スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

人のかたち。心のかたちⅡ

先週の金曜日

急なお誘いがありました(^^;

大阪の山口さんから入電!

神戸に出て行くから食事しよう!
との内容でした。

兵頭さんも一緒に来神されるとの事なので
急遽、新長田の【元祖・お好み道場】に予約を入れました。

釣研FGの重鎮2人が訪ねて来るって事は、余程の話があるのか?
そう考えた私は、愚か者でしたね(汗)

何の事は無い、只単に私と話がしたいから♪
だとさ(^-^)

ウダウダと釣研FG関西の未来の事
チーム鬼掛の事
MFGの事などの世間話というか、釣関係の話題で
話は絶えません(^_^;)

あっ!! 山口さんと私の接点ですが
釣研さん鬼掛さんマルキユーさん
3社でスタッフをさせて戴いてます。

兵頭さんと私は、釣研さん・・マルキユーさんで被ってます!

山口さんと兵頭さんはダイコーさん釣研さん・・マルキユーさんです。

2013051719140004.jpg


関西釣り業界の有名人の2人ですから

色々と接点があるのは当たり前ですね!

特に、兵頭さんは数年前までは【関西の釣り】
毎号カラーページを飾る
憧れの☆スター☆でした(^.^)
2013051720520000.jpg
今は、一緒にお喋りをする仲ですが
時が時なら、同席するのも恐縮するような方です。


私は、関つりを読みながら
『ええなぁ~♪俺もこんな風になりたいなぁ~…。』
なんて漠然と考えていました。

で、夢叶って
ビッグフィッシングに出演したり

関つりにも記事を書いたり

つりそくにも連載記事を書きました。

ちぬ倶楽部でも見開き4ページカラーぶち抜き!!って取材も受けました。


何故そんな事になったのか?

釣りが上手いから?
いいえ!私ゃ下手です(^^;

顔とスタイルが良いから?
アホな事を言いなさんな!写真を見て下さい(涙)

文才があるから?
いいえ!ダメです。


じゃあ何故?

答は…

友達を大事にするからです(^^)d

友達の友達は、皆友達だ!
タモリさんも言ってます♪

友達を大事にすると、友達の友達(神戸では、又連れと言います)

釣関係メーカーの方や

釣関係編集者や釣番組プロデューサーなどの

メディア関係の偉いさんだったりします。


そんな方々を紹介して戴いたら…

出演or執筆依頼がくるのです(^O^)/

釣連盟に所属している倶楽部に
入会してるのもプラスですね♪

波友会バンザ~イ


しか~し!

一期一会
出会いと別れは付き物です。

過去に知り合った方々の中には

馬が合わない!考え方が違う!
などの理由から離れた人も居ます。


女性にしても然り!!
肌が合わない!
サイズが合わない!(何処の?)
性癖の不一致…いや違った(汗)
性格の不一致などから離れて行った彼女達!!

故・柳ジョージ氏の曲に
♪俺はぁ~今でもぉ~お前達が、好きさぁ~♪
って歌詞の唄があります。

私も、その通りです!

酷いフラれ方をしたユウ子・アイ子・リョウ子・ケイ子!

喧嘩別れしたマチ子・カズミ・ヒロ子・マユミ!

あれっ?何処かで聞いた名前やね…? (by中島みゆき)

ま、出所は知らぬ顔をしといて下さい(^-^;



俺は、今でも、お前達が好きさぁ~チュッ(^ε^)-☆

なんて未練たらしい男じゃ~と思ってるでしょ?

私の事は、嫌いでも(>_<)
FKTの、事は、嫌いにならないで下さい(T_T)


またパクッた(^o^;)
FKTとは、(フカセ釣り)の事です。


2013051811350001.jpg



兎に角、私は
出会いは必然!と思っています。

離れて行った方々にも、次のステップになる事を教わったと
感謝しています。


知り合いは大勢居ます。

友達も沢山居ます。

この、友達を大事にする事が大切なんですね♪


でも、酒の席で
調子こいて親友!親友!って言う奴には
距離を置きます。


酒豪の友人達は、そんな事、一言も言いません!!

