
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

どっかの山師が~ヽ(`Д´)ノ

♪どっかの山師が~  俺が死んでるって言ったってよぉ~♪
♪よく言うぜ~  アノ野郎~  よく言うぜぇ~♪
♪呆れてものもぉ~  言えなぁ~い♪


忌野清志郎の歌と共に


帰って


きたぜぇ~





スマスマファンの皆様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~間のご無沙汰でしたm(. .)m

京都銀行かぁ~~~い(^_^;)


約半年間の充電期間を経て、あの

おのちゃんが

帰って参りましたぁ~~~~~v(´∀`*v)

オッサン…半年もブログ放置して何しとったんじゃ~いヽ(`Д´)ノ
と、お怒りの言葉もございましょうが…


別に何をしてた訳でもなく
ナニはしましたが(*´∀`*)

しっかり釣りはしていましたよ!



スッポン釣ったり
1408959827074.jpg



タコ釣ったり1407102270061.jpg

イカ釣ったり
1409966091620.jpg

まあ、色々と釣りには行ってました(*≧∀≦*)



重大事項と言いますか…重大事件とも言いますが…



昨年、9月に

釣研の世界大会~!  WFG(ワールドフィッシングガイアオブグレ)へ出場する選考会が

音海の磯で開催されまして・・・


優勝しちゃいました \(^o^)/!
1411946611979.jpg

ほんで、今年の6月には、釣研FG関西の代表として九州へ行ってきます(^O^)

関西に賜杯を持ち帰るのが、私の使命だと心に刻み頑張ってきます!

皆さん応援宜しくお願いしますねm(--)m



たった一つの命を捨てて!

生まれ変わった不死身の男!

青い瞳の黒いやつをボッコボコに釣りまくる!

タカーンがやらねば誰がやる!



オッサン・・・それ、キャシャーンやんけ! とは言わずに

クスッと笑うところやで(^ω^)


ここで笑っとかんと、笑うとこ無いでぇ~~~~~~!


笑えよぉ~



オッサン・・・こないだまで、EVA、エヴァ、言うてたくせに今年はキャシャーンかい?

そんなツッコミはいりませ~ん・・・ラッスンゴレライ(笑)



ええ~と、9月までいったかな?

お次は10月のこと

チーム鬼掛近畿の決勝大会へ

やっぱり音海に行きまして・・・

なんと!Σ(゚д゚lll)


1回戦で敗退してしまいましたぁ~(;´Д`)


しか~し・・・


宇宙人とコンタクトを取ることに成功!

仲良くなって、地球侵略を防ぐ事ができました(;´∀`)

1413099930050.jpg

良かったね~♪



お次は11月・・・


これみて~ん! ヮ(゚д゚)ォ!
007.jpg


尼崎フェニックスで開催されました

ちぬ倶楽部さん主催

チャレンジカップで、またもや優勝しちゃいました(*^^)v



そのままの勢いで参加した

マルキユーさん主催

大阪湾チヌ釣りフェアに参加しましたが・・・

(尼崎フェニックスで釣ったチヌさんを予選最後の日に提出したら運良く予選通過しました)



敢え無く撃沈゚(゚´Д`゚)゚
020.jpg


でも、大阪湾の女王様播磨灘の女帝を侍らせて

上機嫌になりましたとさ(笑)

021.jpeg


そして、12月

釣りには行ってましたが

何とも不憫な釣果でしたので


フェイスブックには載せましたが写真が残っていませんのでアシカラズ・・・



そして1月

本年最初のチーム鬼掛・兵庫支部の予選で

和歌山・串本の出雲崎へと出向きまして



な。な。なんと!
063.jpg

こんな子を釣ってしまいました~!

ってか・・・グレも釣りましたがね(*´∀`*)



ほんで・・・


またもや優勝してしまいました~ヽ(*´∀`)ノ
067.jpg


自分が恐いわ((((;゚Д゚))))


ってな感じで2015年が幕を開けたワケですが


この後・・・




とんでもない事が~~~~
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


このお話は、次回のお楽しみって事で
宜しくお願いいたします。


今回も最後まで御拝読戴きまして

ありがとうございました。



これにて




どっかの山師が~ヽ(`Д´)ノ

















次回予告


突然鳴り響く携帯電話!


電話の向こう側で・・・


M司令


「準備はいいか?」








次回
エヴァンゲリオン52号機 発進三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


お楽しみに♪


この次も

サービスサービスゥ




Date: 2015.02.14 Category: sドキュメンタリー Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
