
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

巨大カイリオア捕獲作戦 其の壱

5月22日
14:30
我々、巨大カイリオア捕獲隊は、加古川バイパス別所SAに集結!
7名が、2台の車に分乗し、五島列島への旅が始まった!!

一路、博多港を目指し山陽道を西進。

赤鬼樫原隊長以下、副隊長:EVA050
よっしゃん!コイケちゃん!スーパーひとし君!
ナデシコ横山君!謎の人物Xで構成された
巨大カイリオア捕獲隊!

我々を待っているのは如何なる試練なのか!?




と、ここまでは川口探検隊の様なオープニングでシリアスタッチにしてみました(^^;

ここからは何時もの如く小野チャンスタイルで行きますよぉ~!
用意はいいですかぁ~?

笑いすぎに注意して下さい(^_^;)



片道600キロの道程は、キツくもあり、楽しくもあり…。

2台のシュピーゲル号バンデル星人の襲撃も受けず
制限速度を守りながら
♪西へ~向かうぞ!ニンニキニキニキニン♪


最近、中学生も私のブログを閲覧しているそうなので
ジェネレーションギャップに怯えつつも
昔のヒーロー【キャプテン・ウルトラ】
ドリフとピンクレディの【西遊記】を少し出してみました(^o^;)

若い人は知らんやろななぁ~(*_*)

下ネタも少し控え気味にしておきます(^_^;)




宮島SAにてバッタもんの鳥居さんの下から望遠鏡で

本物の世界遺産【安芸の宮島・厳島神社】を望み
2013052217310001.jpg
ナデシコ君の後ろ姿が写ってるでしょ!




2013052217310000.jpg


次は【関門橋】をチェックポイントに。

暮れゆく夕日に哀愁を感じながらも

心はウキウキo(^o^)o

ヤマラッピのDVDや、今は亡き、コジコジ(生きてるかな?)のDVDを視ながら

関門橋を3歩で渡ると…!

九州~(^O^)/

昨年は海底トンネルを通り
九州上陸したのですが、今年は上空から関門海峡を通過しました!
( v^-゜)♪


少し話が逸れますが…。
釣りの業界にも犯してはならないルールがあって(*_*)
そこを無視して天狗になると
手痛いしっぺ返しがあるのです。
ある若者は、鼻が延びすぎて
龍の逆鱗に触れてしまったのですね。
釣り(エギング)は、上手いけど
陸では人を釣るのが下手でした┐('~`;)┌


業界人50号機ならではの裏話ですよ(*_*)



人の振り見て、我が振り直せ。
との諺もありますし、私も言動には気を付けてゆきます。
碇ゲンドウゆえに…(汗)


21:00
最近の高速道路は凄いですね!!

1度も降りずに、博多港フェリーターミナル到着(^O^)/

2013052222060000.jpg
タワーも1年ぶりに見ます!


取り敢えず、フェリー太古に乗る前に

折角、博多まで来たのだから博多ラーメンを食べよう♪と

車で5分程のお店に行く事に…。


2013052221480000.jpg


しかし…

昨年同様、ハズレを引いてしまいました(ToT)
2013052221320000.jpg
見た目は美味そうやねんけどなぁ~(^^♪

2013052221360000.jpg

残念な味やったわ(T_T)



やっぱり神戸の博多麺々のほうが美味い。



Facebookにて残念な結果を報告すると
友人から
『何でワシに聞かん!!』と怒られ(ToT)
『私も期待外れでした』とのコメントもありィの…
やっぱり爆弾を踏んだみたいです(*_*)


そらそうと、このブログ…


いつになったら五島・福江島に着くのでしょうかね(^^;;

チョッとワープしてみましょう!!



沖田艦長
『真田機関長!ワープの原理を説明してくれたまえ。』


真田機関長
『はっ!ワープとは、何とか間とかちんぷんかんぷんちちんぷいぷい…であります。』


沖田艦長
『うむ。ご苦労であった。 諸君!今、説明のあったようにワープ航法とは危険の伴う航法である。  今日は私の疲れがピークに来ている。  よって、続きは明日以降に行う。  総員解散!』





地球滅亡まで、あと365万年。
頑張れヤマト!地球の未来は君達の手に掛かっているのだ!!

つづく



最後はヤマト風に仕上げてみました(^_-)☆
往年のファンの皆様!
お気に召したでしょうか?

それでは
巨大カイリオア捕獲作戦 其の壱 編

これにて



続きを待て(^O^)/
Date: 2013.05.27 Category: 遠征 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

磯野チヌ

Date2013.05.29 (水) 03:56:48

待ちます!

クロベエ森 雪男

Date2013.05.29 (水) 15:29:39

ワープする時の森ゆきを観るのが、楽しみやったなぁ~(≧∇≦*)♪♪♪

EVA:050

Date2013.05.29 (水) 20:32:25

磯野君!

もう少しやで(^_-)-☆


雪男さん!

横からのアングルが
堪らなくセクシーでしたね(^O^)/



管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
