテシタです)のマウント山田さんに

チヌバトルの方は任せて

オニョガケメンバー9名と一緒に大阪王将にて

遅めのランチを食しながら

反省会と言う名の宴会をし

帰神しました(*^_ ’)

今回も沢山の仲間に逢えて

とっても楽しい週末を過ごさせて戴きました♪

右手の動かないストレスを発散するには

格好の場ですねスマイル(^o^)v


瞬間、心重ねて

これにて


次回予告は、今回も無しにしておきます。

それと、皆さんお馴染みの
ナデシコ横山君がブログを始めましたよ!!
【タテ・ヨコ・誠の釣三昧】です。

またリンクしておきますので
覗いてみて下さいね(*^_ ’)

最後に
アンちゃんの入浴姿を皆さんに
サービスサービスゥ

2013041717130000.jpg
image0003.jpg
Date: 2013.04.18 Category: 寄り合い Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うさ

Date2013.04.18 (木) 19:44:40

順調に回復してるんですね~~~
良かった良かった
 
その傷口がパックリ開いて中から使徒が??
 
リハビリ替わりの使徒退治も行かんとイカンですよぉぉ~~
なにわともあれ、大会のお手伝いお疲れ様でした~~
 
アンちゃん、良いっすね~~(*^_^*)

-

Date2013.04.18 (木) 21:01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロベェ☆モーリ☆

Date2013.04.18 (木) 21:01:18

アンちゃんかわいい♪♪♪

クロベェ森です!!

いやはや、早く手のひらの傷が治って欲しいものですね!!
家島はまだまだノッコミ早いんですかね??
その前に、「須磨一でスマイル!!」
に行きたいですぅ(><)

ぱんちゃん

Date2013.04.18 (木) 21:08:51

お疲れっす(^-^)/

あの頂いた服はなんとか入りましたよ♪
お腹回りが少し苦しいですけど

大会のお手伝いお疲れ様でした。
一年前に小野さんにもらった大きなチヌさんをイメージして挑んだんですかあきませんでした(-_-;)
まだまだ勉強不足ですわ。

次回は頑張ります(^o^ゞ

-

Date2013.04.18 (木) 22:08:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EVA:050

Date2013.04.18 (木) 22:54:21

うささん♪
こないだはお疲れ様でした<(_ _)>

短い間でしたが楽しかったですよ!

ところで、EVAの原作を読んだことありますか?

最新刊では、ゲンドウがアダムを自身の手に取りこんで

ATフィールドが使えるようになってるんですよ(>_<)

実は私も・・・

ATフィールドが使えるようになってます(^^♪

私自身が、使徒です! 釣らないでね(+_+)

また連絡しますね!

ありがとうございました。

EVA:050

Date2013.04.18 (木) 22:59:05

クロベェ森さん!
家島はGWを過ぎてから…そう、5月半ば過ぎの中潮くらい
から本格化するでしょう!

それまでは、須磨で遊びましょうか?

28日なんか如何ですか?

空いてましたら須磨一へ行きましょう(^.^)

ありがとうございました。

小野チャン

Date2013.04.18 (木) 23:03:47

ぱんちゃん♪
日曜日はお疲れ様でした!

挨拶もせずに帰ってしまって(+_+)

後で気が付いて、一緒にラーメン食いに

誘えばよかったと、後悔しきりです。

ところで4月28日は空いてますか?

須磨で一緒に遊びましょうよヽ(^。^)ノ

連絡待ってます!

ありがとうございます。

EVA:050

Date2013.04.19 (金) 17:48:51

MHさん!
28日に須磨で遊ぶつもりなので

良かったら来て下さい!

私の指導は厳しいよ(ー_ー)!!


ではでは

ありがとうございました。

-

Date2013.04.20 (土) 20:03:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2013.04.21 (日) 23:50:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしゃん

Date2013.04.22 (月) 18:44:52

うわ~その手痛々しいな~

セ〇ズリもできんどー!
釣りはできなくても参加する律儀さは
さすが貴ちゃん

早く治して一緒に飲みに行こうぜ~

EVA:050

Date2013.04.22 (月) 22:09:12

よっしゃん!

痛々しいように見えるやろ(+_+)

実は、メッチャ痛いねん(>_<)

セン※リは出来るけどね(^◇^)v


今週の金曜日に、じっくりみて下さいね!

でも触ったらアカンよ~(ーー゛)

ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