調子コキに限って、簡単に口にする言葉だと思います。

自分との関係に不安があるから
親友!親友!と連呼するのでしょう(--;)
上辺だけの親友は要らないのです。


黙っていても解り合える友達!って よく言いますよね?
でも、黙っていては伝わらない事もありますので
友との連絡は密にする事が、大切ですよ♪



最近、新しい友達が増えました(^O^)/

チーム黒夢エーチャン関くんです!!
須磨 055



チーム黒夢と云えば、
最近G杯地区予選で優勝した片岡さんも所属してますねぇ~♪

片岡さんと云えば、士道会でしょ?

士道会と云えば、モーリーが飛び出して来ますやん(^_^;)

なんか…いっぱい繋がって来ますねぇ~♪


集合






息子が小学校に入学する前に、
【友達100人できるかな?】って童謡を
幼稚園で習ってきて聞かせてくれました!

♪ひゃ~くに~んで、食べたいな! 芝生の上で~オニギリを!
パックン、パックン、パックンと♪


おいおい(^_^;)\('_')
友達100人出来たら、自分も入れて
101人とちゃうの( ̄~ ̄;)?

1人何処へ行ったんや?

と、ベタな突っ込みは入れず

上手に歌えたね♪と誉めてあげた私でした(^-^)

また脱線してもた…。




結局、何が言いたいんや!!


怒ったらアカン(^o^;)



また友達が増えたって事ですよ(^O^)/

それだけ♪

2013051807550000.jpg



またひとつ、私の宝が増えましたとさ(^^)d

めでたし♪めでたし♪


須磨 062
本文と写真は一切関係ありません。



さてと
今回も楽しかったね♪
スマイル(^◇^)


毎度毎度、私のつまらない話に
最後までお付き合い戴き
ありがとうございます。

ありがとう。の、ついでに
私、愛の詩人として目覚めまして…(^-^;テヘ

今後、時として愛の詩を
詠む事があると思います。

聞き流す程度で読んで下さいm(__)m

人のかたち。心のかたちⅡ
これにて





次回予告

五島列島に使徒カイリオアが襲来したとの情報を得たネルフ本部とEVA:050!!

果たして、50号機は、超巨大使徒カイリオアを
捕獲出来るのか!?


次回、死闘!超巨大カイリオア捕獲作戦!!

お楽しみに(^_-)☆

この次もサービスサービスゥ
スポンサーサイト
Date: 2013.05.21 Category: 経験談 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

坊主の神モーリー

Date2013.05.22 (水) 12:32:26

まさかまさかの、ああいった形で僕の名前が出てくるとは思ってなかったので、ビックリしました(゚ロ゚)
“友達”と言ってもらい嬉しいです(^O^)

さぁ、今週は須磨での大会ですけど、最近ボーズ続きで、その勢いは神の領域!!
とりあえずは、頑張ってみようと思ってます(>。<)

EVA:050

Date2013.05.22 (水) 20:11:55

坊主神モーリーさん♪
今年は須磨もパッとしませんが
大会の時には上向くと思いますので
優勝目指して頑張って下さい!
ネリエは忘れずにね♪
ありがとうございました。

うさ

Date2013.05.22 (水) 22:00:44

こんばんわ
友達の輪 わ!!!
は、巡り巡って自分に返ってくるんでしょうか
世界に広げよう友達のわ!!

おかげさまでフィッシングライフを楽しんでますよ

あそこは馬並みですが馬が合わんと言わないでくださいね
今度ウマいもん食べながらワイワイやりましょう

週末はモーリーさんとKY3人集結成してきます

五島、楽しんできてくださいね
安全釣行で^^




 

EVA:050

Date2013.05.23 (木) 00:15:22

うささん♪

ウマイ!! 山田くぅ~ん!座布団1枚足してやんな(^O^)/

日曜日は頑張ってね!
大会までには連絡しますから宜しくです!
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
