
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

タカゴロウとゆかいな仲間たち(^O^)/ 動物王国は今日も賑やか!

6月1日
淡路島じゃのひれフィッシングパークにて
『聴覚障害児童に、釣り堀で大物を釣らせてあげよう!』と銘打って
我々、NPO法人:医療・環境サポート協会が企画して、開催の運びとなりました。
ご協賛頂いた、じゃのひれフィッシングパーク様!
ありがとうございますm(__)m
神戸から、五島理事長・赤鬼樫原会長・風神岡田・ウグイス横山・そして私の5名で
8家族9人をサポートします!
4面に、各1名がサポートに付きますが
メチャクチャ忙しい(^o^;)
とっても疲れましたが、充実した1日でした!
1370070377349.jpg

この模様は、後日
【週刊:釣り場速報】にて掲載されますので、
そちらを御覧下さいませ!!



明けて2日
日曜日



兼ねてより約束していた
パンダのぱんちゃんと、姫路のおもろい夫婦。
ウサギヒヨコ!加藤夫妻!
最近、知り合いになった
波友会準構成員:ハトポッポ黒田君と、同じく準構成員:ニャンニャン塩谷君の6名で
須磨へ出撃してきました♪

この黒田君・塩谷君の両名は
エサ光さんや、ヒカリさんで会えば
会釈するくらいの間柄でしたが

先日、一緒に竿を出す機会があり
そこからフカセ釣りに、どっぷり嵌まり込んだようで(^-^;

私の様な乱暴者(凶悪犯とも…)でも

小野さん!小野さん!と慕ってくれる若者達です。

慕ってくれるのは、嬉し恥ずかしって感じですね(^-^;

彼等は、鍛え上げれば、立派なトーナメンターになりそうな素質を持っています。

まだ、粗削りの若者達に、基本をしっかりと教えてあげようと考えています。

波友会には、まだ入会していないので
準構成員としていますよ~。





そして、須磨DEスマイル初登場!
パンダのぱんちゃん♪です。
2013060213550000.jpg

彼とは、ブログのコメントから仲良しになり
チーム鬼掛にも入会して戴き
2年越しの付き合いになりますが

何故か一緒に竿を出す機会が無く…

今回が、須磨も私も初体験ウフン♪

初めての時は、誰でも期待と緊張で
ハウッ(@゜Δ゜@) ドピュッ!!
出てしまうものですが…何が出る?




ぱんちゃんも例に漏れず
2投目で…ハウッ!!
2013060206060001.jpg


チヌを釣っちゃいました(m'□'m)ハヤッ!
モウイッタノ?ワカイワネ♪




初めての時と、覚えたての頃は
何度も求めるものです(^o^;)だから何を?






ぱんちゃん…また続けてイってしまいました(@゜▽゜@)アレッ?
2013060206070000.jpg





何と!! 昼までに3回イっちゃいました
(m'□'m)ウグッ!

そんなに振っちゃイヤ~ン(/-\*)
2013060206060000.jpg


誰ですか?変な想像してるのは?
チヌの事ですよ♪
チヌの引きは、最初はギュ~と来て、
弱ってくると頭を振り振りしながら浮いてきますね♪

腰を振るのはフラダンス!
頭を振るのはヘビメタ!
なんのこっちゃ(@゜▽゜@)?


とにかく最近不調と噂されている須磨一文字

そんな須磨でも、パンダ君
img_1538162_64460522_4.jpg


ウサギ君
2013060213590002.jpg



ヒヨコちゃん
img_1538162_64460522_3.jpg

好調に変えてしまう
何かを持ってるんでしょうね(^-^)

それに引きかえ
野獣チームの、3人はチヌさんからの
アタリは皆無…(T_T)
2時まで頑張りましたが
フグとガシラとベラしか釣れませんでした(>_<)
まだまだ修行が足りません!


さて、今週土曜日は
家島チヌバトルの予選です。

私は、シード権がありますので
役員特権(^-^)v

選手を磯に降ろしたらぁ…
真浦の一文字へ、マダイ狙いに行ってきます♪

勿論!姫路のおもろい夫婦も一緒ですよ(^^)d

2013060205260002.jpg


今週もメッチャ面白かったね!

スマイル(^◇^)

タカゴロウとゆかいな仲間たち動物王国は今日も賑やか!

これにて       


次回予告

家島に出撃したEVA:050!

赤い彗星…使徒イダマイマウは撃破出来るのか?

次回 マウラダイバー

お楽しみに♪

この次もサービスサービスゥ




























Date: 2013.06.06 Category: チヌ釣り Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぱんちゃん

Date2013.06.06 (木) 23:59:34

お疲れっす(^-^)/

(祝)初登場!!
気持ちよく昇天さしてもらいました(*^^*)
あの感覚が忘れられません(;o;)
もちろんチヌの引きですよ!

前日の釣りとお疲れのところありがとうごさいました。帰りはラーメンで足りず笹かじりながら鼻歌まじりで帰りました♪

またお願いしますね(^-^)v

EVA:050

Date2013.06.07 (金) 06:20:46

ぱんちゃん♪
お疲れ様でした!ってか釣り過ぎやって(>_<)
須磨のチヌが居なくなってまうやん(T_T)
ま、1匹はストリンガーから自力で脱出したようですが(^^;
刺身は美味しかった?
プロが捌くと美味そうに見えるから不思議ですね!

次回一緒の時は、笹の葉をクーラー一杯持って行きますから腹一杯食って下さい(^-^)

ありがとうございました。

うさ

Date2013.06.08 (土) 01:58:38

こんばんは
ボランティアお疲れさまでした
そして須磨ではありがとうございました
やはり須磨はおもろいですわぁー
ぱんちゃんも黒田君も塩谷君も皆めちゃおもろいですやん
ワタクシも昇天してしまいましたよ
ウピュ
でわまたあとで

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
