
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

アンチェイン・TAKA s(・`ヘ´・;)ゞ  破

みなさ~ん!
スマスマの続きですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

四月になってから雨ばっかりで

まともに釣りに行けないEVA52号機・・・
216.jpg

4月6日に『くろしを』さんで一緒にお祝いをしていた友人で

ミュージシャンのイイズカコウジさんから207.jpg


『ボクね、小野さんとチヌ釣りに行くのが夢なんですわ!いっぺん連れてってもらえませんか?』

とリクエストされたので

E『今週の土曜日なら行けるよ!夜から尾鷲に行くから昼までやけど・・・それで良いならお付き合いしまっせ!』

『ボクも和歌山でエソワンカップがあるんで、その方が嬉しいです』

E『ほな行きましょ!』

てな調子で話はトントン拍子に進み

なんと!

シンガー・ソング・ライダートモチンも一緒に来るらしい(°д°) 
http://ameblo.jp/tomochin-63/
t02200165_0800060013243389439.jpg

なんかメッチャ緊張するやら嬉しいやら(*´∀`*)

imagesCB5ES1MF.jpg

実は顔見知りなんですがね

1420716173336.jpg



ドキドキの一週間を過ごしながら・・・

金曜日には

マコさん

『四季の釣り』
に出演するって聞いてたので

TVに齧り付いて視てました(((o(*゚▽゚*)o)))


ウヒョォォォォォヽ(*´∀`)ノ

264.jpg


マコさんカッチョイィ~(≧∇≦)b

268.jpg


伊丹君との絡みもバッチリ(*^^)v

271.jpg


後で聞いた話ですが伊丹君は

出演者の緊張をほぐす様に、実に上手く誘導してくれるそうです!

そこらへんは、やっぱりプロですから凄いですねヾ(*'ω'*)ノ゙
000001.jpg



友達がTVに出演すると

とっても嬉しくなります(⌒▽⌒)


ハッピーな気分のまま就寝・・・

あっという間に土曜日の朝になりまして(笑)


須磨一文字へとお二人をエスコート致しました。


同行者は

兵頭名人です!
P4190732.jpg



4人で須磨一文字の4番西へ上がりました!

279.jpg


イイズカ君トモチンには、私のチヌ竿を使ってもらって

初の須磨チヌを狙っていただきますo(^▽^)o

勿論
ウキは誰でもアタリがわかる釣研・黒鳳Ⅱを使います!

278.jpg

1投目にイイズカ君の黒鳳Ⅱが

スポンっと消えます・・・

E『ほら喰った!』

『アワワ(´Д`;) アワセたらいいんですかね?』

なぁ~んて言葉を交わしながら

格闘開始!

巨大な奴はドラグを滑らしながら前方に逃げて行きます!



暫しの格闘の末




奴はまんまと逃げおおせました・・・(>_<)クソ~

多分、使徒シロデコスキッパだったのでしょう。

この時期、ドデカイ奴が仕掛けを引きちぎって行きます( ̄▽ ̄)

気を取り直して

二人にレクチャーしていますと

今度はトモチンのウキがモゾモゾしています・・・

『小野しゃ~ん!もうイッテもいいですか?』

E『アカン!もうチョイ待って…待って…待ってぇ…今やぁ~!』

『はぁうぅ~ん!』

E『ヨッシャぁ~!』
誰ですか変な想像してるのは?

282.jpg


アヘアヘハンターの異名を持つトモチンの変な声に驚いて観念したのか?

上がって来たのは

46.5cm立派なチヌさんでした(*^^)v
287.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ります(m´・ω・`)m

この日、スター兵頭さんと、イイズカ君は

幾度かアタリを捉えましたが

チヌタックルでは余程の奇跡が起こらない限り

獲れない相手に翻弄され

納竿時間を迎えました…。


イイズカ君は、チヌさんの姿が見えるところまで浮かせたのですが

チョッとしたトラブルでナチュラルリリースと相成りました(゚д゚lll)

残念やったね・・・でも、何度でもチャンスは在るから

また須磨に来てくれたらいいやん(^O^)♪


その後、我々4人は

鷹取町にあるお好み焼のお店で

名物《ハーフ焼き》を食した後

明日の大会に向け、互いの健闘を願いつつ

暫しの別れを告げました。


さて、翌日の4月12日は、三重県尾鷲

釣研さんの主催するグレ釣り大会が開催されますので

今夜は早めの出発です!


さてさて、結果はどうなるのか?

ちょうど時間となりましたので

続きは、またのお楽しみって事にしておきましょう!


では、また明日( ´ ▽ ` )ノ


つづく
























Date: 2015.04.23 Category: イベント Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

小野チャン

Author:小野チャン
ようこそ魔界…釣りの世界へ!
グレとチヌのフカセ釣りが
好きで、好きで(^v^)
神戸をHOMEに、あっちこっちと釣り歩いていますが
やっぱ地元の須磨が面白い!

須磨の魅力をお伝えしながら、皆さんと楽しく釣りが出来たらと思っています。

兵庫県釣連盟・波友会副会長
兵庫県釣連盟・初代グレ釣り名人
ありがたいことに(^.^)
オニガケ・フィールドスタッフ
マルキユー・フィールドスタッフ
釣研・フィールドスタッフ
等々、やらせていただいてます。

最新記事
リンク
最新コメント
御訪問ありがとうございます!
